TOP > MJより断然MK(しゃぶしゃぶ)派
 ← ポイント表とか | TOP | せいえくすたしすと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク MJより断然MK(しゃぶしゃぶ)派 

2010年03月28日 ()
また・・・更新した気でいました。。orz



◆ギルドJKM兜表(2010/03/28更新)

なまえ合計ポイント取得兜数次の兜までのポイント
vx鏡音りんxv91819
眞痲8476
x白き妖精x7466
x龍霧x7165
ナルヴェ60510
時空放浪人5045
ゴゥー49411
龍日女4649
のび4431
Iv悠那vI40415
にょりやん4035
Oo銀殲華oO3327
葵小唄2327
ekoリョウト2129
o癒愛o1911
lx黒猫xl1911
xo紗紺ox1812
oりぉんたんo1812
oo小虎oo1614
Alaizd1218
卍正規分布卍1119
x龍鱗丸x901
霧雨ぬこ604
斬る藤村505
スィンリー406
OoフォンoO307
OoみぃoO208
うめちゃんー208

※現在の兜在庫:4個

次回jkmで最大6個の兜が要りますね!!


===================================

こっから本題~

===================================



100328-01.jpg

いきなりですが・・・・結婚しました!!!!




100328-02.jpg


ふぉっふぉっふぉ(´ー`)b










ジョーダンです(・ω・)











100328-j.jpg






実際はりおん君みぃcの結婚式に参加したのですっ!!

100328-03.jpg

2人とも仲良く!!夫婦でギルドを盛り上げてくれっ!!!!







はて





りおん君といえば





100324-01.jpg





このイケメンなんで





今回捨てられた男女達、どまです(ノД`゚)゚





プププw





おまけ
100328-04.jpg
つかなかったぞ妖精君。。。

現在、31枚連続失敗ちゅう!!!
[2010.03.28(Sun) 01:34] メイプルTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by 谷口
まさかの結婚??って思ったけど・・・・冗談か~


信じちゃったぢゃん;;一瞬ね;;


しかも、ちょーど瞬き^^


BULLSは今は・・・・ローズ位かな。。強いのは・・。


31枚どまああ

by りん
ポイント表の更新ありです~w
結婚式、大勢参加で楽しかったねぇ~

31枚目・・・・・
どまです><。。。

次こそ!!!!

by oりぉんたんo
みなさん昨日はホントありがとうございましたw
開始がぐだってしまって申し訳ない;;
これからも二人でがんばっていきます!

てか、
・・・もっちゃん今度酒でも飲みながら話そうwww
誤解を解く必要があるようだ^^;


証書はどま><...
俺は5枚持って、連続でやってみたよb
1.証書を使う
2.クロッカスから返される。
3.狐→猫になったかは確認せず、連続で証書を使用
4.なっていた場合、証書は使用できない = おめでと★

成功を祈ってます!!!

by みぃ
表に私の名前が(A'
本当毎回毎回jkm落ちごめんなさい!

結婚式きてくれてありがとでした☆
大人数すぎて何がなんだかわからなかったのは内緒♪

CLANN楽しくすごさせてもらってます(●´ェ`●)ポッ
ごーsこれからもよろしく♪

ごーsも結婚したかと思った!
呼ばれてない!とか思った(’

証書お疲れでした!w

by 霧子(ぬこぷ)
りぉんさんとみぃちゃん結婚おめっとう!☆

私は参加出来なかったから、後からバルーン拡声器で叫ばせて頂きました。。。

SSを見る限り、相当盛り上がったようで!


なるほど、イケメンではないけど、イケメンだったのか・・・りぉんさん。

・・・・・それってイケメンって事でいいんだよね?

by 妖精
証書で破産できますorz

俺の知る限りでは、もっちゃんが一番の記録保持者です・・・

by 谷口
ぬおおおおおおおお!!!


まぢでなってるwww


Xってかいてあるあたりwwちょびっと感動。。


俺もなんかしてみいっかな

by 霧子(ぬこぷ)
如来像みたいなやつから、もっちキャラのSSに画像が変わっているだと!?

ゆきこさん・・・ゆきこさん可愛いよゆきこさん・・・

ゆきこさんだけに、目が行っちゃうよ・・・中身一緒なのに不思議・・・('A`*)

コメントを閉じる▲

 ← ポイント表とか | TOP | せいえくすたしすと

COMMENT

まさかの結婚??って思ったけど・・・・冗談か~


信じちゃったぢゃん;;一瞬ね;;


しかも、ちょーど瞬き^^


BULLSは今は・・・・ローズ位かな。。強いのは・・。


31枚どまああ
[ 2010.03.28(Sun) 02:36] URL | 谷口 #- | EDIT |

ポイント表の更新ありです~w
結婚式、大勢参加で楽しかったねぇ~

31枚目・・・・・
どまです><。。。

次こそ!!!!
[ 2010.03.28(Sun) 10:06] URL | りん #r2W5us32 | EDIT |

みなさん昨日はホントありがとうございましたw
開始がぐだってしまって申し訳ない;;
これからも二人でがんばっていきます!

てか、
・・・もっちゃん今度酒でも飲みながら話そうwww
誤解を解く必要があるようだ^^;


証書はどま><...
俺は5枚持って、連続でやってみたよb
1.証書を使う
2.クロッカスから返される。
3.狐→猫になったかは確認せず、連続で証書を使用
4.なっていた場合、証書は使用できない = おめでと★

成功を祈ってます!!!
[ 2010.03.28(Sun) 14:01] URL | oりぉんたんo #- | EDIT |

表に私の名前が(A'
本当毎回毎回jkm落ちごめんなさい!

結婚式きてくれてありがとでした☆
大人数すぎて何がなんだかわからなかったのは内緒♪

CLANN楽しくすごさせてもらってます(●´ェ`●)ポッ
ごーsこれからもよろしく♪

ごーsも結婚したかと思った!
呼ばれてない!とか思った(’

証書お疲れでした!w
[ 2010.03.29(Mon) 11:35] URL | みぃ #- | EDIT |

りぉんさんとみぃちゃん結婚おめっとう!☆

私は参加出来なかったから、後からバルーン拡声器で叫ばせて頂きました。。。

SSを見る限り、相当盛り上がったようで!


なるほど、イケメンではないけど、イケメンだったのか・・・りぉんさん。

・・・・・それってイケメンって事でいいんだよね?
[ 2010.03.29(Mon) 22:44] URL | 霧子(ぬこぷ) #Hy8gn382 | EDIT |

証書で破産できますorz

俺の知る限りでは、もっちゃんが一番の記録保持者です・・・
[ 2010.03.31(Wed) 16:34] URL | 妖精 #MvSKUjhA | EDIT |

ぬおおおおおおおお!!!


まぢでなってるwww


Xってかいてあるあたりwwちょびっと感動。。


俺もなんかしてみいっかな
[ 2010.04.01(Thu) 17:07] URL | 谷口 #- | EDIT |

如来像みたいなやつから、もっちキャラのSSに画像が変わっているだと!?

ゆきこさん・・・ゆきこさん可愛いよゆきこさん・・・

ゆきこさんだけに、目が行っちゃうよ・・・中身一緒なのに不思議・・・('A`*)
[ 2010.04.03(Sat) 00:33] URL | 霧子(ぬこぷ) #Hy8gn382 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/204-340e64c8
 ← ポイント表とか | TOP | せいえくすたしすと

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

