TOP > せいえくすたしすと
 ← MJより断然MK(しゃぶしゃぶ)派 | TOP | 公開記事になっていなかった。。。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク せいえくすたしすと 

2010年03月24日 ()
100324-01.jpg



フフフ。




100324-02.jpg

隆盛化代行につづけて昇華もできるようになりましたのでガマ財布たくさん持ってる方、やりますよ^^;







INT装備作成しようと思い、メインから持ってこれない手袋・武器・靴のうち、手袋を作成!!







100324-03.jpg
土台はフレイムキーパーグローブですっ!



この手袋。。。。攻撃強化は良く見るけど、INT強化はみませんねえ~




ALL+5あるので、レベ115以降のINT装備なら手袋(黄)よりはるかにbb





とりあえず、30%を貼るっ!!




100324-04.jpg
これでINT8のこりUG4!!今はこの状態でとめてます^^;





おまけ
100324-05.jpg
性エクスタシスト聖エクソシストめざし腐ママをめぐる日々・・・
[2010.03.24(Wed) 00:38] メイプルTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by x龍霧x
エクスタシー!

昇華おめでとーw
いつかお願いするかも('-')

by 谷口
FKGいいねえ~


俺なんかわ戦士作ってから命中が・・・・・


性エクスタシー目指してがば~(笑

by みぃ
遊びにきちゃいました☆

INT強化こっちの方がぃぃのかぁと納得b
115以降用にマネっこしちゃぉぅかしら!

ゾンビママシュさん、私も狙ってますょ(’
ライバル発見w

by oりぉんo
・・・・・・ひどいw
もっちゃん今度覚えとけ!ww

コメントを閉じる▲

 ← MJより断然MK(しゃぶしゃぶ)派 | TOP | 公開記事になっていなかった。。。

COMMENT

エクスタシー!

昇華おめでとーw
いつかお願いするかも('-')
[ 2010.03.24(Wed) 07:59] URL | x龍霧x #aIcUnOeo | EDIT |

FKGいいねえ~


俺なんかわ戦士作ってから命中が・・・・・


性エクスタシー目指してがば~(笑
[ 2010.03.24(Wed) 09:50] URL | 谷口 #- | EDIT |

遊びにきちゃいました☆

INT強化こっちの方がぃぃのかぁと納得b
115以降用にマネっこしちゃぉぅかしら!

ゾンビママシュさん、私も狙ってますょ(’
ライバル発見w
[ 2010.03.26(Fri) 04:21] URL | みぃ #- | EDIT |

・・・・・・ひどいw
もっちゃん今度覚えとけ!ww
[ 2010.03.26(Fri) 12:42] URL | oりぉんo #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/203-e64659d7
 ← MJより断然MK(しゃぶしゃぶ)派 | TOP | 公開記事になっていなかった。。。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

