TOP > 更新しようにもINしてないからなぁ・・・
 ← P表更新(2010/5/23) | TOP | タイムリーフランピオン その後・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 更新しようにもINしてないからなぁ・・・ 

超レア気まぐれ1




やぁやぁ(´-`)ノ





今月は・・なかなかネタがないのです つд`;)






ちと仕事ばっかでリアネタも少ないのですが^^;






ちょっと前に食べに行ったラーメンでも載せるかな!!





IMG_0269.jpg
にぼし系のラーメンでございます!



お店は。。。魚介らーめん武蔵さん!!




仕事やバスケ、バドの帰りに余力があれば・・通わせてもらってます!





カツオ節ガスガスをいれて、、、うまーですよ!











・・・・。










まったくメイプル関係ないし。。まとまってないけど















たまには・・・・・ゆるせっ!!











すんません。。。マジ。。。ネタ探しときますorz








おまけ
100517-01.jpg
幸運を呼び寄せるものを取ろうとして間違って普通にスタンプ渡してゲットのモーメガバン。。。
[2010.05.17(Mon) 22:43] メイプルTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 霧子(ぬこぷ)
別にNHK軽視してないわよww!!

エリンちゃんに怒られちゃったよ(゚Д゚;∬アワワ・・・

いやぁ、「獣ノ奏者エリン」は真面目に観た事がないからなぁ・・・内容は知らんのだが、でっかいドラゴンがいた気がする・・・白色の(´゚Д゚`)


なんか鰹節いっぱい乗ってるラーメンやねぇ!

にぼし系ラーメンってなんなんだw

食べた事ないな・・・スープの味ってどうなってるんだろうか・・・(´・ω・`)

そしてもっちバスケするのか!

ポジション何処なんだ!?

コービーブライアントコービーブライアント・・・ブツブツ・・・

by 谷口
ラーメン!!!!


最近飯抜きまくってる俺がみると・・・妙に腹が減ってきて仕方ないのだよ;;飯の画像とか見るとwww


外食ずっりいい俺も外食したいよおおおお



by あーくん
食事制限受けているオイラにラーメンは禁句です
ラーメン最近は魚介トンコツスープが流行ってますが普通に長浜ラーメンとか好きだったりしますわ
夏辺りにはメイポ復帰できるかな?その前に社会復帰だ(-_-;)

コメントを閉じる▲

 ← P表更新(2010/5/23) | TOP | タイムリーフランピオン その後・・

COMMENT

別にNHK軽視してないわよww!!

エリンちゃんに怒られちゃったよ(゚Д゚;∬アワワ・・・

いやぁ、「獣ノ奏者エリン」は真面目に観た事がないからなぁ・・・内容は知らんのだが、でっかいドラゴンがいた気がする・・・白色の(´゚Д゚`)


なんか鰹節いっぱい乗ってるラーメンやねぇ!

にぼし系ラーメンってなんなんだw

食べた事ないな・・・スープの味ってどうなってるんだろうか・・・(´・ω・`)

そしてもっちバスケするのか!

ポジション何処なんだ!?

コービーブライアントコービーブライアント・・・ブツブツ・・・
[ 2010.05.18(Tue) 00:21] URL | 霧子(ぬこぷ) #Hy8gn382 | EDIT |

ラーメン!!!!


最近飯抜きまくってる俺がみると・・・妙に腹が減ってきて仕方ないのだよ;;飯の画像とか見るとwww


外食ずっりいい俺も外食したいよおおおお


[ 2010.05.18(Tue) 01:57] URL | 谷口 #- | EDIT |

食事制限受けているオイラにラーメンは禁句です
ラーメン最近は魚介トンコツスープが流行ってますが普通に長浜ラーメンとか好きだったりしますわ
夏辺りにはメイポ復帰できるかな?その前に社会復帰だ(-_-;)
[ 2010.05.18(Tue) 12:36] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/215-0fff90a3
 ← P表更新(2010/5/23) | TOP | タイムリーフランピオン その後・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

