TOP > このネタでどこまでもいくよ
 ← 何も奇跡的にうまくいかないね | TOP | たべっ子どうぶつのシーンってエロくない?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク このネタでどこまでもいくよ 

2010年01月26日 ()
namunamu.jpg音楽を聞くにはプラグインが必要です

ついに死亡するぐらいのアルマゲ状態に突入



いきなり、音が出てビックリした人・・・・ごめんなさい



著作権的なものあるので、、ヤヴァそうだったら早めに消します。。



ちなみに・・このMIDIは「Guitar Pro 5」でエクスポートしたヨ。



ベースの練習どこへやら・・今週ですヨ。。



メイプルのほうはにょりさんお疲れでした&ありがとうっ!!^^




今週末は顔ぐらいみせたいな。。



んでもって。。誰かたべっ子どうぶつ理解してくれいっ!!いじょおおおお
[2010.01.26(Tue) 01:19] リアでの出来事Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by x龍霧x
仕事おつかれさまですー
アランでヒーハー!してるんで、INまってます(/・ω・)/

by りん
だべっ子・・・・よくわからん・・・
今度INして、詳しく説明よろw

で~ お仕事がばぁ~
ベースも、がばぁ~



by 谷口
たべっこって何??おいしいの???


最近相当仕事忙しそうだねlll


あんまり無理せずにがんば^^

by 霧子
たべっ子どうぶつ って・・・

あのビスケットかな!?

なんとかモンド賞で金賞を受賞したという伝説のお菓子!?


ベースの練習と、お仕事の両立は大変だ・・・・・

頑張ってください・・・!

by ちび
ばんちゃw

ボクも最近新しいギターを買った割りに弾けてませんww

仕事もがんばってくださいねぇw

たべっこどうぶつ・・・
こんど探しますwwwww

ちょいちょいきますねぇw

by 霧子
もっちー。

りーんーくーしたよ!☆

お知らせしておきます('・ω・`)b

by 月空
仕事お疲れ様!

音楽よく分からんけど、ベースもがんば!
(ちなみに実家には、弟が電子ドラムを持っていますw)

あー、たべっこね!
・・・ってなんぞ^^;

コメントを閉じる▲

 ← 何も奇跡的にうまくいかないね | TOP | たべっ子どうぶつのシーンってエロくない?

COMMENT

仕事おつかれさまですー
アランでヒーハー!してるんで、INまってます(/・ω・)/
[ 2010.01.26(Tue) 01:32] URL | x龍霧x #aIcUnOeo | EDIT |

だべっ子・・・・よくわからん・・・
今度INして、詳しく説明よろw

で~ お仕事がばぁ~
ベースも、がばぁ~


[ 2010.01.26(Tue) 02:21] URL | りん #r2W5us32 | EDIT |

たべっこって何??おいしいの???


最近相当仕事忙しそうだねlll


あんまり無理せずにがんば^^
[ 2010.01.26(Tue) 11:58] URL | 谷口 #- | EDIT |

たべっ子どうぶつ って・・・

あのビスケットかな!?

なんとかモンド賞で金賞を受賞したという伝説のお菓子!?


ベースの練習と、お仕事の両立は大変だ・・・・・

頑張ってください・・・!
[ 2010.01.26(Tue) 20:47] URL | 霧子 #Hy8gn382 | EDIT |

ばんちゃw

ボクも最近新しいギターを買った割りに弾けてませんww

仕事もがんばってくださいねぇw

たべっこどうぶつ・・・
こんど探しますwwwww

ちょいちょいきますねぇw
[ 2010.01.27(Wed) 00:17] URL | ちび #- | EDIT |

もっちー。

りーんーくーしたよ!☆

お知らせしておきます('・ω・`)b
[ 2010.01.28(Thu) 23:13] URL | 霧子 #Hy8gn382 | EDIT |

仕事お疲れ様!

音楽よく分からんけど、ベースもがんば!
(ちなみに実家には、弟が電子ドラムを持っていますw)

あー、たべっこね!
・・・ってなんぞ^^;
[ 2010.02.01(Mon) 09:26] URL | 月空 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/186-4ccad43e
 ← 何も奇跡的にうまくいかないね | TOP | たべっ子どうぶつのシーンってエロくない?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

