TOP > シュピゲルマンの指輪 混沌強化その1
 ← むーしゃ♪むーしゃ♪幸せ~♪♪ | TOP | デストロォォォォォォイィ!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シュピゲルマンの指輪 混沌強化その1 

2010年01月15日 ()
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ


意外と、、前記事に対してツッコミがなく凹みましたが・・


コメ返からいきます♪


|電柱|彡サッ


【キキ先生】
 ガラガラ11回やってることよりも、パチ放置サブの投げが魔シュリ持ってることにびっくりですw
 さすがキキ先生のサブ!!


【谷s】
 weekend披露の新年会が今月29日に決まった。。終わった。。
 絵はゆるくしっかりしたやつを今後描いていけたらと思うw
 テスト・・・がんばれよー



よし!本編いくよ~




まずは紅蓮斧のニュースw



100115-01.jpg
ポチにくれったったわ!!最終的にどうなったか教えるように!!





んで~





混沌の書2枚ゲットしたんで、指輪に貼ることにしました~w
(マントは3連続失敗怖くていけなかった。。)





一枚目・・・・ペタっ!!

100115-02.jpg
・・・。
失敗はしなかったけど、内容的には・・・orz
INTさんサヨウナラ。






二枚目・・・・ペタっ!!

100115-03.jpg
おおぉぉぉ~
A+1の増加でトータルA2。。もっと増えて欲しかった^^;
LUKがMAX増加値の+5!すばらしいw





今後も混沌手に入れたらここで結果報告しますねw





ちなみに、エリマキとマントにも混沌はっつけてますが・・・





・エリマキ
成功(魔力サヨウナラ)⇒成功(A+1)⇒成功(変化無し)⇒成功(A+1)
でトータルA4。。。




・ゴールデンソウルマント
失敗⇒失敗
でトータルA5のまま。。orz





最後におまけ2枚
100115-04.jpg
100115-05.jpg


いじょおおおおおおお!!
[2010.01.15(Fri) 00:38] メイプルTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 谷口
29日;;;死に物狂いでがんばだ^^

時間が少ないね・・・・


そして指輪おめでと^^^


俺も混沌ほしいなー

せっかくAtk2のエリマキ4個未のストックに、Atk3の未のやつあるからつけたい;;

by 綺季
そうかあ、ツッコンで欲しかったんだMなのね(ぇ
そうかあ、30なのね
うちのアランやっとMCできるようになったけど2キャラだけ(ひとり)ではできないものだったのね
そうかあ、134かあ(。-∀-)ニヒ♪
魔シュリ1セットはナナからもらったよ(キャンペーンのとき
もう1セットは石余っていたから自分で作ろうと思ったけど手数料が余りにも高いのでついフリマで衝動買いしたんだよ
でも強化の類は一切やっていないんだよ
ゴゥcの責任で強化やってみる?
あれ?これツッコミジャナイネ

by りん
強化いいなぁ~
あたしも、なんか強化したくなってきたぉ~

コメントを閉じる▲

 ← むーしゃ♪むーしゃ♪幸せ~♪♪ | TOP | デストロォォォォォォイィ!!

COMMENT

29日;;;死に物狂いでがんばだ^^

時間が少ないね・・・・


そして指輪おめでと^^^


俺も混沌ほしいなー

せっかくAtk2のエリマキ4個未のストックに、Atk3の未のやつあるからつけたい;;
[ 2010.01.15(Fri) 11:25] URL | 谷口 #- | EDIT |

そうかあ、ツッコンで欲しかったんだMなのね(ぇ
そうかあ、30なのね
うちのアランやっとMCできるようになったけど2キャラだけ(ひとり)ではできないものだったのね
そうかあ、134かあ(。-∀-)ニヒ♪
魔シュリ1セットはナナからもらったよ(キャンペーンのとき
もう1セットは石余っていたから自分で作ろうと思ったけど手数料が余りにも高いのでついフリマで衝動買いしたんだよ
でも強化の類は一切やっていないんだよ
ゴゥcの責任で強化やってみる?
あれ?これツッコミジャナイネ
[ 2010.01.15(Fri) 20:45] URL | 綺季 #mQop/nM. | EDIT |

強化いいなぁ~
あたしも、なんか強化したくなってきたぉ~
[ 2010.01.17(Sun) 00:51] URL | りん #r2W5us32 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/182-3453bbbf
 ← むーしゃ♪むーしゃ♪幸せ~♪♪ | TOP | デストロォォォォォォイィ!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

