TOP > 指輪っ子&P表
 ← 働き虫 | TOP | TOP画その2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 指輪っ子&P表 

2010年04月17日 ()
やぁやぁ



あと15分後には出かけなあかんのでソッコー&テケトーな記事になるかと。。。



ゆるされたしっ!!



◆ギルドJKM兜表(2010/04/17更新)

なまえ合計ポイント取得兜数次の兜までのポイント
vx鏡音りんxv97813
眞痲9070
x白き妖精x8060
x龍霧x776-1
ナルヴェ60510
時空放浪人5243
ゴゥー5347
龍日女4649
にょりやん4233
Iv悠那vI40415
葵小唄2921
ekoリョウト2723
oりぉんたんo2228
lx黒猫xl212-1
xo紗紺ox20210
oo小虎oo20210
o癒愛o1911
Alaizd1614
卍正規分布卍1119
x龍鱗丸x901
霧雨ぬこ604
斬る藤村505
スィンリー505
OoみぃoO406
OoフォンoO406
うめちゃんー208

※現在の兜在庫:*個

Pくりあがってるのに兜もらってないよーって人いたら教えてください。

※豪快にミスってましたね。。すみません。。。

次回jkmで最大*個の兜が要りますね!!


さて、@8分か・・



100417-01.jpg
指輪っ子はじめました


ALLランダムチケットでこうなりました



エドワード?なかなか良いね。見た目が。




100417-02.jpg
アバを合わせてやりました。


ぬこぷが好きそうな感じになりました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




もう今更ギルイベのSS載せても・・・てカンジだよね。。。orz




おまけ
100417-03.jpg
少し前のだから、いまはもうちょい安いのかな?w


@3分!!!行ってきます('-'*)
[2010.04.17(Sat) 10:13] メイプルTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 谷口
XからHになってるのはネタ??


そこで吹いたwww

by 霧子(ぬこぷ)
もっちお仕事お疲れ様です☆!


って、私が好きそうな感じでガクブルしないで頂きたいw!!

確かに日本刀とか、かなり好きで、浴衣も好きなんだけどね(*´ー`)

もちごめちゃんも日本刀持ったら、奇怪なポーズ取らせた絵描いちゃうよーb

って、手裏剣さんは日本刀持てないやん・・・('A`)

コメントを閉じる▲

 ← 働き虫 | TOP | TOP画その2

COMMENT

XからHになってるのはネタ??


そこで吹いたwww
[ 2010.04.18(Sun) 03:05] URL | 谷口 #- | EDIT |

もっちお仕事お疲れ様です☆!


って、私が好きそうな感じでガクブルしないで頂きたいw!!

確かに日本刀とか、かなり好きで、浴衣も好きなんだけどね(*´ー`)

もちごめちゃんも日本刀持ったら、奇怪なポーズ取らせた絵描いちゃうよーb

って、手裏剣さんは日本刀持てないやん・・・('A`)
[ 2010.04.18(Sun) 21:49] URL | 霧子(ぬこぷ) #Hy8gn382 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/210-d79a4af6
 ← 働き虫 | TOP | TOP画その2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

