TOP > 悪夢再び....
 ← けして手抜きじゃございやせん!! | TOP | やっと更新^^;

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 悪夢再び.... 

2007年06月20日 ()
こんちは。ゴゥーでございます...
最近はブログの更新もままならず、INもほとんどしてない状況です(;o;)

そういうことでメイプルのネタってのがほとんど無い状況なので
またまたリアでのお話を少し....



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

○6月19日
・前日、仕事で定時後、会議があり、固定ビサスに間に合わず、深夜に夏sに骨を吸わせて(!)
もらって只今の経験値は90.5%。
今日は定時後ソッコー帰ってビサスでLvUPを予定していた....


しかし、嫌な予感がした..


今日はうちの会社が○○○○という、会社にとっての大きなお祭りの日というか記念すべき日だったから...(○の部分は会社を特定できるものなのでカンベン^^;




・・・・・。





そう、お祭りなのだ





本社でもパーティが開かれ、全国の各事業所でもお祝いムードだそうだ...




ところで、自分は定時後、会社PCでブログの記事を書き、家のPCで画像をのっけて更新。
ってパターンが多いので、この日も定時後、前回記事の文をカタカタ打ってると....





部長:『ゴゥー君、ゴゥー君。ちょっといいかい?』





俺:((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル『何でしょうか??』










062001.jpg











・・・・。





予感的中。(なんか中国語みたい)



と同時に胸騒ぎが...

ま、また上役しか・・い、いないんじゃ....((((;゚Д゚)))))

すかさず前回うまく逃げられた同期で同じ事業所のA君に聞くと、

A君:ああ、今回は俺も行くし、なんかいっぱい人くるみたい。
A君:それよか逃げんなよ!!


・・・。




俺:君には言われたくないよっと。ボソ




んで会合開始が19時・・・

・・・。


ああっ!Lvがぁ!Lvがぁ!・・・そしてみなさんとは会えまっしぇん!!

なぜなら俺は事業所までちょっと事情があり車で片道1時間半~2時間かかるのです!!(渋滞してるしねw)
会合会場は、事業所から車で3分・・・

19時開始の21時終わりでも家に着くのは22時半・・・
まぁ頑張って22時に帰るぞー!!とか思っていました。


しかし....


開始時間変更...





\(^ー^)/




もうどうにでもなれと19時45分ごろ居酒屋に行ってみた。

店員>>イラッシャイマセー

店員<<予約してる○○会社の者ですけど....

店員>>コチラニナリマス

店員<<どもw


ん?....










(;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ



(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシゴシ






(つд⊂)ゴシゴシゴシ ・・・(;゚д゚)







うん?.....あれ!?......






・・・・・・・・・。






こ、今回は違うぞ~違うんだっ!!

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシゴシ






(つд⊂)ゴシゴシゴシ ・・・(;゚д゚)










062004.jpg







・・・・。





( ´∀`)=O)Д`)A君



どういうことかな??室長が所長と入れ替わったぐらいで配置までほぼ前回と一緒じゃねーかYO!!
(A君があんなのなのは恨みですwホントは超イケメン野郎です^^



・・・・せえぇのー皆さんご一緒にっ!!


ナンテコッタイ\(^ー^)/







ワンモアセッ!!







ナンテコッタイ\(^ー^)=O)Д`)A君



・・・・。




まぁ前回より楽しく、盛り上がりましたがお開きになったの22時10分という罠orz


そして今回まだまだ続きがっ!!
お開きになった後、なんと俺が↓の部長を家まで送ることに...(A君はそそくさ帰りました
062002.jpg




部長宅と俺の実家を居酒屋からの距離ベクトルで表すと↓
3.jpg

緑:部長
青:俺




・・・。



真逆....orz


居酒屋から6kmぐらいだっただろうか...
無事送って、そこから家に戻る....
車の中ではXjapanを爆音で流す(こうでもしないと眠って墓ドロ必至!

そんで家に着いたのが23時40分過ぎ...
そこからPC起動して、フラフラなまま前回記事をブログにあげる..

風呂に入って、メイプルINしたら、ちょうどなぐsがノシっていってた
そして友・ギルとも誰も居なかった....

忍頭、フレイムスライムを少し狩って、92.5%で落ちました...
実に現在の時刻1時6分!!

・・・・

今日の夜はちゃんとINできるのだろうか....





