TOP > デストロォォォォォォイィ!!
 ← シュピゲルマンの指輪 混沌強化その1 | TOP | 武者マッチョ Part2!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク デストロォォォォォォイィ!! 

2010年01月12日 ()
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ


コメ返からいきます♪


|電柱|彡サッ


【フォンちゃん】
 PB椅子は4個でて、2個売って、1個貢ぎました。。
 また。。でたらね。。。

【にょりちゃん】
 ネタが、、ネタが古いヨ!!
 けど笑わせてもらいましたw
 PB椅子は。。。。そ、そのうちね><

【おいちゃん】
 コメ、ありがとぉぉぉ~w
 蛇眼復活するらしいねw弓がばーだ^^
 紅蓮斧は、クリムゾンのグルクエ?ぽいよ。

【りんちゃん】
 ・・・・。


よし!本編いくよ~

100112-01.jpg
毎週日曜のギルJKM後にやってるギルクエです。。
アバが切れてて。。変態扱いされました><
ギルマスは辛いねえw





100112-02.jpg
もちごめが134に!!





100112-03.jpg
MHが5になったので20を貼っつけることに^^
自分的に、6chルディスキンSHOPがすごい成功率が高いw





いざっ





100112-04.jpg
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪
祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪





もちごめはTT30とMH20共に一発と、メインよりはるかに成功率高い^^;





100112-05.jpg
134になったので、なんとなくステータス公開w
Jタコ、MHなしの状態です。。
マントが未強化なので、もちょいあげれるかな。。




さらになんとなく。。。定期的にやってるサブキャラ公開~





erin.png
【o獣ノ奏者o Lv70 アラン】
噂のアランキャラです。
70で止めてます。今後やるかは、、まだ決めてません。。
名前の由来:以前説明したとおりですw



otonochama.png
【oおとのちゃまo Lv46 ソードマン】
英雄がやりたかった時代の遺物。。
それなりに装備は充実していたが、メインがジェネ30を2Gの時代にミスりまくり・・
装備はすべて売却された哀しいキャラである。
名前の由来:特になし。。しかし、過去2回通りすがりにグッドネームと言われたことがある。



gyarahatto.png
【ギャラハット Lv43 スピアマン】
メインキャラと同時期に作成した鉾専スピアマン。。
アランが実装されて、倉庫キャラの地位を確実のものとした。
名前の由来:ゴルゴ13を読んだ時に出てきた円卓の騎士の名前。
調べてみたらOccult a la carteさんにギャラハットについての記載がありましたw
以降、抜粋):
聖杯がキリスト教のシンボルへと変貌し最終段階を迎えたのは、シトー修道会によって書かれた
「聖杯の探求」が出現した時の事だった。
この書物の中でギャラハットは何事もなく「危険な座」に収まった。
ギャラハットは、アリマタヤのヨセフの血統を引く完璧な「待望の騎士」であったとともに、
彼が 童貞を失わぬ純潔な身であったからだ。
ギャラハットは、川に浮かぶ石から魔法の剣を引き抜き、彼を通して聖杯を円卓の騎士たちに伝えた。
円卓の騎士らは、それまで興じていた馬上競技や宴会など異教的傾向から離れ、
世界の果てまで本物と言われる聖杯を探求する旅にでることになった。
『探求』には、当時の宮廷風恋愛礼賛に対する反感が明瞭に示されている。



@@;な、なんかすごい人なのか。。


うちのイメージではこんなカンジ・・
ギャラハット





yukikosan.png
【oゆきこさんo Lv22 海賊】
ギルイベでかくれんぼキャラとして使いましたw
今後、育てていきたいキャラです^^
名前の由来:キャラ作成時、ミドリの「ゆきこさん」をちょうど聴いてたからw

知らない人の為に。
【ゆきこさん byミドリ】

※イキナリ音がでかくなるよ。注意してね^^


いじょおおおおおおお!!デストロォォォォォオイ!!
[2010.01.12(Tue) 00:12] メイプルTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 綺季
桃豆って15枚のほうで出るの?

by 谷口
やばいwwwwイメージ見た瞬間吹いちゃった。。。


もっちー絵のセンスすごくいいよ^^


ただしネタ的な意味で^^笑


ふざけてすみません。。。ばかにしてるわけぢゃないので。。。

最後に一言ごめんなさい。。。

コメントを閉じる▲

 ← シュピゲルマンの指輪 混沌強化その1 | TOP | 武者マッチョ Part2!!

COMMENT

桃豆って15枚のほうで出るの?
[ 2010.01.12(Tue) 22:19] URL | 綺季 #mQop/nM. | EDIT |

やばいwwwwイメージ見た瞬間吹いちゃった。。。


もっちー絵のセンスすごくいいよ^^


ただしネタ的な意味で^^笑


ふざけてすみません。。。ばかにしてるわけぢゃないので。。。

最後に一言ごめんなさい。。。
[ 2010.01.13(Wed) 15:34] URL | 谷口 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/181-d9d85a9c
 ← シュピゲルマンの指輪 混沌強化その1 | TOP | 武者マッチョ Part2!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

