TOP > パパンPCでコッショリINしてみた
 ← とりあえずP表更新だけ | TOP | 終わった・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パパンPCでコッショリINしてみた 

2010年08月23日 ()


こんつは~




現在PCぶっ壊れ中のワタクシ久々の更新ですっ!!




んでもって、メイプルにもはいってみました♪







なぜINすることができたかというと・・・





僕のPCが壊れる3日ほど前に、親父のPC(FMV)もブレイクしました





そして親父は最近、パソコン工房でデスクトップPCを買いました





そのPCに今日こっそりネイプルを入れて




(2Gちょい落とすのに12時間かかりましたが・・)




INしてみちゃったわけw



・Corei7の4コア
・メモリ4G
・グラボGeFoce800Mちょっとのやつ


windows7ってのが不安ですが、jkmは耐えれるでしょう!この性能なら。




これからPCが直るまで不定期ながらこのPCでINやらこうしんやらやっていきます!!



最後にコメ返信を久しぶりに・・

【ぐっさん】
  アイスバーは↓の人に頼んだw
  竿以外なかったのは残念でしたね!フフw
  復活sたらコアつれてっておくれ~

【にょりこ】
  アイスバー延命作戦実行ごくろうでしたw
  例のブツはまだかなぁ~
  というか。。進展あったのかなぁ。。

【あーくんs】
  あの中国人とのやり取りがいやで未だ修理するか悩んでる僕です。。
  金がたまったらDELL以外のデスクトップ買います!!

【僕の下僕ことぬこぷー】
  PCなし生活は結構つらいね
  今日INしたけdかなりなつかしがられてしまったw
  ぬこやろうも元気にやれよ!(?)
[2010.08.23(Mon) 00:12] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 谷口
おうよ!!コアまかせとけ!!


リール高いからないた・・

by 鈴
キャァー
パパンのPCなんとしてもがんばってもらわないとw
何はともあれ、INする手段があるのはうれしいw
久しぶりに会えるの、楽しみにしてます

by 霧子(ぬこぷ)
ぬこ野郎元気にやってるから、大丈夫だよ!



パパンPC新しいのに、メイプル落とすまで12時間かかるってどういうことなの・・・

ちょっと時間かかり過ぎではあるまいか・・・!?

というか、メイプルの方は、未だにビスタにすら対応してないのでしょうね・・・!

もう7も出ちゃってるのに、相変わらず対応が遅いよなぁ・・・


まぁ、ジャクム耐えられるんだったら、日曜日のジャクムも参加出来て良い感じだね!

やっぱり、クランジャクムはもっちいないとなぁ(´ー`)

by tthk
お久しぶりwin7は起動時はわりと容量あるけど

起動しちゃえばXP+α程度しかメモリ食わないらしいよー あとXP互換モード?みたいなのがあるからVistaよりは安定するとか・・・

Vistaとはいったいなんだったか・・・

コメントを閉じる▲

 ← とりあえずP表更新だけ | TOP | 終わった・・・

COMMENT

おうよ!!コアまかせとけ!!


リール高いからないた・・
[ 2010.08.23(Mon) 07:52] URL | 谷口 #- | EDIT |

キャァー
パパンのPCなんとしてもがんばってもらわないとw
何はともあれ、INする手段があるのはうれしいw
久しぶりに会えるの、楽しみにしてます
[ 2010.08.29(Sun) 09:35] URL | 鈴 #r2W5us32 | EDIT |

ぬこ野郎元気にやってるから、大丈夫だよ!



パパンPC新しいのに、メイプル落とすまで12時間かかるってどういうことなの・・・

ちょっと時間かかり過ぎではあるまいか・・・!?

というか、メイプルの方は、未だにビスタにすら対応してないのでしょうね・・・!

もう7も出ちゃってるのに、相変わらず対応が遅いよなぁ・・・


まぁ、ジャクム耐えられるんだったら、日曜日のジャクムも参加出来て良い感じだね!

やっぱり、クランジャクムはもっちいないとなぁ(´ー`)
[ 2010.09.02(Thu) 01:29] URL | 霧子(ぬこぷ) #Hy8gn382 | EDIT |

お久しぶりwin7は起動時はわりと容量あるけど

起動しちゃえばXP+α程度しかメモリ食わないらしいよー あとXP互換モード?みたいなのがあるからVistaよりは安定するとか・・・

Vistaとはいったいなんだったか・・・
[ 2010.09.04(Sat) 21:41] URL | tthk #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/227-baf1e90b
 ← とりあえずP表更新だけ | TOP | 終わった・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

