TOP > 武者マッチョ Part2!!
 ← デストロォォォォォォイィ!! | TOP | 武者マッチョ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 武者マッチョ Part2!! 

2010年01月07日 ()
とりあえず、リベンジする前にコメ返信を・・(´ ▽`).。o

【フォン君】:
  ブログやり始めて3年?になるけど。。最近やたら多いような。。pq
  もちろん下書き確認したが、最初の一行しか自動保存されてなかったさ~w

【シノs】:
  お初ですぅ(*´∀`)ノ
  そういうコメント、本当に励みになりますっ!!
  ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
  そしてキリ番も。。おめですw
  シノsはすもも鯖ですか?
  同じ鯖なら今度一緒に遊びましょう♪
  これからもこのブログをよろしくです><。




よしっ!!



これが。。消えた内容だっ!!





100107-01.png
市場に出回ってるラスト1個・・・ポチどま(ノД`゚)゚





100107-02.png
ギルjkm!!
突発ボランティアでも余裕で討伐できますね♪
りんさん看板いつもありがとう。
ポチもフォローありがとう。
みんな、参加ありがとうw
早くギル員みんなに兜が回るといいね~^^
ちなみに、、自分は最近ドロップが地面に落ちる瞬間ぐらいで毎回落ちます><


p.s SSの「ギルビサ!」完全ミスなんでスルーよろ!!orz





100107-04.png
そして・・・ギルBG!!
暇人の集まりだったんですが、トータル60分ほど。すばらしいっ!!!
定期的にいければと思いますー♪





100107-05.png
もっちーでLv120ぐらいから、暇になったら甲冑武者を探すようにしてたけど
初めて誰も叩いてない武者をハッケン!!
ま、ままままっちょすぎ^^;





100107-06.png
最終的には、グルで倒しましたけど
1/4ほど、ソロできましたw
人こなければソロも可能と感じました^ー^)ノ





おまけ
100107-07.png
[2010.01.07(Thu) 22:21] メイプルTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by フォン
ピンクビーン良いなぁ…



ちょうd(yr

むーしゃっむーしゃっしあわせー♪ by にょりやん
武者はこれでしょ!!>w<


ピンクビーンチェアいいな…

おひとつくださいなっ(はぁとw

by 蛇眼
おいっす!久々のコメだ
紅蓮斧いいな~
斧マニアとしてぜひゲットしたい一品だ!
なにから出るのか教えて~(’A’)

by りん
ブヒ~v-16

コメントを閉じる▲

 ← デストロォォォォォォイィ!! | TOP | 武者マッチョ

COMMENT

ピンクビーン良いなぁ…



ちょうd(yr
[ 2010.01.08(Fri) 10:02] URL | フォン #IUVcVi3s | EDIT |

武者はこれでしょ!!>w<


ピンクビーンチェアいいな…

おひとつくださいなっ(はぁとw
[ 2010.01.08(Fri) 19:06] URL | にょりやん #- | EDIT |

おいっす!久々のコメだ
紅蓮斧いいな~
斧マニアとしてぜひゲットしたい一品だ!
なにから出るのか教えて~(’A’)
[ 2010.01.09(Sat) 01:20] URL | 蛇眼 #- | EDIT |

ブヒ~v-16
[ 2010.01.10(Sun) 00:50] URL | りん #r2W5us32 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/180-a58576fe
 ← デストロォォォォォォイィ!! | TOP | 武者マッチョ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

