TOP > ギルドマスターとして思うこと
 ← W杯始まりましたねぇ~ | TOP | P表更新(2010/06/04)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ギルドマスターとして思うこと 

やぁ



この記事は書こうか書かまいか迷ったけど




とりあえず自分の考えを知ってもらう意味を兼ねて公開します




今現在、自分のほうは仕事が相変わらず忙しく、、




平日に奇跡が起きてINするにしても3:00~とかにコッショリ金魚まわるくらい(笑)




そんな俺やけど、この間深夜にIN後、ふとギル欄をみて・・・・




・・・はじめて数人抜けてることに気づいたよ




「まったくINしてない」「こまめにチェックしない」自分が悪いのかもしれん。




『抜けるときは理由を言う必要はない』




このように俺は前から言ってましたね。たしか^^;




それは抜ける理由は人それぞれで




言いにくかったり、些細なことかもしれんので俺は理由は聞きません




しかしだ。。




抜けるときは一言いってくれ。俺に。




言い難いかもしれん。その時はこのブログやギルドサイトもある。




コメントくれれば職場からでもたまーにみるっ!!!




このね、いなくなってるのに気づいた時、この瞬間の悲しさ




連絡をもらえなかったことと、早期に気づけなかったことのWパンチですごい悲しくなりますよ




ギルマスの方は少なからず共感できるんじゃないかしら




何が言いたいかというと、『一言くれ』ということ。




別に抜けると聞いて文句言うわけじゃないデス。




お互いすっきりする為にもね!!




それだけだっ!



てヵ頑張ってINするぞ!!うん。がんばろ。。。


【おまけ】
深夜だと金魚沸いてるヨ
100604-01.jpg
右もフツーにソロでいけましたっ♪


[2010.06.04(Fri) 21:49] メイプルTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by gin
わかるーすごくわかるよそれー
でもしょうがないよ
メイプルなんて7割ガキだからw

それ by あーくん
俺もギルマスやっているからよくわかる
ましてうちは少数だしINしても誰もいないこと多いけど一言ほしいよね
それにうちは初心者支援してるからギルド入った時にそれなりに支援しているのに
無言で抜けられるとガッカリします
なんか悲しいよね

by 霧子(ぬこぷ)
最近コメント出来なくてすまなんだ・・・



うーむ・・・やっぱり無言で抜けられちゃうのは悲しいよね・・・

私もギルマス何度かやってるからその気持ち結構解るよ。

やっぱりねー・・・「一言!」欲しいものだよね。

ギルドで仲良くやってた訳だし、やはり無言はね・・・

知らず知らずの内にギル員が減って行くのはマスターとして悲しいものだもんなぁ・・・

ギルドいれてほしいです by 卍o虎x龍o卍
70のハーミットですがギルドにいれてくれませんか?
もしよければおさそいしてください。 
ちなみにIN率は1日に2時間弱ぐらいです(朝6:00~7:00 夕方6:00~7:00)
どうぞよろしくおねがいします

ギルドいれてほしいです by 卍o虎x龍o卍
70のハーミットですがギルドにいれてくれませんか?
もしよければおさそいしてください。 
ちなみにIN率は1日に2時間弱ぐらいです(朝6:00~7:00 夕方6:00~7:00)
どうぞよろしくおねがいします

コメントを閉じる▲

 ← W杯始まりましたねぇ~ | TOP | P表更新(2010/06/04)

COMMENT

わかるーすごくわかるよそれー
でもしょうがないよ
メイプルなんて7割ガキだからw
[ 2010.06.05(Sat) 10:13] URL | gin #- | EDIT |

俺もギルマスやっているからよくわかる
ましてうちは少数だしINしても誰もいないこと多いけど一言ほしいよね
それにうちは初心者支援してるからギルド入った時にそれなりに支援しているのに
無言で抜けられるとガッカリします
なんか悲しいよね
[ 2010.06.05(Sat) 17:35] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

最近コメント出来なくてすまなんだ・・・



うーむ・・・やっぱり無言で抜けられちゃうのは悲しいよね・・・

私もギルマス何度かやってるからその気持ち結構解るよ。

やっぱりねー・・・「一言!」欲しいものだよね。

ギルドで仲良くやってた訳だし、やはり無言はね・・・

知らず知らずの内にギル員が減って行くのはマスターとして悲しいものだもんなぁ・・・
[ 2010.06.06(Sun) 03:28] URL | 霧子(ぬこぷ) #Hy8gn382 | EDIT |

70のハーミットですがギルドにいれてくれませんか?
もしよければおさそいしてください。 
ちなみにIN率は1日に2時間弱ぐらいです(朝6:00~7:00 夕方6:00~7:00)
どうぞよろしくおねがいします
[ 2010.06.08(Tue) 06:52] URL | 卍o虎x龍o卍 #OtyKeHS2 | EDIT |

70のハーミットですがギルドにいれてくれませんか?
もしよければおさそいしてください。 
ちなみにIN率は1日に2時間弱ぐらいです(朝6:00~7:00 夕方6:00~7:00)
どうぞよろしくおねがいします
[ 2010.06.08(Tue) 06:52] URL | 卍o虎x龍o卍 #OtyKeHS2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/219-91e056de
 ← W杯始まりましたねぇ~ | TOP | P表更新(2010/06/04)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

