TOP > もっちゃん140!!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) ワチョーイ
 ← ブログヘッダの絵そろそろ変えるかな~ | TOP | 理由はわかりません・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もっちゃん140!!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) ワチョーイ 

2010年03月09日 ()
はじめに

◆ギルドJKM兜表(2010/03/08更新)

なまえ合計ポイント取得兜数次の兜までのポイント
vx鏡音りんxv8773
眞痲80710
x白き妖精x70610
x龍霧x6769
ナルヴェ60510
時空放浪人4946
龍日女4649
ゴゥー45415
Iv悠那vI40415
のび4035
にょりやん3837
Oo銀殲華oO3327
o癒愛o1911
葵小唄1911
xo紗紺ox1812
ekoリョウト1713
lx黒猫xl1515
oりぉんたんo1416
卍正規分布卍1119
oo小虎oo1317
x龍鱗丸x901
Alaizd802
斬る藤村505
霧雨ぬこ604
スィンリー307
うめちゃんー208
OoフォンoO109

※現在の兜在庫:6個

ここから本題~

100308-1.jpg
またしてもBGに誘ってもらい、逝ってきましたぁ~w
トモダチ、大事だね~><



おかげで、ちょい狩るだけで139になりました!!
(調整ミスってあげた為、SSなし;;)



レベあがったばっかで0%なので、日頃できないことを。。。



100308-2.jpg
VSマーガナ(ソロ)



100308-3.jpg
ぬーん。。



10kダメ喰らった。。500k?それとも50K?のヒールもむごいね。。



近づかなければ。。。OK?



100308-4.jpg
証書・・・・・21枚連続失敗中><。



100308-5.jpg
そんな運の悪いなか、BGとこたcを吸う(!?)ことで140になりましたぁ~☆ノ(´д`)ノワチョ~イ



100308-06.png
たくさんの拡声器+メガホンありでしたぁ><。



150までは突っ走りたいですっ!!!



おまけ
100308-07.jpg
トータルで約109kのダメ・・


続きでもっぴ様のすばらしい演奏をっ!!


うまいし・・なにより美脚・・・=○)д`)グフゥ
[2010.03.09(Tue) 01:15] メイプルTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 谷口
ちょwwwwうまいけど、、、すっげえ美脚www


思わずそっちばかりみてしまったぞ!!


普段から足を特にみるので;;ちょっと目の保養できたぜ!


投げ強すぎだし;;;弓ぢゃかなわないわ><

by りん
メイポ内で、内緒でコメントしてカキコした気になってたw
もっちゃん~ 140LVおめっとぉおぉぉぉぉ~


by 霧子
おおおお!

もっち140おめでっとう!☆

もう140かぁ・・・早いなぁ(`・ω・´)

拡声器でみんな叫んだのか・・・私もINしたら叫ばないとねb というか叫びたいんだけどね('゚д゚`)



SSを見て改めて思ったこと



もちごめさん可愛い・・・・・・・・



いつも見てるもっちなのに、SSでじっくり見たらなんだかいつもより可愛く見えちゃって・・・('A`)ナンナノヨ!?

コメントを閉じる▲

 ← ブログヘッダの絵そろそろ変えるかな~ | TOP | 理由はわかりません・・・

COMMENT

ちょwwwwうまいけど、、、すっげえ美脚www


思わずそっちばかりみてしまったぞ!!


普段から足を特にみるので;;ちょっと目の保養できたぜ!


投げ強すぎだし;;;弓ぢゃかなわないわ><
[ 2010.03.09(Tue) 15:26] URL | 谷口 #- | EDIT |

メイポ内で、内緒でコメントしてカキコした気になってたw
もっちゃん~ 140LVおめっとぉおぉぉぉぉ~

[ 2010.03.10(Wed) 10:26] URL | りん #r2W5us32 | EDIT |

おおおお!

もっち140おめでっとう!☆

もう140かぁ・・・早いなぁ(`・ω・´)

拡声器でみんな叫んだのか・・・私もINしたら叫ばないとねb というか叫びたいんだけどね('゚д゚`)



SSを見て改めて思ったこと



もちごめさん可愛い・・・・・・・・



いつも見てるもっちなのに、SSでじっくり見たらなんだかいつもより可愛く見えちゃって・・・('A`)ナンナノヨ!?
[ 2010.03.11(Thu) 22:04] URL | 霧子 #Hy8gn382 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/200-b2688b91
 ← ブログヘッダの絵そろそろ変えるかな~ | TOP | 理由はわかりません・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

