TOP > 流行にのってみる
 ← 終わった・・・ | TOP | P表更新だけ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 流行にのってみる 

やぁ




『俺ぁ新職なんかしないですね。』




『みんなが新職やってる時は拳でも育てるかな~』




↑ちょっとまえのワタクシの発言





デュアルブレード:受け師さんo


元ネタはハチワンダイバーの受け師さんですね( ̄▼ ̄*)ニヤッ



ちなみに自分はまったく将棋わからんです..(;´Д`)






20100719-02.jpg

この目は・・やヴぁい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



間違いなく"谷生"を殺る時の目をしてます。。。





20100719-03.jpg

意外にも


スラッシュストーム20(20%)は2冊目で成功!!!(28mで2冊購入)







20100719-04.jpg
エヴァン:ovエリンvo

元ネタは言わずもがな。。





20100719-05.jpg


まぁ楽しくやっておりますw





と、まぁ飽きるまでどっちかで遊んでるかもなので




わたしを知ってる人も知らない人も録じゃんじゃんおくってちょw





いじょおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!
[2010.07.19(Mon) 22:36] メイプルTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by あーくん
携帯から見てるので名前もレベルも見とれんのだがスラッシュストーム20成功とはもうそんなレベルかいな!
オイラの双剣はまだ25レベルだし
弩が4次できねぇし(T-T)

by 谷口
流行に逆行するおいらです~


こんな時代に・・・・石弓育成しだしちゃったよ;;


@斬りも::


流行に・・・乗るだなんて・・・

by ブログみました^^
録おくってもらえるとうれしいです(。・ω・)ノ゙
名前 IoともっちoIでーすw ともってよんでくれておkでーすw ゴゥーさんのゼンキャラ録まってます!
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

by あーくん
パソコンが…修理だしているのだが基盤、HDD、DVDドライブの交換と重体です(T-T)
たまにネットカフェ(これから行くけど)からメイポじゃ4次できないんで暇んときはへるぷよろHSだけでもいいんで
辛い…
身体も言うこと聞かなくて辛い(T-T)

by 霧子(ぬこぷ)
もっちゃん、ごめんね・・・

メイプル無期限仮引退する事にしたのさ・・・

最後にもっちゃん達に話をしに行こうと思ったんだけど、霧雨でINする元気なかったんだ・・・ごめん・・・

詳しい話は、僕のブログにも書いてあるし、クランのホームページの方にも書いておいたよ。

ただ、メイプル引退するって言っても、もっちのブログにはコメントはしていくさ(*´ー`)

ネットやめる訳ではないからね。

・・・身勝手なのはわかってるけど・・・・・

でも。

今までありがとう。マスター!

お世話になりました!

コメントを閉じる▲

 ← 終わった・・・ | TOP | P表更新だけ・・・

COMMENT

携帯から見てるので名前もレベルも見とれんのだがスラッシュストーム20成功とはもうそんなレベルかいな!
オイラの双剣はまだ25レベルだし
弩が4次できねぇし(T-T)
[ 2010.07.20(Tue) 00:54] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

流行に逆行するおいらです~


こんな時代に・・・・石弓育成しだしちゃったよ;;


@斬りも::


流行に・・・乗るだなんて・・・
[ 2010.07.20(Tue) 02:16] URL | 谷口 #- | EDIT |

録おくってもらえるとうれしいです(。・ω・)ノ゙
名前 IoともっちoIでーすw ともってよんでくれておkでーすw ゴゥーさんのゼンキャラ録まってます!
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
[ 2010.07.23(Fri) 14:26] URL | ブログみました^^ #35Z1GrU6 | EDIT |

パソコンが…修理だしているのだが基盤、HDD、DVDドライブの交換と重体です(T-T)
たまにネットカフェ(これから行くけど)からメイポじゃ4次できないんで暇んときはへるぷよろHSだけでもいいんで
辛い…
身体も言うこと聞かなくて辛い(T-T)
[ 2010.07.23(Fri) 16:00] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

もっちゃん、ごめんね・・・

メイプル無期限仮引退する事にしたのさ・・・

最後にもっちゃん達に話をしに行こうと思ったんだけど、霧雨でINする元気なかったんだ・・・ごめん・・・

詳しい話は、僕のブログにも書いてあるし、クランのホームページの方にも書いておいたよ。

ただ、メイプル引退するって言っても、もっちのブログにはコメントはしていくさ(*´ー`)

ネットやめる訳ではないからね。

・・・身勝手なのはわかってるけど・・・・・

でも。

今までありがとう。マスター!

お世話になりました!
[ 2010.07.27(Tue) 07:47] URL | 霧子(ぬこぷ) #Hy8gn382 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/225-6cd3544e
 ← 終わった・・・ | TOP | P表更新だけ・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

