TOP > 有言未実行
 ← 実家暮らしの俺様ッティ | TOP | 君達、今しばらく待ちたまえ。。。面白い記事はこの次だ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 有言未実行 

2010年07月06日 ()
次回はおもろい記事を書く・・・







そういったきり、まったく更新をしない僕にイライラした諸君。







申し訳ない。






手書きトウモロコシが魔シュリを投げてるイカした絵も書いてみたんだが







どうもいまひとつ。。。







マイiPhoneのドライバ?が壊れれて





USBでPCにつないでもカメラロールを読み込んでくれないし、、、
(=画像をPCに送れない)






こんな言い訳をなんとなく書くかな~って日曜思ってて








月曜(今日)会社に出勤してショックな出来事がおきた








同じ職場の女性の方が亡くなったらしい







理由はまだわからないけど。。一日ズーンと重たい空気の中、仕事をした







うちの職場ってのは失踪やら心の病気やらでダウンする人は多い







うちの上司は自身の結婚式の前日と次の日も仕事にでて、伝説を作ったりもした。。






なにを書きたいか自分でもよくわからないけどイロイロと考えさせられた






今日一日ずっとね






職場は一日暗黒状態だったので、帰宅後に無理してINしてみた








今思うと、なぜINしたのだろうか。。。珍しがった人も少なくなかった








しかしながらギルメンもなにやら忙しそうで(渋谷かー?)







友もみんな寝るカンジだったので腐ママだけ狩って(ココは譲れん)落ちました







なーんか暗いカンジです。。。







Zoom Zoom Zoom♪ ならぬ







Zoon! Zoon! Zoon!です








もろこしどころじゃありません('A`)






つーわけで





おもろい話と2週分のP表はもうちょっとまってね





以上、心の叫び的な何かでしたっ!




最後に、、、亡くなられた女性のご冥福をお祈りします
[2010.07.06(Tue) 00:58] メイプルTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 谷口
うう><;;


暗いな;;;昨日あの時間にINしたのは・・・やっぱり無理してたのか;;


もっちーも無理して体調崩さないようにね^^


無理しない程度に・・・・がんば^^


そして次回の楽しい記事に期待してまってるよ^^^

by あーくん
亡くなられた女性の方のご冥福を祈りつつゴゥーさんも気をつけて下さい
あまり無理しないように
と 言う自分も死にかけましたし
ついで言うとパソコンも入院してしまって
今はネットカフェからのインだけだし(T-T)
ビサス連れていってねDK付で(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 実家暮らしの俺様ッティ | TOP | 君達、今しばらく待ちたまえ。。。面白い記事はこの次だ

COMMENT

うう><;;


暗いな;;;昨日あの時間にINしたのは・・・やっぱり無理してたのか;;


もっちーも無理して体調崩さないようにね^^


無理しない程度に・・・・がんば^^


そして次回の楽しい記事に期待してまってるよ^^^
[ 2010.07.06(Tue) 16:12] URL | 谷口 #- | EDIT |

亡くなられた女性の方のご冥福を祈りつつゴゥーさんも気をつけて下さい
あまり無理しないように
と 言う自分も死にかけましたし
ついで言うとパソコンも入院してしまって
今はネットカフェからのインだけだし(T-T)
ビサス連れていってねDK付で(笑)
[ 2010.07.07(Wed) 00:42] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/222-6da39bac
 ← 実家暮らしの俺様ッティ | TOP | 君達、今しばらく待ちたまえ。。。面白い記事はこの次だ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

