TOP > 何も奇跡的にうまくいかないね
 ← 何も残らないだけゴミよりマシよね | TOP | このネタでどこまでもいくよ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 何も奇跡的にうまくいかないね 

2010年02月02日 ()

※2/2 8:00 記事内容修正


今、仕事休憩時間に内容を読み返してみて、あまりにもひどいので内容消しました


今週は


5:00 - 24:00


が勤務時間の基本サイクルなので、平日はもうIN無理そうです


休日は、今のところINできそうですが・・・確定ではありません


c0040747_133241.gifギルの面々には何かと迷惑をかけますが宜しくお願いします
[2010.02.02(Tue) 01:15] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 谷口
何も奇跡的にうまくいかないねってつくづくそう思うよ。。


今日は俺。。大失敗して絶望のふちにいます。。


もうだめだ。。。


もっちーもおしごとがんばれー!

by 霧子
朝5時から夜12時までって・・・

すごい長い時間仕事してるんだね・・・

それはすごく疲れちゃうね・・あまりもっち寝る時間もないみたいだしさ・・・

平日IN出来ないのは仕方ないよ!

休日に会えたらその時しゃべりましょ!

コメントを閉じる▲

 ← 何も残らないだけゴミよりマシよね | TOP | このネタでどこまでもいくよ

COMMENT

何も奇跡的にうまくいかないねってつくづくそう思うよ。。


今日は俺。。大失敗して絶望のふちにいます。。


もうだめだ。。。


もっちーもおしごとがんばれー!
[ 2010.02.02(Tue) 15:09] URL | 谷口 #- | EDIT |

朝5時から夜12時までって・・・

すごい長い時間仕事してるんだね・・・

それはすごく疲れちゃうね・・あまりもっち寝る時間もないみたいだしさ・・・

平日IN出来ないのは仕方ないよ!

休日に会えたらその時しゃべりましょ!
[ 2010.02.02(Tue) 23:39] URL | 霧子 #Hy8gn382 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/188-7c88ed7b
 ← 何も残らないだけゴミよりマシよね | TOP | このネタでどこまでもいくよ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

