TOP > 第一回ギルドイベント開催のお知らせ♪(2009/12/20)
 ← 明日のギルイベ(五目トーナメント組み合わせ) | TOP | 復活!!&ギルドイベントやっちゃうよ!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 第一回ギルドイベント開催のお知らせ♪(2009/12/20) 

2009年12月14日 ()
ついに・・・



ギルイベ詳細決定しましたので公開しますー



ギル員は参加/不参加をカキコしてください。



まずはいつやるかだけど・・・



開催日:2009/12/20(日)
※参加人数によっては変更の可能性あり



時間(仮):前半15:00~ 後半:19:00~
※これは完全に仮です。。今週中に決めますのでまってね^^;
2部構成だけど、都合が悪い人はどっちかだけでもOK!!



☆☆内容☆☆

<<前半>>
①:ギルマスを探せ!!
 ギルマス(俺)が、だれも知らないキャラで7ch~10chのヘネシス、ペリオン、カニング、
 エリニア、リス港の どこかに隠れます。建物内かもしれませんが、町の外には出ません。
 怪しい人をみかけたら、『マス発見!!』とかなんとかしゃべりかけてくださいw
 1番最初に見つけた人に豪華景品を差し上げます。3位までは景品があります。

 集合場所:7chマヤの家
 注意点:発見して景品もらっても、ギルチャとかで教えないようにしてねw
 ヒント:♀キャラで隠れます!!



②:ワイワイ豚農場(ドロ出しスピード対決)
 1chにつき2人か4人で、ピグのミニダンジョンに入り、狩場をわけます。
 開始の合図とともに、ピグたちを抹殺してください。
 ドロが出たらギルチャで教えてください。
 1番最初にドロ(装備品に限る)を出した人に豪華景品を差し上げます。
 3位までは景品があります。
 ただし、モンスターカード3枚または促進剤3個だしたら、ドロ1個でカウントします。

091214-02_20091214011632.jpg

 集合場所:7chマヤの家
 注意点:他の人の狩る領域も攻撃するスキルは禁止です。(ジェネとか)
     ザクはもってこないでね^^



<<後半>>
③:ギル内五目最強決定戦
 トーナメントでギル内の五目並べ最強を決めます。
 トーナメント組み合わせは、参加者確定したらこっちで勝手に組みます。
 先手と後手を一回ずつやってより多く勝った方が勝ちで。
 (1勝1敗になったらドロ数あてとかで勝利者きめてね・・)
 五目セットはこちらで準備するけど、持ってる人は持ってきてね☆
 1位に豪華景品を差し上げます。4位までは景品があります。

091214-01_20091214011633.jpg

 集合場所:7chヘネシスのゲームするとこ
 注意点:引き分け多発すると思うけど。。スムーズに進行できるようがんばろう・・



④:マヤの家で包みあけたり反省会やったり
 マヤの家でイロイロやります。
 イベントの感想とかもらえると嬉しいし、今、ギルドに対して思ってることなど
 日頃言えないことドンドン話し合いましょうw
 マスは現在、包みあつめに奔走中です!!

 集合場所:7chマヤの家



こんなカンジかな。



質問とかあればカキコしてね。



てかギル員は必ずカキコするようにっ!!



そしてギル員以外にはまったく関係ない記事だったり><。


いじょおおお

[2009.12.14(Mon) 01:13] メイプルTrackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

by x龍霧xじゃなくて龍Mk弐
参加でお願いします^^

参加! by うぃっひー
楽しそうぢゃん^^
賞品ゎもらうからねぇ~w

by まま
参加で~す、たぶん^^;
只今リア予定変更ちゅ~w

by にょりやん
残念ながら今回は不参加です><。

みんな楽しんできてねー(*゚д゚)ノ

by 正規卍分布
楽しそうですね^^

参加したいんですけど、部活あるかもです

by れもけん
不参加の方向でお願いします;

ミスチルのライブがあるので!

