TOP > ギルドイベント詳細前夜祭(?)
 ← ギルドjkm スキル希望について | TOP | ポイント表とか

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ギルドイベント詳細前夜祭(?) 

2010年04月07日 ()
やぁやぁ!!



すっかり更新滞ってるけど生きてます!!



jkm表更新したりだとか



日曜のギルドイベントの内容とか載せたいの!



けど・・・



寝たい。そんな時間があれば寝たいです。






昨日は一睡もしないで朝4時から仕事行きました。帰ってきたの23時。








う~ん今回は軽めの内容でいこう。そうしよう。ウン。






うちのブログのヘッダ部の絵なんですけど





<初代>
はじめはテンプレ自体ちがって、いかにも赤い屋根の小さなお家的な絵でした。




<2代目>
2番目

ジャクム主催やってた頃のブログヘッダ。4次職はおろか、リプレすらないよ。





<3代目>
3番目

ホンテ固定入ってた頃のブログヘッダ。あんまいけなくてすんませんでした。。





<4代目>
head2.jpg
キャラ選択画面ちっくなヘッダ。意外とお気に入りだったりもするw





<5代目>
newhead.png

※見れない場合は画像クリック!

これは、ジミ・ヘンドリックスのセカンド・アルバムのジェケのパロディです^^;


↓これがホンモノ
Bold_As_Love.jpg





<6代目>
newheader-100330-2.jpg

これはXjapanの【star box】のジャケのパロディ


↓これがホンモノ
starbox.jpg






次は無難にニルヴァーナあたりにしとこうかな(・m・)








<おまけ>
ペコchan風

3日ほどこれだった時もあるw

[2010.04.07(Wed) 00:47] メイプルTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 心愛
ゴーsのヘッダ歴史ww

懐かしいo(*^▽^*)o~♪

ってか!!!

ガシャ当たりすぎですからwwwwww

今度は「まっしろくまさん」待ってます~♪

by 霧子(ぬこぷ)
最近思うんだ

もっちの方が絶対絵上手い

って!自分よりも・・・!

もっちペイントでマウス描きみたいだから、実力出し切ってない感じがちょっとするんだけど、ペンタブとか持ったらすごい上手いんじゃない!?

とか思ったリー('ω`)


ジャクムヘッダの頃、もっちのブログ覗いた事あったなぁ、そういえばw

Xジャパンのヘッダはカリスマ性溢れてる気がするねえ。ゆきこさん可愛いよ・・・

コメントを閉じる▲

 ← ギルドjkm スキル希望について | TOP | ポイント表とか

COMMENT

ゴーsのヘッダ歴史ww

懐かしいo(*^▽^*)o~♪

ってか!!!

ガシャ当たりすぎですからwwwwww

今度は「まっしろくまさん」待ってます~♪
[ 2010.04.10(Sat) 18:39] URL | 心愛 #- | EDIT |

最近思うんだ

もっちの方が絶対絵上手い

って!自分よりも・・・!

もっちペイントでマウス描きみたいだから、実力出し切ってない感じがちょっとするんだけど、ペンタブとか持ったらすごい上手いんじゃない!?

とか思ったリー('ω`)


ジャクムヘッダの頃、もっちのブログ覗いた事あったなぁ、そういえばw

Xジャパンのヘッダはカリスマ性溢れてる気がするねえ。ゆきこさん可愛いよ・・・
[ 2010.04.10(Sat) 20:56] URL | 霧子(ぬこぷ) #Hy8gn382 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/206-fc65f965
 ← ギルドjkm スキル希望について | TOP | ポイント表とか

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

