TOP > ギルドJKMのあれこれ
 ← 毎回、タイトルには凝ってるつもりなのですが。。 | TOP | 3時過ぎに寝て5時には起きる~♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ギルドJKMのあれこれ 

2010年02月16日 ()
やあやあ


またもやギルドの記事になって申し訳ない。。


ギルドjkmについて、みんなの意見を主催とマスターで把握しつつ


明確にするべきとこは明確しておこうということで


いくつか、明確なルールを決めてみたよ


内容について、わからない点、納得いかない点があれば


遠慮なくナイショかここに非公開でコメントくださいね


ルールその①:
 兜取得ポイントは以下の通りとします。
 累計取得数1~2個は10P、3~5個は15P、それ以降は20P。

このルールの効果は、やってみないとわからんので、
とりあえず2月分からコレを適応したいと思います。
現在の各兜取得数と、合計ポイントは、下のほうに表でまとめましたのでみてね。


ルールその②:
 集合時間は今までどおり19時とします。
 遅刻者への罰則などは特に設けません。
 個々の意識に期待します。



ルールその③:
 煙幕弾20はその場で貼れる人がいなければ抽選一位の品とする。
 混沌の書は売却後、参加者で均等分配とします。



上記①~③が明確になっただけで、あとは今までと変わりません。


みんなで楽しくいければいいね!


んでもって、今現在の各人のポイント表作りました!!


ギルサイトのほうでも扱ってもらうようにしますー


名前が微妙に違う方!ご愛嬌です!!お許しをm(__)m


兜ゲットが近い人はポイントと名前赤字(2以下)


もらえる権利がすでにある人はポイントと名前青字


なまえ合計ポイント取得兜数次の兜までのポイント
vx鏡音りんxv8179
眞痲74716
x白き妖精x66614
x龍霧x62614
ナルヴェ60510
時空放浪人4946
龍日女42413
Iv悠那vI40415
ゴゥー3936
にょりやん3837
アフロン34311
Oo銀殲華oO3120
o癒愛o1911
o葵小唄o1614
ekoリョウト1119
卍正規分布卍1119
oo小虎oo1100
oりぉんたんo10110
x龍鱗丸x802
Alaizd604
斬る藤村505
うめちゃんー208
霧雨ぬこ208
スィンリー208
OoフォンoO109




まぁ。。ざっと作ったけどこんなもんでOKかな?


これはHTMLでソッコー作ったやつなので


クランのサイトにもすぐ反映可能なのだー(・w・)


感想よろしこー
[2010.02.16(Tue) 00:55] メイプルTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by のび
了解!
でも・・・・アフロぢゃない!バーストだ!・・・

by 妖精
のび愛されてんなーw

主な変更は兜ポイントだよねー
実際やってみて、ちょっとずつ調整とかできると思うし、いい感じにいきそうかなーと思いますw

by 霧子
もっち表制作お疲れー☆!

なかなかすっきりしていて見やすい表で良いね(`・ω・´)b

クランホームページの方に貼られたら小まめにチェックしていこうかと思います。


後、ルールは了解したよー!!

出来るだけ参加出来るようにしていきたいところです。。。☆

by SyLviA
恐れていた事態、発動…
やっぱあと1pで10の倍数だったのね…
あと1があと3週になっちった
あぅー

まー、別にいいとして。
煙幕20使うようなレベルって160くらい…じゃないかなー?
煙幕が手元にあるとモチベにつながるかと…

by りん
表ありがとw見易くしてくれてw
いろいろ、また相談しながらですが頑張っていきましょw

おーつーかーれーです>< by 葵小唄
すごい表見やすい!
というかいつも本当に真剣に考えてくれてるのがすごいと思う><
コレで行ってみてよかったら続行ですね!ラジャですb

コメントを閉じる▲

 ← 毎回、タイトルには凝ってるつもりなのですが。。 | TOP | 3時過ぎに寝て5時には起きる~♪

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.02.17(Wed) 11:15] URL | # | EDIT |

了解!
でも・・・・アフロぢゃない!バーストだ!・・・
[ 2010.02.18(Thu) 00:38] URL | のび #uP41QbLw | EDIT |

のび愛されてんなーw

主な変更は兜ポイントだよねー
実際やってみて、ちょっとずつ調整とかできると思うし、いい感じにいきそうかなーと思いますw
[ 2010.02.18(Thu) 03:16] URL | 妖精 #- | EDIT |

もっち表制作お疲れー☆!

なかなかすっきりしていて見やすい表で良いね(`・ω・´)b

クランホームページの方に貼られたら小まめにチェックしていこうかと思います。


後、ルールは了解したよー!!

出来るだけ参加出来るようにしていきたいところです。。。☆
[ 2010.02.18(Thu) 20:19] URL | 霧子 #Hy8gn382 | EDIT |

恐れていた事態、発動…
やっぱあと1pで10の倍数だったのね…
あと1があと3週になっちった
あぅー

まー、別にいいとして。
煙幕20使うようなレベルって160くらい…じゃないかなー?
煙幕が手元にあるとモチベにつながるかと…
[ 2010.02.19(Fri) 22:40] URL | SyLviA #67Pp1llw | EDIT |

表ありがとw見易くしてくれてw
いろいろ、また相談しながらですが頑張っていきましょw
[ 2010.02.21(Sun) 02:19] URL | りん #r2W5us32 | EDIT |

すごい表見やすい!
というかいつも本当に真剣に考えてくれてるのがすごいと思う><
コレで行ってみてよかったら続行ですね!ラジャですb
[ 2010.02.22(Mon) 00:45] URL | 葵小唄 #Nlczskr2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/191-239f36dc
 ← 毎回、タイトルには凝ってるつもりなのですが。。 | TOP | 3時過ぎに寝て5時には起きる~♪

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

