TOP > なんのため、誰のためにメイプルやってんだろう。。。
 ← 有言実行 | TOP | たまには心を静めてみる

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なんのため、誰のためにメイプルやってんだろう。。。 

2010年02月25日 ()

えー、、、記事内容消しましたw


100226-01.jpg





100226-02.jpg


やっと成功したと思ったらA+3ですか^^


A10、HP200越え目指して頑張りたいです


だれか~


投げって再分配使って素DEX25以下にできんの~??


素DEX30⇒25にしたけど・・・4にする気だったから再分配券余ったぞコノヤロー!!


いじょおおおお
[2010.02.25(Thu) 00:42] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by 谷口
固定はいれないのは俺も忙しくて入れなかった時期があったからそれはわかるよll


固定がないならないで、狩り、経済活動、チャットなどなど色々と楽しいこともあるとおもうよ;;

昨日は寝れなくて、結局4時過ぎまでメイポでクエとかして楽しんでました;;


友達もINしてなかった中、一人で、サク・ザクなしでも十分楽しめたから、見方変えればもっとたのしめるんぢゃないかな?


まぁ、メイポだけに限らず見方を変えればいろいろ面白いこと見つけられるからがんばって考えて、今この瞬間を楽しもう^^


俺はいつでもめいぽでまってるぜー

by 霧子
なんの為にメイプルやってるのかわからなくなる時って、私もたまーにあったな・・・

そういう時は、いつもやってた事をやらなくして、いつもやってない事をやってみたりして気持を前向きに持ってったかな(`・ω・´)b

僕の場合は狩りをやめて友と話す事に専念して気分転換してましたb

実際今、狩りをするのをやめてしまってからは、なんでメイプルやってるのか悩む時は結構減ったさ!

そういう訳で、もっちも何かメイプルでいつもやってない事をやってみるといいかもしれないよう(`・ω・´)



ちなみに投げの再配分とかはまったくわかんないんだ!

ごめんっ!!

by 綺季
クエのお手伝いヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
折角のスタンスクエの機会なのにギルメンシーー( ̄、 ̄*)ーーンで(。´Д⊂) ウワァァァン
(=´Д`=)ゞ イヤァーホント助かりました

by フォン
何の為にメイプル…

自分の場合は
新キャラ作って遊んでいるといつの間にか又楽しめてたりしてますね(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 有言実行 | TOP | たまには心を静めてみる

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.02.25(Thu) 02:35] URL | # | EDIT |

固定はいれないのは俺も忙しくて入れなかった時期があったからそれはわかるよll


固定がないならないで、狩り、経済活動、チャットなどなど色々と楽しいこともあるとおもうよ;;

昨日は寝れなくて、結局4時過ぎまでメイポでクエとかして楽しんでました;;


友達もINしてなかった中、一人で、サク・ザクなしでも十分楽しめたから、見方変えればもっとたのしめるんぢゃないかな?


まぁ、メイポだけに限らず見方を変えればいろいろ面白いこと見つけられるからがんばって考えて、今この瞬間を楽しもう^^


俺はいつでもめいぽでまってるぜー
[ 2010.02.25(Thu) 18:17] URL | 谷口 #- | EDIT |

なんの為にメイプルやってるのかわからなくなる時って、私もたまーにあったな・・・

そういう時は、いつもやってた事をやらなくして、いつもやってない事をやってみたりして気持を前向きに持ってったかな(`・ω・´)b

僕の場合は狩りをやめて友と話す事に専念して気分転換してましたb

実際今、狩りをするのをやめてしまってからは、なんでメイプルやってるのか悩む時は結構減ったさ!

そういう訳で、もっちも何かメイプルでいつもやってない事をやってみるといいかもしれないよう(`・ω・´)



ちなみに投げの再配分とかはまったくわかんないんだ!

ごめんっ!!
[ 2010.02.26(Fri) 22:34] URL | 霧子 #Hy8gn382 | EDIT |

クエのお手伝いヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
折角のスタンスクエの機会なのにギルメンシーー( ̄、 ̄*)ーーンで(。´Д⊂) ウワァァァン
(=´Д`=)ゞ イヤァーホント助かりました
[ 2010.02.26(Fri) 23:13] URL | 綺季 #mQop/nM. | EDIT |

何の為にメイプル…

自分の場合は
新キャラ作って遊んでいるといつの間にか又楽しめてたりしてますね(笑)
[ 2010.02.27(Sat) 05:55] URL | フォン #IUVcVi3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/194-e49b4a3a
 ← 有言実行 | TOP | たまには心を静めてみる

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