心愛 by 迷える子羊さん
当分INしてなくて心配かけてます;;

今回は不参加でお願いします><

その日は仕事で東京ですww

結果報告ブログ楽しみにしてますね♪

by 心愛
題名のとこに名前入れてしまった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

迷える子羊・・・ウケタww
でも今の私かもwwww

参加でw by りん
もっちろん、参加でw
楽しみにしています~

by よーせ
参加参加bbb
全力で参加!!賞品もらいにいきますw・3・

出来るだけ参加でw by くなぎさ
急にお仕事入らない限り行きます!

楽しみwwwwwwww

うーむ by 迷える子羊さん
冬コミに出す絵の下書きと色塗り少し終わってれば参加しますwwwww

OKです! by アフロカニ
了解ですwまぁ後半の方に出来るだけ入れるように頑張ります

by 藤村
参加ということで!
前半はでれないかもしれません・・

その日は実は・・・ by こと
僕もバイト変更してもらったのでいけます^^
でも後半は出かけるかもしれまてん><

カキコ遅れてすみまてん・・
バイト変更に時間かかってorz

コメントを閉じる▲

 ← 明日のギルイベ(五目トーナメント組み合わせ) | TOP | 復活!!&ギルドイベントやっちゃうよ!!

COMMENT

参加でお願いします^^
[ 2009.12.14(Mon) 13:01] URL | x龍霧xじゃなくて龍Mk弐 #aIcUnOeo | EDIT |

楽しそうぢゃん^^
賞品ゎもらうからねぇ~w
[ 2009.12.14(Mon) 14:36] URL | うぃっひー #uP41QbLw | EDIT |

参加で~す、たぶん^^;
只今リア予定変更ちゅ~w
[ 2009.12.14(Mon) 19:08] URL | まま #/gBLyVR. | EDIT |

残念ながら今回は不参加です><。

みんな楽しんできてねー(*゚д゚)ノ
[ 2009.12.14(Mon) 21:00] URL | にょりやん #- | EDIT |

楽しそうですね^^

参加したいんですけど、部活あるかもです
[ 2009.12.14(Mon) 22:31] URL | 正規卍分布 #QU3piA22 | EDIT |

不参加の方向でお願いします;

ミスチルのライブがあるので!
[ 2009.12.14(Mon) 23:00] URL | れもけん #vUfEqGYA | EDIT |

当分INしてなくて心配かけてます;;

今回は不参加でお願いします><

その日は仕事で東京ですww

結果報告ブログ楽しみにしてますね♪
[ 2009.12.14(Mon) 23:08] URL | 迷える子羊さん #- | EDIT |

題名のとこに名前入れてしまった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

迷える子羊・・・ウケタww
でも今の私かもwwww
[ 2009.12.14(Mon) 23:11] URL | 心愛 #- | EDIT |

もっちろん、参加でw
楽しみにしています~
[ 2009.12.15(Tue) 01:57] URL | りん #r2W5us32 | EDIT |

参加参加bbb
全力で参加!!賞品もらいにいきますw・3・
[ 2009.12.15(Tue) 18:32] URL | よーせ #- | EDIT |

急にお仕事入らない限り行きます!

楽しみwwwwwwww
[ 2009.12.15(Tue) 19:13] URL | くなぎさ #Nlczskr2 | EDIT |

冬コミに出す絵の下書きと色塗り少し終わってれば参加しますwwwww
[ 2009.12.16(Wed) 01:04] URL | 迷える子羊さん #PTRa1D3I | EDIT |

了解ですwまぁ後半の方に出来るだけ入れるように頑張ります
[ 2009.12.16(Wed) 01:18] URL | アフロカニ #- | EDIT |

参加ということで!
前半はでれないかもしれません・・
[ 2009.12.17(Thu) 00:08] URL | 藤村 #- | EDIT |

僕もバイト変更してもらったのでいけます^^
でも後半は出かけるかもしれまてん><

カキコ遅れてすみまてん・・
バイト変更に時間かかってorz
[ 2009.12.18(Fri) 14:23] URL | こと #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/168-ab49ed8b
 ← 明日のギルイベ(五目トーナメント組み合わせ) | TOP | 復活!!&ギルドイベントやっちゃうよ!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

