TOP > プンスカプンスカ・・・・・けど許すっ!
 ← P表更新 | TOP | この俺がビックバンするぞ?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク プンスカプンスカ・・・・・けど許すっ! 

2010年11月15日 ()
誰からも渋谷デュナに対して反応がなかった・・・


(´-`)b なんなの。。もうなんなのさ。。。



◆ギルドJKM兜表(2010/11/14討伐後)

x
なまえ合計ポイント取得兜数次の兜までのポイント
vx鏡音りんxv1351015
眞痲12694
x白き妖精x11283
x龍霧x85711
ゴゥー84616
ekoリョウト65520
ナルヴェ60510
にょりやん5644
のび5248
龍日女5045
Iv悠那vI40415
葵小唄34311
xo紗紺ox3421
lx黒猫xl35415
謎ばっか3223
oりぉんたんo22213
oo小虎oo22213
o癒愛o1911
ヘル君1515
卍正規分布卍1119
x龍鱗丸x901
斬る藤村802
OoみぃoO703
霧雨ぬこ604
スィンリー505
あしぇ505
うめちゃんー208
そら風c109
あーくん109
琴澪109
寧涅109

※現在の兜在庫:??個

今回、割り込みさんのおかげでめちゃくちゃになりました。。

最初に集まってくれた人にも今回P足してます!!

わたしも今回・・・勉強になりました!

開始が遅れてしまったのもありますが。。。

時間帯的にごはんの時間ですし。。仕方ないと自分は思ってます!


なので、、一個ルールを追加するね。

集合時間過ぎて待ってる時に、割り込み狙ってそうな怪しい人きた場合・・

その時点で申請登録して開始します!!(このとき、特に連絡とかしません。。急ぐし。。)

基本、ある程度待ちます。(ここは変えるつもりはないです)

なのでコレからも時間ビミョウな人もドンドン参加してね~


[2010.11.15(Mon) 00:20] メイプルTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 鈴
さっそくのポイント表作成ありがとぉ~
まさかまさか、自分たちがjkmの門前で締め出し食らうとは・・・・思ってもいませんでした;
新しいルール了解しました。
今後 今日みたいなことがないといいですけどねぇ><。。

渋谷の件は・・・だれかいくようならもぐりこめるように聞いてみます!あくまで他力本願で申し訳ありません
。渋谷はそこそこ火力と職がそろわないとだめだからねぇ;;

by もなか
初コメ?のもなかです。

ひとつだけ・・・私の弓は『寧涅』です笑
琴涅って誰かと混ざってますよ(●`・ω・´●)

渋谷は・・・私も連れてってもらった身なので。。
もし開催があれば火力が足りないときは相方を引きずってでも、お手伝いに行きますよ♪

by 谷口
すでに。。装備もなく・・・ペットもないので


手伝えないのが非常に残念です;;


ごめんなさい><

コメントを閉じる▲

 ← P表更新 | TOP | この俺がビックバンするぞ?

COMMENT

さっそくのポイント表作成ありがとぉ~
まさかまさか、自分たちがjkmの門前で締め出し食らうとは・・・・思ってもいませんでした;
新しいルール了解しました。
今後 今日みたいなことがないといいですけどねぇ><。。

渋谷の件は・・・だれかいくようならもぐりこめるように聞いてみます!あくまで他力本願で申し訳ありません
。渋谷はそこそこ火力と職がそろわないとだめだからねぇ;;
[ 2010.11.15(Mon) 01:41] URL | 鈴 #DkL4nEX. | EDIT |

初コメ?のもなかです。

ひとつだけ・・・私の弓は『寧涅』です笑
琴涅って誰かと混ざってますよ(●`・ω・´●)

渋谷は・・・私も連れてってもらった身なので。。
もし開催があれば火力が足りないときは相方を引きずってでも、お手伝いに行きますよ♪
[ 2010.11.15(Mon) 16:17] URL | もなか #- | EDIT |

すでに。。装備もなく・・・ペットもないので


手伝えないのが非常に残念です;;


ごめんなさい><
[ 2010.11.18(Thu) 00:14] URL | 谷口 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/237-1b782db3
 ← P表更新 | TOP | この俺がビックバンするぞ?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

