TOP > 昨年から・・・・今年。MYギルド【CLANN】について
 ← 武者マッチョ | TOP | 新年のご挨拶

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 昨年から・・・・今年。MYギルド【CLANN】について 

2010年01月04日 ()

こんな内容を記事するか



風呂に入りながら考えましたが・・・



一応、記録として残すことにしました



内容がディープかつ自虐的になってるかもなんで、、



今回はスルーしてもらって構いませんわよ!奥様。



うーん。



この新ギル、CLANNができたのが、2009年の1月7~14日のあたり・・



この頃書いた記事が、コレですね。



まずは、CLANNを作る前の自分について、話ときましょうか^^



自分は、メインの聖がLv70~80の頃にギルド【シルバニア】を作成しました。
※現在、すもも鯖に存在するギルドシルバニアとは関係ないよ。



自分は、レベ86まで、リア友以外に友いなかったので・・・



シルバニアはリア友数人+うち+旧型もっちーという集まりでしたw



んで、、自分もレベがあがり、、リア友もすべてやめていった時に・・



ギルド【LIGHTNING】に誘われましたw



今まで、自分しかいないギルの長やってたのでギルクエとかやったことなく。。



すごい良い時間を過ごさせて頂きました^^



しかし、昨年の1月、自分が原因でギルドが解体ということになり、、



ギルドの皆さんにはご迷惑をおかけしました・・・



そんな中、とりあずLIGHTNINGメンバの再集合と現状維持の為



新ギルを作る流れとなり



ギルドの名前は、複数の候補から自分が出したCLANNが選ばれました。



ギルマスを誰にするかを審議した時に、檸檬さんや龍ちゃんがいましたが



自分のせいという思いも強くあり、自分が名乗りをあげて、このギルドは始まりました。



以降、LIGHTNING時代からのギルjkm、その後のギルクエというイベントはそのまま継承し



担当大臣(コレ、、なつかしい)だけ変更になり、仕事でなかなかINできない+看板が出せない自分にかわって



りんさん銀さん妖精くん?あたりでjkmを。



ギルクエも。。りんさんが。(最近、自分が引き継いでいますが。。^^;)



また、人数もLIGHTNING時代からの人だけだったのから徐々に増え



今現在、サブなど含め64人になりました。



枠も50から10回拡張して100人までギルドに入れれるようになりました。(1回拡張5m。。)



そして、なんと言っても2009年の目標だったギルイベントも行うことができ



去年は仕事で数ヶ月、戦線離脱し、またバタバタと過ごした割りに



最終的に見ればすごく良いギルドの時間を過ごせたと思います



ギルマスはえっちーだの、太っ腹だの、怒り易いだの、メタボーだの言われてますが



以外に小心者で、しかもシカトに弱い生物であることをお忘れなく!!



最近はイロイロと考えされることも多く、正直ギルがなければ仮引退てかキャラデリ。。も考えたりと



今、このギルは自分の支えにもなっているので



今年もめいっぱい、このギルを盛り上げる為に副マスとかを木陰からフォローして



ごくたまに皆を引っ張っていければなーと思いましたw


















昨年はギルの為に数百Mのメルと数万円使ったような・・・



今年はエコを全面的に推進!!



省メル&省ネクソンポイントでいきましょう。。。。
[2010.01.04(Mon) 01:42] メイプルTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 迷える子羊さん
まず…
あの件は、ゴーさんのせいじゃないよ…
それは、CLANN設立当初のメンバーならよく分かってるって!(b^ー°)
そんなに悲観しちゃあかんよ!

ゴーさんはゲーム内ではギルマスやけど、リアあってのゴーさんやで!

仕事ほっといてゲームに専念するのもおかしな話やん(笑)

大所帯になって色々考える事あると思うけど、みんなが助けてくれるて(≧ε≦)
って私は何も出来てへんけど…

去年のギルイベもゴーさんならではのギルメンに対する想いでやった事やん♪

だから、あんまり凹まんどきや~www


by 綺季
☆ミ



|←上がりのロープはこちらになりまーす

by フォン
前の事は解んないけど

今のギルはメチャクチャ楽しいです(≧∇≦)

コメントを閉じる▲

 ← 武者マッチョ | TOP | 新年のご挨拶

COMMENT

まず…
あの件は、ゴーさんのせいじゃないよ…
それは、CLANN設立当初のメンバーならよく分かってるって!(b^ー°)
そんなに悲観しちゃあかんよ!

ゴーさんはゲーム内ではギルマスやけど、リアあってのゴーさんやで!

仕事ほっといてゲームに専念するのもおかしな話やん(笑)

大所帯になって色々考える事あると思うけど、みんなが助けてくれるて(≧ε≦)
って私は何も出来てへんけど…

去年のギルイベもゴーさんならではのギルメンに対する想いでやった事やん♪

だから、あんまり凹まんどきや~www

[ 2010.01.04(Mon) 02:14] URL | 迷える子羊さん #- | EDIT |

☆ミ



|←上がりのロープはこちらになりまーす
[ 2010.01.04(Mon) 22:20] URL | 綺季 #mQop/nM. | EDIT |

前の事は解んないけど

今のギルはメチャクチャ楽しいです(≧∇≦)
[ 2010.01.05(Tue) 22:20] URL | フォン #IUVcVi3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/175-23ebfe89
 ← 武者マッチョ | TOP | 新年のご挨拶

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

