TOP > むーしゃ♪むーしゃ♪幸せ~♪♪
 ← 白熊アイスって全国区じゃないの??? | TOP | シュピゲルマンの指輪 混沌強化その1

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク むーしゃ♪むーしゃ♪幸せ~♪♪ 

2010年01月17日 ()
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ


前々回の記事のギャラハット・・好評でなによりですw


コメ返からいきます♪


|電柱|彡サッ


【谷s】
 さすがにそろそろヤバイので、IN率減らして練習する。。
 もう合わせて練習してる。。。ホントにやヴぁい;;
 混沌値上がりしてるねえ。。もう買えないや><


【キキ先生】
 ツッコミ。。。ありがとう?
 キキ先生のところはjkm15分なのね^^;さすがw
 俺も魔シュリいっぱい欲しいですぅ!!


【りんc】
 強化・・するといいさ!
 てか、もう強化する部分ないのでは?
 何気に強いの持ってるから毎度驚かされる^^;


よし!本編いくよ~


まず、はじめに。。


今日から今月29日までIN率が減ると思われます・・
(ギルドjkm+ギルクエなどがある日はINしますよー)


理由①:いま、規模の大きい仕事(俺個人のやることに対して数千万から1億ほどの金が動く)を
    やってるので、、ミスできない。。。
    これが2月納期なので・・そろそろ平日の稼動もやばい;
    まぁこの案件は去年からやってんだけどね(´ ▽`).。o


理由②:29日に名ばかりで加入しているバンドの演奏があるので。。
    空いてる時間はコレにつぎこみたい;
    いちおう、BASS担当。もちろんメイプル内でもナントカのベースだけは持ってますb
    新年会の余興的なカンジだけど、ウチが参加するのはネタ曲も合わせて2曲ナノダ。

    1.WEEK END(X)

    2.プラネタリウム(大塚愛)

    まっ、『2』はいいとして、問題は『WEEK END』ですね。。
    ちなみに『2』は♂が熱唱する予定です。


WEEK ENDってこんなかんじ




ついでに。。ベースだけってこんなカンジ。。この人メチャうまいです・・・><。




まぁ、そんなこんなで来月には落ち着くと思われますー



100117-01.jpg
100117-02.jpg

久々にレヴァイアタン狩りましたぁ・・・・・・が!


ドロが乳4個ってなんの嫌がらせ;;



突発で、ギルイベントなどやってみたw
内容は、ルディのペット散歩路スピード対決!!
100117-03.jpg
100117-04.jpg
100117-05.jpg
100117-06.jpg
100117-07.jpg
実況&解説しようと思ったら、終わっちゃいましたorz
みんな早いですなー^^;

この内容はずっと温めてて、いつかやりたいな~って思ってたんだけど・・
内容としてはちょっと薄かったかな。。チョイ反省><
次回、にょり君が主催で何かやってくれるヨw
俺と同い年のにょり君に乞うご期待っ!!



100117-08.jpg
聖エクソシストって俺の為にある勲章でしょう。。。カードでなさいよ!!



100117-09.jpg

|柱|-゜)チラッ

|柱|-゜)アラヤダまたマッチョ・・



100117-11.jpg
ハメ位置に乗る直前に落雷死。。。ドロ兜のみ!!



100117-12.jpg
ギルJKMは一回30分程度。。早くなったねw
兜出てよかった~




100117-13.jpg
ギルクエも早くなってきてます^^
ショーダウン30狙ってる人、早く出るといいねw



いじょおおおおおおおお!!
[2010.01.17(Sun) 23:29] メイプルTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 谷口
わあああお   Weekendきゃっほいー


しかも前期ですね。。。。


まぁお仕事とベース練習がんばああ

by りん
お仕事と、色々がばです~
無理ない程度に、メイポにも顔だしてくださぃなw
待ってます~

ショーダウン・・・でるといいなぁ~

にゃぁ☆ by 小唄
ギルイベお疲れ様でしたー・w・
にょりさんの速さ半端ないよ!!
でもまたやりたいねーww

お仕事お疲れさまです(・w・)ノ早く帰ってきてね!
バンドー!すごいーーー!
からおけは大好きだよ!りんc付き合ってくれないけど><いつか聴いてみたいなぁww


by 霧子
もっちバンドやってるの!?w

もっちかっこええ・・・(ノ´ω`*)

そしてすごいなあ、バスとは!!

音楽はいいよね。心を潤してくれるフフヒ・・・


そしてお仕事頑張ってね!☆


今度の散歩道イベントには参加出来たらいいなあ・・・(´ω`)

コメントを閉じる▲

 ← 白熊アイスって全国区じゃないの??? | TOP | シュピゲルマンの指輪 混沌強化その1

COMMENT

わあああお   Weekendきゃっほいー


しかも前期ですね。。。。


まぁお仕事とベース練習がんばああ
[ 2010.01.18(Mon) 19:11] URL | 谷口 #- | EDIT |

お仕事と、色々がばです~
無理ない程度に、メイポにも顔だしてくださぃなw
待ってます~

ショーダウン・・・でるといいなぁ~
[ 2010.01.19(Tue) 02:16] URL | りん #r2W5us32 | EDIT |

ギルイベお疲れ様でしたー・w・
にょりさんの速さ半端ないよ!!
でもまたやりたいねーww

お仕事お疲れさまです(・w・)ノ早く帰ってきてね!
バンドー!すごいーーー!
からおけは大好きだよ!りんc付き合ってくれないけど><いつか聴いてみたいなぁww

[ 2010.01.19(Tue) 02:46] URL | 小唄 #Nlczskr2 | EDIT |

もっちバンドやってるの!?w

もっちかっこええ・・・(ノ´ω`*)

そしてすごいなあ、バスとは!!

音楽はいいよね。心を潤してくれるフフヒ・・・


そしてお仕事頑張ってね!☆


今度の散歩道イベントには参加出来たらいいなあ・・・(´ω`)
[ 2010.01.20(Wed) 22:25] URL | 霧子 #Hy8gn382 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/183-b5899315
 ← 白熊アイスって全国区じゃないの??? | TOP | シュピゲルマンの指輪 混沌強化その1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

