TOP > 何も残らないだけゴミよりマシよね
 ← 3時過ぎに寝て5時には起きる~♪ | TOP | 何も奇跡的にうまくいかないね

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 何も残らないだけゴミよりマシよね 

2010年02月08日 ()
えーてるすとらいく


応援のコメくれた方々・・・人´Д`*)ありがとぉ☆




谷sは何があったか知らんががんばれよ!!勝手に人気上げんなよ!!




度重なる仕様変更にたえつつ、ひっそりと頑張っておりますが・・・




まだまだ忙しさはかわらず^^;




今週は休暇とって姫君たちを襲いに行く予定が・・・




祝日も休めるか怪しいカンジだー




もち能力100207

要望があったので・・もちもちの能力さらしてみるー




タコとMHかけりゃもうちょい上がるけど、、




まだまだ強化途中~




装備も暇なときに公開していきますねー

[2010.02.08(Mon) 00:08] メイプルTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 谷口
姫君たちを襲うってwwww



最初の戦死にうけたwwwどこでしたの?まさかjkm?


ってか投げのDEXかなり抑えてるね;;;


俺の投げは・・・・遊び用だから・・・・DEXかなりあげてる;;;


本気ぢゃないので装備もてきとーー

by 霧子
もっちDEX補正がすごすぎる・・・

もちごめ恐ろしい子・・・

僕の投げはDEX上げ過ぎちゃってるからなあ・・・もっかいやるにしても装備どうすんべ・・・って感じだ!


!?

姫君を襲いに行く予定・・・だって!?

まずい襲われちゃう・・・

美少女ですもん。。。わっち。。。



まだまだ仕事忙しいんだね・・・

大変だ・・がんばっ!

コメントを閉じる▲

 ← 3時過ぎに寝て5時には起きる~♪ | TOP | 何も奇跡的にうまくいかないね

COMMENT

姫君たちを襲うってwwww



最初の戦死にうけたwwwどこでしたの?まさかjkm?


ってか投げのDEXかなり抑えてるね;;;


俺の投げは・・・・遊び用だから・・・・DEXかなりあげてる;;;


本気ぢゃないので装備もてきとーー
[ 2010.02.08(Mon) 01:23] URL | 谷口 #- | EDIT |

もっちDEX補正がすごすぎる・・・

もちごめ恐ろしい子・・・

僕の投げはDEX上げ過ぎちゃってるからなあ・・・もっかいやるにしても装備どうすんべ・・・って感じだ!


!?

姫君を襲いに行く予定・・・だって!?

まずい襲われちゃう・・・

美少女ですもん。。。わっち。。。



まだまだ仕事忙しいんだね・・・

大変だ・・がんばっ!
[ 2010.02.09(Tue) 01:20] URL | 霧子 #Hy8gn382 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/189-faed2d01
 ← 3時過ぎに寝て5時には起きる~♪ | TOP | 何も奇跡的にうまくいかないね

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

