TOP > この俺がビックバンするぞ?
 ← プンスカプンスカ・・・・・けど許すっ! | TOP | ここ最近の活動をダイジェストで

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク この俺がビックバンするぞ? 

2010年11月10日 ()

もう、、この際、誰でもいいので

もちこを渋谷デュナスに連れてってくださいまし

いい加減、トウキョウ終わらせたいです

すももの方、お誘い待ってます

ここにコメントで構いませんのでお願いします

結構、切実でございますよ

たまには与えるほうじゃなく、与えてもらいたい(?)

=====================================


タイトルの意味は自分でもよくわからんが



最近、まったくキレてないのよね。。むかつくことがあってもね



仕事も落ち着いたと思ったのは4日間だけで、、来年3月まで忙しいの確定しましたとさ。。



3月→4月って年度変わるから、、結局1年間忙しいんジャン!!



監査法人的なとこにチクッてやろうか本気で考えたー



・・・



別に今むかついてるわけじゃなく



どっかのタイミングでドッカァァァン!!って爆発しないか心配どす



すでに前兆となる夢をみてしまった。。。



夢! (・ω・)



夢の中で特に理由もないのに、、俺にめちゃキレられた方、ごめんなさい><。




◆ギルドJKM兜表(2010/11/5討伐後)

x
なまえ合計ポイント取得兜数次の兜までのポイント
vx鏡音りんxv1321018
眞痲12397
x白き妖精x10986
x龍霧x83713
ゴゥー81619
ekoリョウト6243
ナルヴェ60510
にょりやん5644
のび5248
龍日女5045
Iv悠那vI40415
葵小唄34311
xo紗紺ox3421
lx黒猫xl3233
謎ばっか2926
oりぉんたんo22213
oo小虎oo22213
o癒愛o1911
ヘル君1218
卍正規分布卍1119
x龍鱗丸x901
斬る藤村802
OoみぃoO703
霧雨ぬこ604
スィンリー505
あしぇ406
うめちゃんー208
そら風c109
あーくん109

※現在の兜在庫:14個



あ、言い忘れたけど



霧子よ



耐久度装備はキミが活動停止した頃にデタモノゾー!!



最近ではないと思うけど。。。どうだろう



キミがコメント連投してきたから。。今回更新する気がおきた!ありがとう!!
[2010.11.10(Wed) 23:55] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← プンスカプンスカ・・・・・けど許すっ! | TOP | ここ最近の活動をダイジェストで

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/236-7534614a
 ← プンスカプンスカ・・・・・けど許すっ! | TOP | ここ最近の活動をダイジェストで

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

