TOP > ブログヘッダの絵そろそろ変えるかな~
 ← 公開記事になっていなかった。。。 | TOP | もっちゃん140!!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) ワチョーイ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブログヘッダの絵そろそろ変えるかな~ 

2010年03月15日 ()
ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ



最近、ペットしつけ放置して寝るので



更新がおろそかになってしまいました。。。



もっちが140になってからまともに狩りしてましぇん!!



やろうとしても大抵、墓ります!!



100315-01.jpg

武者まわってたら、自称(!)イケメンが駆けつけてくれました~



ププ・・どま(・m・)



このイケメンがペットマクロについて詳しく教えてくれましたw感謝☆



100315-02.jpg

今度は自他共に認めるス○ーカーさんが、隆盛化しにきました!
(※編集者の判断により、一部目線をいれております)



100315-03.jpg

記念すべき隆盛化一号!!
(※編集者の判断により、一部目線をいれております)



100315-04.jpg

早く目覚めた日にRDまわったら5匹いたので、泣き声げっと♪



グリフォンのほうが全然わいてないですね。。忍者ストーム覚えれませんPq



おまけ
100315-05.jpg



んで続きでコメ返信


【谷c】
 この人は他にもいろんな曲演奏してるから探してみるといいよ!
 てヵ、上げ逃げは犯罪だぞ!!いつか報復を・・


【りんc】
 ○○wって内緒がきただけのようなw
 お祝いありーです!!拡声器2個もありです><。


【ぬこぷー】
 おいおい、今頃気づいたのかい?もっちのキュートさに!!
 君の主人は常に美を意識しているのだよ(・ω・)
 さぁ、一緒に叫ぼう!「かわいいは作れるっ!」

[2010.03.15(Mon) 00:15] メイプルTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 雷王星
ちょwww
目線(´;ω;`)ウッ

リンク貼っておきました・3・

by oりぉんo
ちょwww
いつ、俺がイケメンっていったよ!><
真のイケメンはもっちゃんだぜ☆


隆盛化いいなーーー
今度俺のもよろしくです!
(兜は用意するけど、他の材料集めるのめんどいから、
もっちゃん集めといてね^^b)

by 霧子(ぬこぷ)
可愛いは作れるっ!!


というか、みるきーのマスターさんw

目に線入っててひどぅいww

もっちの事は滅多に「マスター!」って呼ばないのに雷王星さんの事は「マスターさん!マスターさんじゃないか!」とか呼ぶんだよね・・・ギル員なった事ないのだけど・・・(・ω・)

もちごめ様の事は「ご主人様!」って呼べばいいのかな(・ω・)フォォオ

コメントを閉じる▲

 ← 公開記事になっていなかった。。。 | TOP | もっちゃん140!!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) ワチョーイ

COMMENT

ちょwww
目線(´;ω;`)ウッ

リンク貼っておきました・3・
[ 2010.03.15(Mon) 02:38] URL | 雷王星 #- | EDIT |

ちょwww
いつ、俺がイケメンっていったよ!><
真のイケメンはもっちゃんだぜ☆


隆盛化いいなーーー
今度俺のもよろしくです!
(兜は用意するけど、他の材料集めるのめんどいから、
もっちゃん集めといてね^^b)
[ 2010.03.15(Mon) 12:53] URL | oりぉんo #- | EDIT |

可愛いは作れるっ!!


というか、みるきーのマスターさんw

目に線入っててひどぅいww

もっちの事は滅多に「マスター!」って呼ばないのに雷王星さんの事は「マスターさん!マスターさんじゃないか!」とか呼ぶんだよね・・・ギル員なった事ないのだけど・・・(・ω・)

もちごめ様の事は「ご主人様!」って呼べばいいのかな(・ω・)フォォオ
[ 2010.03.16(Tue) 21:48] URL | 霧子(ぬこぷ) #Hy8gn382 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/201-51af4497
 ← 公開記事になっていなかった。。。 | TOP | もっちゃん140!!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) ワチョーイ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

