TOP > ネタ集めのその後&事件
 ← ここ最近タイトルが一番悩むw | TOP | タイトルなし

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ネタ集めのその後&事件 

2007年06月10日 ()
土日頑張りましたよ~ww
ちょい長めの記事なのはご愛嬌^^

さて土曜日。
060701.jpg
前回の記事でネタ探してくるとみなさまにウッカリ約束してしまったのでボス巡りを敢行ww
結果は...もう分かりますね(^ー^)

060702.jpg
え?金魚沸いてるジャン!って思った人は眼科へGO!

....



060703.jpg
肝心のレベ上げのほうは、な○じゃんsに青ワイバーンを吸わせてもらう形で頑張り(!)ましたww
な○sありがとね~^^
つかうますぎです!!安置からHSかけてるだけなのにね...


060704.jpg
んでもって骨バルやっと狩れました!
12匹ほど狩って、拉致計画書4枚、10%屑書数枚でしたorz

060705.jpg
ビサスやってもドロいまいち...;;

....


....





いかん!!前回と同じパターンだ!ネタが貧弱すぎる!!

ビサスの後は花cとがしゃsとの秘密談義で盛り上がりましたww
テーマは....

はしかが与える青少年への影響についてww
すごくおもろかったです^^
060706.jpg
そういえばはしかでダウンしてる蒼sは早く直して復帰してもらいたいものです!!(今INしてるのは兄者らしいですね^^;)

あ、そうそうこの後Lv110になりましたw(SS撮り忘れた;)


日付変わって日曜日!!
珍しく午前中からINしてGファンを一人でカリカリ...
060707.jpg
1時間で15%上がりました。まぁまぁだべw

さらに珍しくまじめに狩ってるとのびsから骨狩りのお誘いが...
060709.jpg
行ってきましたぜぃww赤いけど経験値は申し分ないですね^^
ここで53%まで上がりました^^グループの皆さんありでした(TT)

さらにさらにジャクムのお誘いまできて...
060710.jpg
初参戦で腕もぎ完了。本体撤退しました^^
けどここでまさるsに多大な迷惑をおかけしたんで大変申し訳なかったです;;
まさるsすんません!(ToT)



んで、タイトルに書いた事件というのは
①升erがメルMAXになり強化品を買いあさった
②と同時に切手を生成か大量購入しMTSに破格の値段で置きまくった
③結果、物の価値が沸騰し、MTSも混乱
④システムロールバックや切手購入者or高メル保持者の無差別BANの可能性
と李鯖は一時混乱の拡声器が乱れ飛んだわけですが...
まったく迷惑としか言いようがないです;
この手の升だのネクソンしっかりしろだの騒動が起きる時点で
いやな気持ちになりますね!

李鯖に平和はくるのだろうか...




【あーくんs】夜中にわざわざ書き込みありです^^これから李はどうなるかわからんけどなるべくここで報告しますねw120がんばりまっす^^

【花c】狩りについては花cの言うとおりです!!誘われないときびしい..ジャクムもそうだったし。まぁお互い頑張りまっしょいw!!
[2007.06.10(Sun) 23:48] メイプルTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 花すもも
花もネタなくなったwwww書く事なぃwww
ビサスだけやんww
初腕もぎ(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪本体はどうしてやらないのかな???

by なぐ
目線ありがとおおおおお^^
満足満足♪

コメントを閉じる▲

 ← ここ最近タイトルが一番悩むw | TOP | タイトルなし

COMMENT

花もネタなくなったwwww書く事なぃwww
ビサスだけやんww
初腕もぎ(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪本体はどうしてやらないのかな???
[ 2007.06.11(Mon) 18:37] URL | 花すもも #- | EDIT |

目線ありがとおおおおお^^
満足満足♪
[ 2007.06.13(Wed) 00:19] URL | なぐ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/19-e2633b33
 ← ここ最近タイトルが一番悩むw | TOP | タイトルなし

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。