コメ返信:
【花c】花cはこれからヒロs交渉係として活躍してもらうとするかw
@一連のブログコメ事件が早期解決するといいね^^

【蒼s】いやいや、前記事は誰がってなことではなくて、吸われる立場はこうなんだよってこと言うために仮想で作ったLv55のギル員です^^;気にせずにどうぞ^ー^
[2007.06.20(Wed) 09:35] リアでの出来事Trackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

by 花すもも
あぁーすまそw吸わせての発端は花が悪いんでしょ(= '艸')ムププ
ブログ面白いよw
なんか罠にかかってるみたいでwようは運悪くない??みたいなwo(〃^▽^〃)oあははっ♪

管理人のみ閲覧できます by -

by 花すもも
つか!ゴーS
仕事忙しいみたいで・・ぐきSもゴーS来ないって言ってたよW

by ゴゥ
花s間髪入れず3連投あり^^
ギルドは..誰のことだかわかるっしょ??

by ゴゥ
ギル員が誰かはこの記事の蒼sのコメ返信のとこ書いてるから見といて^ー^

管理人のみ閲覧できます by -

by ゴゥ
非公開さん:
内容はあなたのブログに書いておきますんでよろ~

管理人のみ閲覧できます by -

あーくん by 迷える子羊さん

んー
非公開コメ 多い(笑)
つか
携帯だと全文読めないのか?
続きが気になる汗

by ゴゥ
【あーくんs】
なんだか携帯だと店員さんのあたりで切れてるよね??俺はどうすればいいかわかんない;;ごめ;;
DKは吸わせますよ~かなり吸わせますよ~w
Mマリやった頃がなつかしいw
また一緒に狩りませう^ー^

by 花すもも
フw非公開コメは花のコメですw
ゴーsなんか色々やってくれてあり(>▽<;; アセアセ

by あーくん

非公開は花ちゃだったのか?
何 密談してんだか(笑)


by ゴゥ
・・・(゜д゜)!!
ばれたww
まぁあーくんsも知ってるあのことが絡んだら非公開になりますww

by 花すもも
(= '艸')ムププコメめっちゃ多くなってるよ!
つか花のせい??更新求むo(〃^▽^〃)oあははっ♪非公開なんで、内容は密でよろww

管理人のみ閲覧できます by -

by ゴゥ
【非公開さん】
あなたのブログに
コメで返答しときましたよ~
@ギル戻って来いよ~^^
あ、ばれてしまうかww

コメントを閉じる▲

 ← けして手抜きじゃございやせん!! | TOP | やっと更新^^;

COMMENT

あぁーすまそw吸わせての発端は花が悪いんでしょ(= '艸')ムププ
ブログ面白いよw
なんか罠にかかってるみたいでwようは運悪くない??みたいなwo(〃^▽^〃)oあははっ♪
[ 2007.06.20(Wed) 16:14] URL | 花すもも #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.06.20(Wed) 16:17] URL | # | EDIT |

つか!ゴーS
仕事忙しいみたいで・・ぐきSもゴーS来ないって言ってたよW
[ 2007.06.20(Wed) 16:18] URL | 花すもも #- | EDIT |

花s間髪入れず3連投あり^^
ギルドは..誰のことだかわかるっしょ??
[ 2007.06.20(Wed) 16:19] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

ギル員が誰かはこの記事の蒼sのコメ返信のとこ書いてるから見といて^ー^
[ 2007.06.20(Wed) 16:24] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.06.20(Wed) 16:57] URL | # | EDIT |

非公開さん:
内容はあなたのブログに書いておきますんでよろ~
[ 2007.06.20(Wed) 17:03] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.06.20(Wed) 19:17] URL | # | EDIT |


んー
非公開コメ 多い(笑)
つか
携帯だと全文読めないのか?
続きが気になる汗
[ 2007.06.20(Wed) 23:04] URL | 迷える子羊さん #aEQFP9kI | EDIT |

【あーくんs】
なんだか携帯だと店員さんのあたりで切れてるよね??俺はどうすればいいかわかんない;;ごめ;;
DKは吸わせますよ~かなり吸わせますよ~w
Mマリやった頃がなつかしいw
また一緒に狩りませう^ー^
[ 2007.06.20(Wed) 23:09] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

フw非公開コメは花のコメですw
ゴーsなんか色々やってくれてあり(>▽<;; アセアセ
[ 2007.06.21(Thu) 19:34] URL | 花すもも #- | EDIT |


非公開は花ちゃだったのか?
何 密談してんだか(笑)

[ 2007.06.21(Thu) 22:09] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

・・・(゜д゜)!!
ばれたww
まぁあーくんsも知ってるあのことが絡んだら非公開になりますww
[ 2007.06.21(Thu) 23:51] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

(= '艸')ムププコメめっちゃ多くなってるよ!
つか花のせい??更新求むo(〃^▽^〃)oあははっ♪非公開なんで、内容は密でよろww
[ 2007.06.22(Fri) 07:40] URL | 花すもも #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.06.22(Fri) 12:19] URL | # | EDIT |

【非公開さん】
あなたのブログに
コメで返答しときましたよ~
@ギル戻って来いよ~^^
あ、ばれてしまうかww
[ 2007.06.22(Fri) 12:43] URL | ゴゥ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/24-9691ada1
 ← けして手抜きじゃございやせん!! | TOP | やっと更新^^;

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。