TOP > 復活!!&ギルドイベントやっちゃうよ!!
 ← 第一回ギルドイベント開催のお知らせ♪(2009/12/20) | TOP | 活動・・・・できてないっ!!!!!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 復活!!&ギルドイベントやっちゃうよ!! 

2009年12月07日 ()

くそお久しぶりでございますm(__)m



12月に入り、、少し落ち着きました。(仕事が。)



SS溜まってむごいことになってますが~今度書くとして、主なニュースとしては

 ・ゴゥー東京クエがコアまでいきました。

 ・もちごめ東京クエ上空クエ品集めまでいきました。
 ・生涯武器完成しました。
 ・混沌失敗しました。
 ・130なりました。

ぐらいなもんで。。;


それより今は、ギルドがあつい!!人が増えてます!!


こんなのもオープンしましたw
たっつん作:『クラン専用HP』
 

ってなわけで


ギルドイベントやりますっ!!


詳しくは散歩道をチェックw
091207-01.jpg


散歩道を毎回作ってる人の気持ちが少し、わかったような気がします(笑)

[2009.12.07(Mon) 01:10] メイプルTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 鈴
ちょw 散歩道ってwwww
笑わせてもらいました~

ギルイベント楽しみにしてます~
また、お手伝いできることあったら言ってくださいな

コメントを閉じる▲

 ← 第一回ギルドイベント開催のお知らせ♪(2009/12/20) | TOP | 活動・・・・できてないっ!!!!!!

COMMENT

ちょw 散歩道ってwwww
笑わせてもらいました~

ギルイベント楽しみにしてます~
また、お手伝いできることあったら言ってくださいな
[ 2009.12.07(Mon) 02:13] URL | 鈴 #r2W5us32 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/167-c0a677e6
 ← 第一回ギルドイベント開催のお知らせ♪(2009/12/20) | TOP | 活動・・・・できてないっ!!!!!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

