TOP > とりあえずP表更新だけ
 ← くそかったるい | TOP | パパンPCでコッショリINしてみた

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク とりあえずP表更新だけ 

2010年09月06日 ()

ながらく更新が滞ってましたが



P表更新です



のびは以前のポイントを復活させた上で、加算しとります




(4/11まで遡って・・やっとこさのびのポイントみっけた。。)




パパンPCでインして、イロイロSSとったのだけど




詳細は後日で。。




※腕戦は加算してません


◆ギルドJKM兜表(2010/09/05までの分)

なまえ合計ポイント取得兜数次の兜までのポイント
vx鏡音りんxv12199
眞痲114916
x白き妖精x100815
x龍霧x80716
ゴゥー7258
ナルヴェ60510
にょりやん5545
のび5248
ekoリョウト51414
龍日女4649
Iv悠那vI40415
葵小唄34311
xo紗紺ox3421
lx黒猫xl23312
謎ばっか23212
oりぉんたんo22213
oo小虎oo22213
o癒愛o1911
卍正規分布卍1119
x龍鱗丸x901
斬る藤村802
OoみぃoO703
霧雨ぬこ604
スィンリー505
あしぇ406
うめちゃんー208
ヘル君109

※現在の兜在庫:12個

Pくりあがってるのに兜もらってないよーって人いたら教えてください。


ポイント
1~2は10Pで兜

3~4は15Pで兜

以降は20Pで兜


次回jkmで最大4個の兜が要りますね!!

[2010.09.06(Mon) 08:36] メイプルTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by x龍霧x
更新おつかれでございますー、
私は生きている!
だがメイプルやる気力が・・・
なんかやることなさすぎてww
まぁいつか戻るかもしれないけど消えるかもしれない

でわでわ!またねー

by りん
表の更新ありがとぉ~
忙しいのにスミマセン><。。
また、あたしがメモってる分と照らし合わせて同じか確かめておきたいと思います!

でぁでぁ~ おやすみなさい

コメントを閉じる▲

 ← くそかったるい | TOP | パパンPCでコッショリINしてみた

COMMENT

更新おつかれでございますー、
私は生きている!
だがメイプルやる気力が・・・
なんかやることなさすぎてww
まぁいつか戻るかもしれないけど消えるかもしれない

でわでわ!またねー
[ 2010.09.06(Mon) 12:28] URL | x龍霧x #aIcUnOeo | EDIT |

表の更新ありがとぉ~
忙しいのにスミマセン><。。
また、あたしがメモってる分と照らし合わせて同じか確かめておきたいと思います!

でぁでぁ~ おやすみなさい
[ 2010.09.11(Sat) 01:09] URL | りん #DkL4nEX. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/228-811bfac0
 ← くそかったるい | TOP | パパンPCでコッショリINしてみた

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

