TOP > 終わった・・・
 ← パパンPCでコッショリINしてみた | TOP | 流行にのってみる

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 終わった・・・ 

2010年08月03日 ()
みなさん、、おひさしぶりです!!




早速ですが





















PCがぶっ壊れました









DELLちゃんなので・・・たちが悪いです






そこらへんの店では取り扱ってくれません





DELLのサポートといえば、中国人のオペレータさんと格闘しないといけません






XPSプレミアムサポート(日本人が対応)ってのを受けられるんで電話したら・・・





「ハイ、オデンワアリガトウゴザイマス(以下略)」





さ、詐欺だ・・・






エアコン買ったばっかでお金も無く





すぐに修理だしても戻りは2~3ヶ月ってところかな





マジで終わった。。





アイスバー(イチゴ)も切れることでしょう





復帰はいつになるかわかりません





こっちも携帯で更新したいけど、、ネタもないしなあ




どうしましょうかね

(この記事は仕事場からの配信です。。。)
[2010.08.03(Tue) 08:16] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by 谷口
ぶ・・・・ぶっ壊れた?!!!!!だからINしてないのか。。。

まず、一言。ドンマイ。


片言には吹いたwwwそして早く復帰してくれるのを心待ちにしてるよ!

アイスバーは誰か親密な人にINしてもらって引き伸ばしてもらうとか、そういう方法でやってみたら?

高いから・・消えてからじゃあおそいしねww


それと夏休みはバスフィッシングにもえるかもだ!!

えへへ^^

by にょりやん
ひさしぶりに覗きにきてみたら。。。

PCぶっ壊れなんてドンマイ><。

この際DELLさん自体とおさらばしてDELLさんじゃないPCを選べっていう御達しだよ!

そして今度はノートンじゃないセキュリティーを入れようね。。。w

復帰待ってるよー(*・ω・*)ノ

by あーくん
うちのパソコンもDellだけど修理完了まで一ヶ月かかりました
Dellは無料修理できるうちはよいけど
有償になるとゴミですね
俺も次回はDellは買いませんね 懲りました
次は自作しよーかな(--;)
とりま ゴゥさんどまぃです

by 霧子(ぬこぷ)
もっちどんまい・・・

DELLとかよくわからないけど、オペレーターが片言だっていうのはひどいな・・・w

二三ヶ月もっちゃんメイプル復帰出来んのか・・・

僕は引退しちゃったから、なんとも言えないんだけど、クランの人達は寂しくなりそうだなぁ・・・もっちゃんいないと・・・

早く復帰出来るといいんだけどねぇ・・・


・追記

FC2で携帯から更新した事はないんだけど、携帯更新って色々と面倒だよね・・・

画像とか載せにくいみたいだし・・・うーむ・・・

それにPCからじゃないから、文章も短くなってしまいそうだ・・・やっぱりPCの方が早く文章入力出来ますしね・・・

by 霧子(ぬこぷ)
あ、一回携帯から更新した事あったけど、文章書くのに時間かかったなぁ・・・携帯からの更新はお勧め出来ない・・・

かと言って職場からいっつも更新する訳にもいかんだろうしねぇ・・・大変だ・・・

コメントを閉じる▲

 ← パパンPCでコッショリINしてみた | TOP | 流行にのってみる

COMMENT

ぶ・・・・ぶっ壊れた?!!!!!だからINしてないのか。。。

まず、一言。ドンマイ。


片言には吹いたwwwそして早く復帰してくれるのを心待ちにしてるよ!

アイスバーは誰か親密な人にINしてもらって引き伸ばしてもらうとか、そういう方法でやってみたら?

高いから・・消えてからじゃあおそいしねww


それと夏休みはバスフィッシングにもえるかもだ!!

えへへ^^
[ 2010.08.04(Wed) 09:18] URL | 谷口 #- | EDIT |

ひさしぶりに覗きにきてみたら。。。

PCぶっ壊れなんてドンマイ><。

この際DELLさん自体とおさらばしてDELLさんじゃないPCを選べっていう御達しだよ!

そして今度はノートンじゃないセキュリティーを入れようね。。。w

復帰待ってるよー(*・ω・*)ノ
[ 2010.08.05(Thu) 00:04] URL | にょりやん #GpJA0K56 | EDIT |

うちのパソコンもDellだけど修理完了まで一ヶ月かかりました
Dellは無料修理できるうちはよいけど
有償になるとゴミですね
俺も次回はDellは買いませんね 懲りました
次は自作しよーかな(--;)
とりま ゴゥさんどまぃです
[ 2010.08.05(Thu) 20:21] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

もっちどんまい・・・

DELLとかよくわからないけど、オペレーターが片言だっていうのはひどいな・・・w

二三ヶ月もっちゃんメイプル復帰出来んのか・・・

僕は引退しちゃったから、なんとも言えないんだけど、クランの人達は寂しくなりそうだなぁ・・・もっちゃんいないと・・・

早く復帰出来るといいんだけどねぇ・・・


・追記

FC2で携帯から更新した事はないんだけど、携帯更新って色々と面倒だよね・・・

画像とか載せにくいみたいだし・・・うーむ・・・

それにPCからじゃないから、文章も短くなってしまいそうだ・・・やっぱりPCの方が早く文章入力出来ますしね・・・
[ 2010.08.08(Sun) 01:30] URL | 霧子(ぬこぷ) #Hy8gn382 | EDIT |

あ、一回携帯から更新した事あったけど、文章書くのに時間かかったなぁ・・・携帯からの更新はお勧め出来ない・・・

かと言って職場からいっつも更新する訳にもいかんだろうしねぇ・・・大変だ・・・
[ 2010.08.08(Sun) 01:32] URL | 霧子(ぬこぷ) #Hy8gn382 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/226-e5fb216a
 ← パパンPCでコッショリINしてみた | TOP | 流行にのってみる

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

