TOP > 白熊アイスって全国区じゃないの???
 ← たべっ子どうぶつのシーンってエロくない? | TOP | むーしゃ♪むーしゃ♪幸せ~♪♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 白熊アイスって全国区じゃないの??? 

2010年01月20日 ()
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ


仕事⇒アルマゲドン状態


BASS⇒ディープインパクト状態


|電柱|・ω・`)ん?


仕事 ≠ BASSってことか・・



・・・。



まだ忙しくなる前に、しろくまゲットの旅に出ました



sirokuma.jpg



これって、、、売ってるの九州だけ?



俺、年間30個は食ってると思う。。



もちろん、ゲットしたいのはこれではなく。。



kumasan.jpg

こっちっ!!!



いざっ!ガチャポンへゴー!!


Maple100118_235434.jpg

見事に撃沈。。。もちごめ用になんとしても欲しいっすorz



今回はラストにコメ返♪

【谷s】
 俺は、「Xjapan」は好きじゃなくて「X」のファンですからネ。
 必然と初期の頃の曲になっちゃうのさw


【りんc】
 ボツボツがんばります。。
 会社帰り、、眠い時はまた頼みます・・


【こたc】
 久々のコメありがとー
 カラオケの話は昔、りん様から少し聞いたw好きらしいねw
 初心者に毛がはえた程度の腕なので。。公開できんよ~><。


【ぬこちー?】
 ベースほんと大した腕ではないぞよ@@
 ぬこちーのソウルソングな何ざましょ?w
 俺も潤いたいの~(意味不)


いじょおおおおおおおお
[2010.01.20(Wed) 23:17] メイプルTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 谷口
ならば・・・・・StabとかI'll kill youとかネタでやってみて^^

↑鬼の注文だけどがんばだ^^^


そしていつかYou tubeにでもUPしてくんなまし^^


まってるぞおおおおお笑

by フォン
近畿にも白熊アイス売ってますぜ(≧∇≦)

最近は新しい椅子ばっかり出して(笑)

もぅ、設置欄maxです

by りん
あたしも、白熊アイス好きだよぉ~
たまぁ~に食べたくなるb


コメントを閉じる▲

 ← たべっ子どうぶつのシーンってエロくない? | TOP | むーしゃ♪むーしゃ♪幸せ~♪♪

COMMENT

ならば・・・・・StabとかI'll kill youとかネタでやってみて^^

↑鬼の注文だけどがんばだ^^^


そしていつかYou tubeにでもUPしてくんなまし^^


まってるぞおおおおお笑
[ 2010.01.21(Thu) 00:28] URL | 谷口 #- | EDIT |

近畿にも白熊アイス売ってますぜ(≧∇≦)

最近は新しい椅子ばっかり出して(笑)

もぅ、設置欄maxです
[ 2010.01.21(Thu) 11:50] URL | フォン #IUVcVi3s | EDIT |

あたしも、白熊アイス好きだよぉ~
たまぁ~に食べたくなるb

[ 2010.01.21(Thu) 21:22] URL | りん #r2W5us32 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/184-ac554364
 ← たべっ子どうぶつのシーンってエロくない? | TOP | むーしゃ♪むーしゃ♪幸せ~♪♪

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

