TOP > くそかったるい
 ← P表更新せねばっ | TOP | とりあえずP表更新だけ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク くそかったるい 

2010年09月14日 ()
タイトルのとおりだけど、とりあえずコメ返からいっとくね

【ぬこやろう】
 もっちーさ、久々jkm行ったら入場で落ちちゃったよ。
 パパンPCでもボス戦は無理なようだ・・・
 落としてくるのが遅いのは、PCの性能よりADSL回線が
 基地局から末端だからさ('A`)
 光は来年開通予定さ!(まだ市役所にしか通ってないという。。)

【たっつん】
 よおよお!おなつかしいな☆
 XP互換モードは記憶が正しいなら
 ホームエディション以上のグレードしかなかったような・・
 =ない!
 たまには遊びにもどってこいよーい

【りんさん】
 腕戦をカウントしてないので変になってるかも。。
 カウントしたほうがいい時は連絡くださいませ。
 この前のはいけなくてすまなかったね。

【りゅうちゃん】
 よおよお!おなつかしいなⅡ☆
 コッショリ覗いてないで
 たまには遊びにもどってこいよーいⅡ



うん。ボチボチ家に帰ろう。



けどコレだけは言っておきたくてね。



学生やちびっこには分からん話かも知れん



一般的に、一日のお仕事ってのは8時間ね。



まぁこれには休憩やお昼は入ってないから



会社にいる時間ってのは大体10時間くらいか?



・・・定時で帰れればね。



残業ってのは月の稼働日数×定時をどのくらい越えるかだよね




俺の今月の残業は120時間を予定している。



株式市場に勤めてる友達が一回200時間残業して入院したことがあった



それには及ばないが、自分の中では鬱になりたいレベルである。 



一日の稼動は大体15時間くらい


家からの往復も考えると、家を出てる時間は19時間くらいか



あとの5時間は、要は家にいる時間だね。めし+風呂+α+寝るだけだけど。



とりあえずは9月中はこんなカンジなので、変な挙動や発言も許してやってね



日曜が休みのときは眠てるかもだけど、がんばれるときはINするので・・許してやってくれ



あー・・やっぱ書いてて変なカンジだ。なにを言いたいか自分でもよくわからん。


とりあえず、帰ります。また、今度あいましょう
[2010.09.14(Tue) 00:27] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by りん
お仕事、お疲れ様です~><
あたしも残業多いほうだと思ってたけど月80時間ないぐらいか~ お持ち帰りの仕事も多いけどね!
まずはリアが優先!体を、壊さないように大事にしてくださいね~><
メイポには余裕のあるとき、ちょこっと顔だしてくれるだけでも喜びますw

でぁでぁ~ おやすみなさぃ!

by 谷口
お仕事・・・・頑張ってるね;;


ご苦労様です。


リア優先だから・・・リアがんばって・・・ほんとに入れる日だけINするしかないよね;;


俺も・・・ガッコー始まってから・・・予習復習とかで・・・勉強かなりしないといけないから大変;;

もっちーほど大変ってわけぢゃないけど。。


お互いがんばりましょうぜ!

コメントを閉じる▲

 ← P表更新せねばっ | TOP | とりあえずP表更新だけ

COMMENT

お仕事、お疲れ様です~><
あたしも残業多いほうだと思ってたけど月80時間ないぐらいか~ お持ち帰りの仕事も多いけどね!
まずはリアが優先!体を、壊さないように大事にしてくださいね~><
メイポには余裕のあるとき、ちょこっと顔だしてくれるだけでも喜びますw

でぁでぁ~ おやすみなさぃ!
[ 2010.09.14(Tue) 01:38] URL | りん #DkL4nEX. | EDIT |

お仕事・・・・頑張ってるね;;


ご苦労様です。


リア優先だから・・・リアがんばって・・・ほんとに入れる日だけINするしかないよね;;


俺も・・・ガッコー始まってから・・・予習復習とかで・・・勉強かなりしないといけないから大変;;

もっちーほど大変ってわけぢゃないけど。。


お互いがんばりましょうぜ!
[ 2010.09.14(Tue) 18:01] URL | 谷口 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/229-3b7f67bf
 ← P表更新せねばっ | TOP | とりあえずP表更新だけ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

