TOP > 第1回:ギルドイベント結果報告
 ← ウチの周辺の店舗はすべて消えていきました・・ | TOP | 明日のギルイベ(五目トーナメント組み合わせ)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 第1回:ギルドイベント結果報告 

2009年12月20日 ()
こんにちは。



この記事書いてて、途中で4回、いきなりエクスプローラが停止したとかで
内容が消えました。。内容ヘンだったらそのせいですorz



今回、日曜にやったギルイベの結果をササーと流していこうと思います。
SS撮り忘れ多かったけど、ボツ除いて19枚もSSありました。



091220-01.png
アランをはじめました。


091220-xx.png
某NHKのアニメキャラなカンジです。ギル内では龍ちゃんしか知りませんでしたが!
MCであったらやさしく声かけてねw


んでー本題のギルイベですが


最初ほうはまったくSSないです。。。撮り忘れ・・


o(*゚□゚)==○)=○)゚皿゚メ)ノ グヘ


オラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄


スクリューパ~ンチ o-_-) ∞∞∞∞∮∮∮∮〇)'Д゜)・;'.


残ってるのはギルマスを探せのコレからでした
091220-02.jpg
10chの赤枠に隠れてたケド。。。



誰にも気づかれなかった



ヒントをだして、やっと(?)3人にみつかりました~
091220-03.jpg


【ギルマスを探せ!:結果】

1位:正規卍分布    景品:ドクロセット

2位:眞痲       景品:メラメラ

3位:vv玖渚vv     景品:何かの装備+素早さの書(マント)60%




つづいて、ワイワイ豚農園
091220-04.jpg
自分が一匹目にイヤリングドロする奇跡が起きましたが、無事終了wはやかったなぁw



091220-05.jpg

【ワイワイ豚農園:結果】

1位:眞痲       景品:アザラシクッション(武器)

2位:搾り果汁ガム   景品:world End

3位:x白き妖精x    景品:クリスマスツリー+素早さの書(マント)60%



午後は五目トーナメントから~
091220-06.jpg
091220-07.jpg
091220-08.jpg
白熱したバトルが繰りひろげられた・・・(緊張感は0だったけどね♪)

【五目トーナメント:結果】

1位:x白き妖精x     景品:泣き顔+誰かのドラム

2位:鳥jr        景品:関羽の髭+エリマキ(A2)

3位:搾り果汁ガム    景品:スキンケアクーポン(ルディブリアム)

3位:vv玖渚vv      景品:木づち+誰かのギター



2倍タイムをまたいで、最後の反省会
091220-09.jpg
091220-10.jpg
091220-11.jpg
091220-12.jpg
091220-13.jpg
091220-14.jpg
091220-15.jpg
091220-16.jpg
091220-17.jpg
幽霊となりて、天に召される妖精君。。。



と、まぁ最後のほう流しすぎな気もするけど、楽しめた(?)一日でしたw
091220-18.jpg


ギル員達が少しでも楽しめたのなら良しとしますw


またちかいうちやろーねw


おわりw




[2009.12.20(Sun) 23:39] ギルド行事Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by じく@しるびあ
ますたー発見!
くそう、すんごく楽しそうなことしてるじゃーありませんか…

クリスマスにツリー飾りでもしましょ!ギルドで!

りん by 鈴
ギルイベント、企画 運営 賞品の準備などなど
ありがとうございましたぁ~
SSみてて、昨日のこと思い出してましたぁ~
むっちゃ、楽しかったです(≧∇≦)キャー♪
また、みんなで一緒に遊びましょうねw

by あらい
イベント進行お疲れ様でしたw
楽しかったです!!

もっちLOVE by のび
もっち、ほんまにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
楽しかったよw
ドロ勝負で2位・五目で3位ww
景品゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
もっち最高だよw

コメントを閉じる▲

 ← ウチの周辺の店舗はすべて消えていきました・・ | TOP | 明日のギルイベ(五目トーナメント組み合わせ)

COMMENT

ますたー発見!
くそう、すんごく楽しそうなことしてるじゃーありませんか…

クリスマスにツリー飾りでもしましょ!ギルドで!
[ 2009.12.21(Mon) 21:15] URL | じく@しるびあ #67Pp1llw | EDIT |

ギルイベント、企画 運営 賞品の準備などなど
ありがとうございましたぁ~
SSみてて、昨日のこと思い出してましたぁ~
むっちゃ、楽しかったです(≧∇≦)キャー♪
また、みんなで一緒に遊びましょうねw
[ 2009.12.21(Mon) 22:11] URL | 鈴 #r2W5us32 | EDIT |

イベント進行お疲れ様でしたw
楽しかったです!!
[ 2009.12.22(Tue) 14:02] URL | あらい #CjR4k1/2 | EDIT |

もっち、ほんまにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
楽しかったよw
ドロ勝負で2位・五目で3位ww
景品゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
もっち最高だよw
[ 2009.12.22(Tue) 16:51] URL | のび #uP41QbLw | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/170-fdf5da7b
 ← ウチの周辺の店舗はすべて消えていきました・・ | TOP | 明日のギルイベ(五目トーナメント組み合わせ)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

