TOP > W杯始まりましたねぇ~
 ← 君達、今しばらく待ちたまえ。。。面白い記事はこの次だ | TOP | ギルドマスターとして思うこと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク W杯始まりましたねぇ~ 

2010年06月13日 ()
やぁ!


タイトルと内容は微塵も関係ないっす!!


岡ちゃん指揮の日本にゃあ興味なしっす!!


まずは。。



【卍o虎x龍o卍】さんへ


まず、ギルド規約を呼んでくださいな。


その上で、入りたい場合。



俺から誘うことはない(時間的にできない)と思いますので


入りたい場合、ギルドサイトのメンバ紹介に載ってる人に連絡入れてみてください。


【ギルメン】へ
連絡がきたら、入れてあげてください。養子申請中っていう役職作ったのでソコに入れてあげてw


数週間様子見て、OKの場合、俺が正式メンバに引き上げます。



よし。実は他にネタはないのだ。



リアネタないこともないが。。。


まぁ。。。次回に期待だ。。。

[2010.06.13(Sun) 21:57] メイプルTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 谷口
おもろいネタに俺は期待してまつぜ!!


俺もあんましネタがないというね;;

by 卍o虎x龍o卍
わかりました


by りん
了解しましたぁ~
マスターいろいろありがとぉ~!!!

コメントを閉じる▲

 ← 君達、今しばらく待ちたまえ。。。面白い記事はこの次だ | TOP | ギルドマスターとして思うこと

COMMENT

おもろいネタに俺は期待してまつぜ!!


俺もあんましネタがないというね;;
[ 2010.06.14(Mon) 11:31] URL | 谷口 #- | EDIT |

わかりました

[ 2010.06.15(Tue) 07:06] URL | 卍o虎x龍o卍 #OtyKeHS2 | EDIT |

了解しましたぁ~
マスターいろいろありがとぉ~!!!
[ 2010.06.16(Wed) 01:00] URL | りん #r2W5us32 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/220-2b78bb07
 ← 君達、今しばらく待ちたまえ。。。面白い記事はこの次だ | TOP | ギルドマスターとして思うこと

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

