TOP > 昔ほどの更新ペースを保てないデス
 ← びっくばぁぁあああん後 | TOP | P表更新

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 昔ほどの更新ペースを保てないデス 

2010年11月24日 ()


とにもかくにもこれを見て欲しい。。

















これは仕事場でなんとなく。。いや、気づいたらノートに・・描かれていたっ!!







だいぶ、精神的にきてますね。。








そして







消し忘れて先輩(女性)に見られたっ!!





先輩:キリコってなにー?

わたし:ペットのような。。いや、やっぱ奴隷です(・ω・)

先輩:ふ~ん それは楽しいね(・ω・)



まぁ。。天然な先輩で本当に良かった><




今年1番あせったかもしれん






昔の話になるけど




2010112401.jpg
アラン最強の武器と噂されるモーグルレイ・・とりあえず入手


A100↑のレッドデビルあればこんなもん買わずに済んだんですけどね。。


装備強化の書さえ貼らなければ・・


一応、モーグルレイにも装備強化の書貼りました!!OP2でした;





2010112402.jpg
昔よりダイブ強くなったつもり・・・だったのでマーガナ逝ったけど


やっぱ鳥強い。。即死でした><





2010112403.jpg
ギル員にも遊んでもらってます~






2010112404.jpg
もう何も狩れない!!けどこの後すぐに、、くのいち倒してしまったorz





と、まぁパッチ当ててる間、暇だったので・・・






近況報告を少しw






久々のおまけ
2010112405.jpg
本人は喜んでて。。幸せそうでした。。。。

[2010.11.24(Wed) 23:18] メイプルTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by りん
こら><。。。 たしかに喜んではいたけど!!!
さらすなんて反則だぁぁぁ。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

コメントを閉じる▲

 ← びっくばぁぁあああん後 | TOP | P表更新

COMMENT

こら><。。。 たしかに喜んではいたけど!!!
さらすなんて反則だぁぁぁ。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
[ 2010.11.28(Sun) 18:37] URL | りん #DkL4nEX. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/239-ad25e34f
 ← びっくばぁぁあああん後 | TOP | P表更新

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

