TOP > タイムリーフランピオン その後・・
 ← 更新しようにもINしてないからなぁ・・・ | TOP | タイムリーフランピオン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク タイムリーフランピオン その後・・ 

|*゚Д゚|┛< ヤア



タイムリーフランピオンですが・・・





強化は大失敗で(ノД`゚)゚




100509-01.jpg


こんなんになっちゃって




100509-02.jpg

千の風になりました




♪(*´○`)o¶~~千のか~ぜ~に~♪




♪(*´○`)o¶~~千のか~ぜに~なぁあってぇ~♪




orz






話はかわって~


100509-03.jpg

こういうメッセージって嬉しいですよね('▽'*)


自分が40枚かかったのを忘れさせてくれますw





100509-04.jpg

このマントも混沌貼ったら攻撃6に下がってしまいました。。。orz






(´∵`) 最近、、運悪すぎw





100509-05.jpg

リリム・・・椅子だせやコラ!








(´∵`) あ、、ミス






100509-06.jpg

沸いてすぐの金魚には投げで初遭遇!!左ならソロいけるっ!






100509-07.jpg

アランもたまにまたーりやってます!




最後に



【あーくんsへ】
はじめは病状も知らず、気楽なコメントを書いちゃってごめんなさい。
後で詳しく知って戦慄が走りました。。。
夏ごろにまた会えることを楽しみにしてます><。
[2010.05.09(Sun) 21:10] メイプルTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 谷口
ぬうう、、失敗続きドンマイ><


俺も・・・戦士の装備・・・失敗ばっかり><


失敗続きでなきたくなるよね~・・

by 霧子(ぬこぷ)
あの大きな空を吹きわたってしまったのね(´∵`)

タイムリーフランピオン・・・可哀そうに・・・

どんまいどんまい・・・。

混沌書って使ったことないんだよね(´ー`)

今いくらくらいで買えるのか知らないし、その上お金あって買えても貼る勇気がない・・・


・追記

前からツッコミたかったんだけど、「獣ノ奏者」ちゃんってエリンちゃんだよね(´ー`)

NHKにまで手を出す・・・もっち恐ろしい子!(゚Д゚;∬アワワ・・・

by あーくん
今 左半身元通りにすべく頑張っておりますしかし病院は暇です
ごーさんも過労には気をつけて下さい
復帰したら拳をごーさんのギルドにお世話になろうと思ってますんでよろしく
退院は未定だけど(T-T)

コメントを閉じる▲

 ← 更新しようにもINしてないからなぁ・・・ | TOP | タイムリーフランピオン

COMMENT

ぬうう、、失敗続きドンマイ><


俺も・・・戦士の装備・・・失敗ばっかり><


失敗続きでなきたくなるよね~・・
[ 2010.05.10(Mon) 01:35] URL | 谷口 #- | EDIT |

あの大きな空を吹きわたってしまったのね(´∵`)

タイムリーフランピオン・・・可哀そうに・・・

どんまいどんまい・・・。

混沌書って使ったことないんだよね(´ー`)

今いくらくらいで買えるのか知らないし、その上お金あって買えても貼る勇気がない・・・


・追記

前からツッコミたかったんだけど、「獣ノ奏者」ちゃんってエリンちゃんだよね(´ー`)

NHKにまで手を出す・・・もっち恐ろしい子!(゚Д゚;∬アワワ・・・
[ 2010.05.11(Tue) 00:51] URL | 霧子(ぬこぷ) #Hy8gn382 | EDIT |

今 左半身元通りにすべく頑張っておりますしかし病院は暇です
ごーさんも過労には気をつけて下さい
復帰したら拳をごーさんのギルドにお世話になろうと思ってますんでよろしく
退院は未定だけど(T-T)
[ 2010.05.12(Wed) 15:18] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/214-e6eeb8dd
 ← 更新しようにもINしてないからなぁ・・・ | TOP | タイムリーフランピオン

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

