TOP > ここ最近の活動をダイジェストで
 ← この俺がビックバンするぞ? | TOP | ギルクエやるよ~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ここ最近の活動をダイジェストで 

2010年11月06日 ()
11-1.jpg

鬼仕様にもほどがあるっ!




あっどうも(*´-`*)




ご無沙汰しております(*´-`*)




更新滞ったため、今回は少し長い記事になります。。。



平に、、、平にご容赦をm(><)m



※P表は次回更新します!!(今回イロイロと書きすぎたため。。。)




はじめに、【ともっち】さんに・・・



現在、アランと投げをメインで育てているため、それらにロク送っといてもらえれば受諾しまw



よろしゅうw




そして・・





現在ギルクエ動画編集中!!!

アップ日は未定です^^;



11-2.jpg

今年もケーキいってきました!!

1000P(100回)とか。。。。むりぃぃぃぃぃぃぃいいい!!!!




11-3.jpg

アランがLv80になったので、ビサ連れてってもらった

1発目、死亡。2発目でクリア~




11-4.jpg

うむ。




11-5.jpg
最近、ドラゴンライダーに行ってばっかでした~




ってドラゴンライダーってなんぞ!?
って人いませんかねえ~(自分もそうだった・・)



11-6.jpg
前提クエ(特定MAPで飛べるようになる)が終わってるLv100以上3~6人でできるグルクエですね!!



11-7.jpg
鳥たおしたり~



11-8.jpg
ワイバーンたおしたり~



11-9.jpg
グリフォンたおしたり~@@



11-10.jpg
こいつはドラゴニカですね~
1匹目のボスです

誘惑やら使ってきますが・・・


厄介なのはHP半分頃からの反射です(・ω・)ノ{ 鏡 }ピカッ


遠距離は楽に死ねます;;



11-11.jpg
焦げたりもします




11-12.jpg
ドラゴニカの後、軽い忍耐を終えると。。。
やっとドラゴンライダー戦になります!!

特殊な攻撃はしてこないけど。。薬は20秒に1回しか使えません><

聖いれば楽ですけどね。。。


ライフドレインなどは有効なので投げは比較的楽でした。



報酬は、、、

1)薬

2)自分の職の装備(Lv100付近のもの)

3)ソードイヤリング

4)自分の職の耐久度装備

以上、この中のどれかになります


戦士の耐久度装備、、「モーグルレイ」欲しいっす。。


※自分は4回クリアして結果は・・
1回目:薬
2回目:篭手(耐久度装備)
3回目:短剣(耐久度装備)
4回目:ゴールデンツインクロー

短剣の耐久度装備が最初から交換不可だったのには泣いた・・・





[2010.11.06(Sat) 00:56] メイプルTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by 谷口
おいらも昨日ドラゴンライダーいってきたよー


ってか・・・ドラゴニカがライダーだとおもってたという。。。


恥ずかしい><


反射で死ぬわ、ライダーで死にまくるわで・・・かなりショックで、もう行かない!そう心に決めた!


ぬふふふwwww


聖いればいくかもだけどねw


ってかなんで、戦士の耐久装備がほしいの?盗賊用ぢゃないの?


あえてアラン?

by 綺季
アランp(*^-^*)q がんばっ♪
痺れ忍耐まだ1回しか成功したことないよぉ
なんかコツある?

by ともっち
了解しました

いちおう送るキャラはAllOutAttckなんで

by 霧子(ぬこぷ)
( ・ω・)∩<モチゴメオモチハンシャ!! >∩(・ω・;)ウォォ...キザムゼハモンノビート!


100回クエ(?)クリアしないといけないなんて、相変わらずの鬼畜仕様というか・・・時間をかけられる人向け過ぎる仕様というか・・・昔っから回数をおかしいくらいこなさないといけないクエって多かったよね(´・ω・`)

おっほっほ(⌒ω⌒ ) 耐久装備とはなんぞやー!

どんどん新しい能力とか追加されて行って・・・いやはや・・・ビックバン(ってなんぞ!)も来るみたいだし、恐ろしい成長率だ・・・

by 霧子(ぬこぷ)
・追記


(・ω・)←この顔文字が、もうマスターにしか見えない・・・v-254

コメントを閉じる▲

 ← この俺がビックバンするぞ? | TOP | ギルクエやるよ~

COMMENT

おいらも昨日ドラゴンライダーいってきたよー


ってか・・・ドラゴニカがライダーだとおもってたという。。。


恥ずかしい><


反射で死ぬわ、ライダーで死にまくるわで・・・かなりショックで、もう行かない!そう心に決めた!


ぬふふふwwww


聖いればいくかもだけどねw


ってかなんで、戦士の耐久装備がほしいの?盗賊用ぢゃないの?


あえてアラン?
[ 2010.11.06(Sat) 18:17] URL | 谷口 #- | EDIT |

アランp(*^-^*)q がんばっ♪
痺れ忍耐まだ1回しか成功したことないよぉ
なんかコツある?
[ 2010.11.07(Sun) 15:36] URL | 綺季 #mQop/nM. | EDIT |

了解しました

いちおう送るキャラはAllOutAttckなんで
[ 2010.11.08(Mon) 20:03] URL | ともっち #- | EDIT |

( ・ω・)∩<モチゴメオモチハンシャ!! >∩(・ω・;)ウォォ...キザムゼハモンノビート!


100回クエ(?)クリアしないといけないなんて、相変わらずの鬼畜仕様というか・・・時間をかけられる人向け過ぎる仕様というか・・・昔っから回数をおかしいくらいこなさないといけないクエって多かったよね(´・ω・`)

おっほっほ(⌒ω⌒ ) 耐久装備とはなんぞやー!

どんどん新しい能力とか追加されて行って・・・いやはや・・・ビックバン(ってなんぞ!)も来るみたいだし、恐ろしい成長率だ・・・
[ 2010.11.10(Wed) 16:48] URL | 霧子(ぬこぷ) #Hy8gn382 | EDIT |

・追記


(・ω・)←この顔文字が、もうマスターにしか見えない・・・v-254
[ 2010.11.10(Wed) 16:53] URL | 霧子(ぬこぷ) #Hy8gn382 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/235-e9c35a92
 ← この俺がビックバンするぞ? | TOP | ギルクエやるよ~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

