TOP > 実家暮らしの俺様ッティ
 ← P表更新だけ・・・ | TOP | 有言未実行

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 実家暮らしの俺様ッティ 

2010年07月10日 ()
みんな、すまん・・・・









自分を・・・・










自分を見失ってしまった・・・








なにがしたいかわかりません






そして表の更新も1ヶ月ぶり。。

◆ギルドJKM兜表(2010/07/11までの分)

なまえ合計ポイント取得兜数次の兜までのポイント
vx鏡音りんxv115915
眞痲10882
x白き妖精x96819
x龍霧x80716
ゴゥー7159
ナルヴェ60510
にょりやん5248
龍日女4649
ekoリョウト45420
Iv悠那vI40415
葵小唄33312
xo紗紺ox3223
oりぉんたんo22213
oo小虎oo22213
lx黒猫xl22313
謎ばっか21214
o癒愛o1911
卍正規分布卍1119
x龍鱗丸x901
斬る藤村802
霧雨ぬこ604
OoみぃoO703
スィンリー505
うめちゃんー208
あしぇ208

※現在の兜在庫:*個

Pくりあがってるのに兜もらってないよーって人いたら教えてください。


ポイント
1~2は10Pで兜

3~4は15Pで兜

以降は20Pで兜


次回jkmで最大4個の兜が要りますね!!






20100711-01.jpg
スピリットダーク20



自力確保分は失敗して、、、




高かったからしばらくあきらめてたけど。。




クリスタルの影響か・・・8mで出てたので買って成功!!!







20100711-02.jpg
こやつ。。。




毎度ヘンタイなカッコしかしてねぇー








20100711-03.jpg
初対面ですが・・・




なぜかイロイロ知ってたLows




2PC-2キャラで交互に話すLows




2PC-2キャラで上げ逃げを企てるLows




Lowsのブログのネタにされるらしい。。




Lows曰く、いきなり空から俺が落ちてきたらしい







ホント、なにがしたいんだろう

「親方!!空から女の子がっ!!」的なカンジだったに違いない。





まぁマニュフェスト(おもろい記事を書く)はスルーで!



裏マニュフェスト(ジブリを複数からめて見る)を実行!!



どっかの政党のようですな!



有権者の皆さん、明日は投票に行きましょうね!



日本は日本人のものです!



どっかの国の方にナントカ手当てとか払ってる場合じゃねえぞ!



いずれ鳥取から攻めてこられたらたまったもんじゃない!



まぁ、前のネガティブ記事から一転




訳のわからん記事に仕上げてみましたw




コメントくれた方々、ありがとうw




ぼくはこのとおり元気になりましたw




でゎでゎまた~ノシ
[2010.07.10(Sat) 23:07] メイプルTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 霧子(ぬこぷ)
もっちゃん・・・ごめん・・・

前回の記事、携帯の方から見ていたんだけど、コメントする機会を逃してしまった・・・

今回の記事でもっち明るい記事書いてたから、前程は心配してないけど・・・なんか明るい記事だけにコメント付ける形になっちゃって申し訳ない・・・・・






むぅ、だけど、もっちゃん元気になったし、明るい話題行こうか!('A`*)



やっぱりもっちの方が私より、絵心がある気がしてならんし、実力も上な気がするんだがw!

いやぁ、やっぱり美術大行こうとしてたもっちの実力は確かであったか・・・恐れ入った。保存させて貰う!!


ホ!そういえば、アリエッティが17日から公開ですね!

今回はこう言っちゃなんだが・・・ポニョは超えている気がする・・・いや超えていてくれ・・・私は観に行くんだから頼む・・・('A`)


うーん・・・参院選何処にいれようか・・・

まぁ、私は民主は支援しないがー・・・何処にしよう・・・

by 谷口
もっちー・・・・。


スピリットダーク20もってたのに;;


行ってくれれば無料であげたのに;;;



ハードな一日頑張ってくださいまし!

by あーくん
スピリッツダーク20って高いんだ?
オイラは身体もパソも修復中でなかなかメイポできないけど早く弩師4次させたいですね
まぁオイラがインしたときは構ってね(--;)

コメントを閉じる▲

 ← P表更新だけ・・・ | TOP | 有言未実行

COMMENT

もっちゃん・・・ごめん・・・

前回の記事、携帯の方から見ていたんだけど、コメントする機会を逃してしまった・・・

今回の記事でもっち明るい記事書いてたから、前程は心配してないけど・・・なんか明るい記事だけにコメント付ける形になっちゃって申し訳ない・・・・・






むぅ、だけど、もっちゃん元気になったし、明るい話題行こうか!('A`*)



やっぱりもっちの方が私より、絵心がある気がしてならんし、実力も上な気がするんだがw!

いやぁ、やっぱり美術大行こうとしてたもっちの実力は確かであったか・・・恐れ入った。保存させて貰う!!


ホ!そういえば、アリエッティが17日から公開ですね!

今回はこう言っちゃなんだが・・・ポニョは超えている気がする・・・いや超えていてくれ・・・私は観に行くんだから頼む・・・('A`)


うーん・・・参院選何処にいれようか・・・

まぁ、私は民主は支援しないがー・・・何処にしよう・・・
[ 2010.07.11(Sun) 02:43] URL | 霧子(ぬこぷ) #Hy8gn382 | EDIT |

もっちー・・・・。


スピリットダーク20もってたのに;;


行ってくれれば無料であげたのに;;;



ハードな一日頑張ってくださいまし!
[ 2010.07.11(Sun) 09:51] URL | 谷口 #- | EDIT |

スピリッツダーク20って高いんだ?
オイラは身体もパソも修復中でなかなかメイポできないけど早く弩師4次させたいですね
まぁオイラがインしたときは構ってね(--;)
[ 2010.07.12(Mon) 22:59] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/223-26e7b674
 ← P表更新だけ・・・ | TOP | 有言未実行

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

