TOP > 理由はわかりません・・・
 ← もっちゃん140!!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) ワチョーイ | TOP | むぅ・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 理由はわかりません・・・ 

2010年03月05日 ()
昨日、寝る前の話。



記事を作成し、後は【更新】ボタンを押すだけ。。。



「やっと寝れるや」



ボタンを押そうとした、まさにその時



ひとつのポップアップウィンドウがでてきた




Internet Explorer は動作を停止しました



(゜д゜)




・・・。




(つд⊂)ゴシゴシ





(゜д゜)





(゜д゜;)ナンテコッタイ




そのまま夢の中へフェードアウトしちゃいました><




前置きが長くなりましたが、そんなこんなでさっさと流すだけにします。。



1003-05-02.jpg
BG連れてってもらったけど、ウチは足手まといにしかならないメンツでした^^;



010305-03.jpg
むーしゃ♪むーしゃ♪しあわせ~♪(以下略)



100305-04.jpg
もちごめがLv138に!!
Lv140でタコとかMHなしで攻撃力~5000が目標ですっ!



100305-05.jpg
フェイク30貼れるようになったので・・・



100305-06.jpg
倉庫からあるだけ引き出す!!



100305-07.jpg
どーん!!



100305-08.jpg
きゅぴーんw
2冊目で宿りました。



次回更新時に散歩路あげまーす☆
乞うご期待っ!!!



おまけ
1003005-01.jpg
[2010.03.05(Fri) 22:15] メイプルTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りん
LVアップおめっとです~
マスタリもおめっとです~

@武者もおめっとです~
あたしまわっても、全然沸きません・・・

by SyLviA
ttp://erugo.blog5.fc2.com/blog-entry-1558.html
(エルゴ・IN・メイプル さん)

似たような現象のことを書いております
記事中のリンクでもなんやかやと書かれてるので参考程度にでも。
全然違ってたらスルーしといておくれ!

by 綺季
どま
そして才×〒"┝_〆(´∀`●)
( ̄д ̄) エーBG足手まといなの?
↓10以下で行っているのにぃ
まあ、大親はスルーだけどね

by 谷口
足手まといって;;


そんなことないでそwwwもっちーの廃装備なら^^(グヘヘ


ってかぶっちゃけ今BGで投げが少なくてどこも困ってるみたいだし、助かるのではないのかとl

by 霧子
動作を停止しましたww

ごめんなさい・・・笑ってはいけない気がとてもしていたけれど、画面外でニヤニヤ笑ってしまいました(`・ω・´)

PCが突然言うこときかなくなる時ってあるよね。。。


突然フリーズ→停止しました→ウィンドウ閉じざるを得ない


とかほんと困るね・・・


そしてレベルあっぷおめっとう!☆

タコ無しで一発の攻撃力5000ってなんか強い気がするな(´ω`)

by x龍霧x
うはーもっちゃんつえーなーw
アランで追いつけ追い越せもちごめ!
でがんばっていきます(`・ω・´)

てか5000って単発じゃないでしょ?
それだとざこいような・・・

コメントを閉じる▲

 ← もっちゃん140!!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) ワチョーイ | TOP | むぅ・・

COMMENT

LVアップおめっとです~
マスタリもおめっとです~

@武者もおめっとです~
あたしまわっても、全然沸きません・・・
[ 2010.03.06(Sat) 01:11] URL | りん #r2W5us32 | EDIT |

ttp://erugo.blog5.fc2.com/blog-entry-1558.html
(エルゴ・IN・メイプル さん)

似たような現象のことを書いております
記事中のリンクでもなんやかやと書かれてるので参考程度にでも。
全然違ってたらスルーしといておくれ!
[ 2010.03.06(Sat) 13:50] URL | SyLviA #67Pp1llw | EDIT |

どま
そして才×〒"┝_〆(´∀`●)
( ̄д ̄) エーBG足手まといなの?
↓10以下で行っているのにぃ
まあ、大親はスルーだけどね
[ 2010.03.06(Sat) 20:12] URL | 綺季 #mQop/nM. | EDIT |

足手まといって;;


そんなことないでそwwwもっちーの廃装備なら^^(グヘヘ


ってかぶっちゃけ今BGで投げが少なくてどこも困ってるみたいだし、助かるのではないのかとl
[ 2010.03.06(Sat) 20:21] URL | 谷口 #- | EDIT |

動作を停止しましたww

ごめんなさい・・・笑ってはいけない気がとてもしていたけれど、画面外でニヤニヤ笑ってしまいました(`・ω・´)

PCが突然言うこときかなくなる時ってあるよね。。。


突然フリーズ→停止しました→ウィンドウ閉じざるを得ない


とかほんと困るね・・・


そしてレベルあっぷおめっとう!☆

タコ無しで一発の攻撃力5000ってなんか強い気がするな(´ω`)
[ 2010.03.06(Sat) 23:05] URL | 霧子 #19y4ABCU | EDIT |

うはーもっちゃんつえーなーw
アランで追いつけ追い越せもちごめ!
でがんばっていきます(`・ω・´)

てか5000って単発じゃないでしょ?
それだとざこいような・・・
[ 2010.03.07(Sun) 18:47] URL | x龍霧x #aIcUnOeo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/199-f93d12a6
 ← もっちゃん140!!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) ワチョーイ | TOP | むぅ・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

