TOP > たまには心を静めてみる
 ← なんのため、誰のためにメイプルやってんだろう。。。 | TOP | 毎回、タイトルには凝ってるつもりなのですが。。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク たまには心を静めてみる 

2010年02月24日 ()

やぁやぁ



最近あまりにもギルドについての記事ばっか書いてたから訪問者激減(笑)



ぬこぷーいつもアリガトン!!



ギルドの皆さんは一度ギルサイトいってアンケートに答えて戻ってきてね^^;



ここのところ、平日早く帰れるわりにメイプルでの活動内容が薄すぎて



「時間無駄にしたなぁ~」とか「平日INするのやめるかぁ~」とかへこたれてるわけですが・・・



そんな時、心を静めるためにウチがしてること・・・それはっ



すんごぃ芸術に触れることですな~



ウチは芸術(美術)は昔から興味あって、高校も美術コースに進みたかった



大学も美大に入りたかったのだ。。



まぁ費用とかその他モロモロではかない夢ではござったが・・・



今回紹介するのはKseniya Simonovaさんのサンドアニメーション






最近TVでも紹介されてましたね^^



ウチはiPhoneに入れてよく観てます



美人で才能あるってうらやましいのぅ~



なんか何言いたいかわからん記事になったけど、いじょおおおお!!
[2010.02.24(Wed) 00:01] 動画Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 谷口
や・・・・・やばすwww


たかったwwとか;;;


俺はしびれたね;;これ見て


時々チラッと出てきた金髪のお姉さんに目が釘付けになったなんていえない;;


こんな美人で俺がしびれるくらいのすごさ。。。


感動したわ^^


俺の最近心を癒すものは・・・・やはりかりっかりに改造された車の走行シーン、音、迫力ですかな。。。



by 霧子
うおっ、私の名前がっ!

いえいえ☆

いつもお世話になってるし、ギルドHPの書き込みとか、もっちのブログへの書き込みとかはお任せあれ(`・ω・´)b



そしてサンドアート全て見たぞぅ!!

こいつぁすごい・・・見入ってしまったよ!

やっぱり芸術って独創性が大切だよね。

上を目指しても上は山のようにいるんだから、人を抜かすに抜かせないからね・・・どれだけ自分の個性を絵に出来るかが大切だと思うわb

と、上級者のように語ってみたけど、まだまだあたしは入り口付近をさまよっておるよー。。!


私も芸術見るの結構好きだなーb

図書館とかで美術展覧会とかやってると必ず見ちゃうね('゚д゚`)!

コメントを閉じる▲

 ← なんのため、誰のためにメイプルやってんだろう。。。 | TOP | 毎回、タイトルには凝ってるつもりなのですが。。

COMMENT

や・・・・・やばすwww


たかったwwとか;;;


俺はしびれたね;;これ見て


時々チラッと出てきた金髪のお姉さんに目が釘付けになったなんていえない;;


こんな美人で俺がしびれるくらいのすごさ。。。


感動したわ^^


俺の最近心を癒すものは・・・・やはりかりっかりに改造された車の走行シーン、音、迫力ですかな。。。


[ 2010.02.24(Wed) 00:34] URL | 谷口 #- | EDIT |

うおっ、私の名前がっ!

いえいえ☆

いつもお世話になってるし、ギルドHPの書き込みとか、もっちのブログへの書き込みとかはお任せあれ(`・ω・´)b



そしてサンドアート全て見たぞぅ!!

こいつぁすごい・・・見入ってしまったよ!

やっぱり芸術って独創性が大切だよね。

上を目指しても上は山のようにいるんだから、人を抜かすに抜かせないからね・・・どれだけ自分の個性を絵に出来るかが大切だと思うわb

と、上級者のように語ってみたけど、まだまだあたしは入り口付近をさまよっておるよー。。!


私も芸術見るの結構好きだなーb

図書館とかで美術展覧会とかやってると必ず見ちゃうね('゚д゚`)!
[ 2010.02.24(Wed) 22:43] URL | 霧子 #Hy8gn382 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/193-251feade
 ← なんのため、誰のためにメイプルやってんだろう。。。 | TOP | 毎回、タイトルには凝ってるつもりなのですが。。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

