TOP > 新年のご挨拶
 ← 昨年から・・・・今年。MYギルド【CLANN】について | TOP | ウチの周辺の店舗はすべて消えていきました・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新年のご挨拶 

2010年01月01日 ()

あけましておめでとうございます!!



(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)



昨年はイロイロありましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m




と、堅苦しいあいさつはここまで~



100101-01.jpg
アランですが、ナントカ2009年中に70達成できました_(・_・。)ノ我ながら廃だった。。



100101-02.jpg
2009年最後のビサは、ギルマス権限でにょりsを拉致して行ってきました~



100101-03.jpg
刮目せよっ!!福山雅治がここにいるよ~



んで、年が明けて2010年。



100101-04.jpg
年明けて、すぐINして逝ってきました!ソロBG♪



100101-05.jpg
最後は、、ソロでがんばってレベあげたくらいか・・・


以上、こんなカンジで今年もゆるゆるテケトーでブログやっていきますのでよろしゅう!!!!




[2010.01.01(Fri) 23:40] メイプルTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by x龍霧x
明けましておめでとうー^^
今年もお世話になります(^^ゞ

なんじゃその絵ーw
イケメンすぎますよ

by じく@しるびあ
新年おめでとうござますたー!

2枚目のSS、妖精さんは開始早々爆死したとみた!

by りん
〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

えっとwえっと~wえっとぉぉぉぉぉ~

ごーs GJです!

あけおめですw by 玖渚
ピカソって言うから大変なものを想像してたら



なんだかぁいいじゃんwwwwwwwwwwww@@
あたし、こういうの大好きだったりするんですがwwますたーw


今年もどうぞよろしくお願いしますw><

by 霧子
明けましておめでとうもっち!

今年もよろしくお願いします!!


もっちの絵が芸術すぎるww!

尊敬しちゃうな。。。

真ん中のゴゥがすごすぎる。。。巨匠の域!

右のもっちはまだ芸術センスが幼いね!!

by たつひめ
OK、ブラクラゲット。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
      ガガガガ・・・・

あけおめw by のび
今年もョロシク(o´_ _)o)ペコッ

ソロBGお疲れ様~(*'▽'*)♪

・・・(あえて絵に触れない)^^

by 心愛
ゴーs!!

明けましておめでとぉ~~~~~♪
去年は色々あったねww(お互いにwwwww)

今年も迷惑かけるかもだけど、懲りずに♪.*。(*^▽^*)ょろしく♪。*

って・・・アラン70ってwwww
やっぱり廃人やね~((●≧艸≦)

コメントを閉じる▲

 ← 昨年から・・・・今年。MYギルド【CLANN】について | TOP | ウチの周辺の店舗はすべて消えていきました・・

COMMENT

明けましておめでとうー^^
今年もお世話になります(^^ゞ

なんじゃその絵ーw
イケメンすぎますよ
[ 2010.01.02(Sat) 01:33] URL | x龍霧x #aIcUnOeo | EDIT |

新年おめでとうござますたー!

2枚目のSS、妖精さんは開始早々爆死したとみた!
[ 2010.01.02(Sat) 17:34] URL | じく@しるびあ #UmCLR7/c | EDIT |

〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

えっとwえっと~wえっとぉぉぉぉぉ~

ごーs GJです!
[ 2010.01.03(Sun) 00:17] URL | りん #r2W5us32 | EDIT |

ピカソって言うから大変なものを想像してたら



なんだかぁいいじゃんwwwwwwwwwwww@@
あたし、こういうの大好きだったりするんですがwwますたーw


今年もどうぞよろしくお願いしますw><
[ 2010.01.03(Sun) 00:22] URL | 玖渚 #Nlczskr2 | EDIT |

明けましておめでとうもっち!

今年もよろしくお願いします!!


もっちの絵が芸術すぎるww!

尊敬しちゃうな。。。

真ん中のゴゥがすごすぎる。。。巨匠の域!

右のもっちはまだ芸術センスが幼いね!!
[ 2010.01.03(Sun) 00:32] URL | 霧子 #Hy8gn382 | EDIT |

OK、ブラクラゲット。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
      ガガガガ・・・・
[ 2010.01.03(Sun) 00:35] URL | たつひめ #- | EDIT |

今年もョロシク(o´_ _)o)ペコッ

ソロBGお疲れ様~(*'▽'*)♪

・・・(あえて絵に触れない)^^
[ 2010.01.03(Sun) 00:47] URL | のび #uP41QbLw | EDIT |

ゴーs!!

明けましておめでとぉ~~~~~♪
去年は色々あったねww(お互いにwwwww)

今年も迷惑かけるかもだけど、懲りずに♪.*。(*^▽^*)ょろしく♪。*

って・・・アラン70ってwwww
やっぱり廃人やね~((●≧艸≦)
[ 2010.01.03(Sun) 02:09] URL | 心愛 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/174-df9dd8b8
 ← 昨年から・・・・今年。MYギルド【CLANN】について | TOP | ウチの周辺の店舗はすべて消えていきました・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

