TOP > びっくばぁぁあああん後
 ← 早急に直していただきたいっ! | TOP | 昔ほどの更新ペースを保てないデス

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク びっくばぁぁあああん後 

2010年11月25日 ()
今日だけで3つ目の記事^^;

Maple101125_013813.jpg
クァンタムSP1でこのつよさったら何さ!!


ジェネの待機時間考えると、、、、;;



Aレイは3体攻撃になってました!(ダメ720%!!)




Maple101125_012350.jpg
キノコ狩りに行って遭難した図



・・その後たっつんのおかげで新たなキノコ狩りの地に行くことができた!!(7本かれた)






Maple101125_002236.jpg
パンチ、接触痛くも痒くもありません4kくらい・・


命中計算式かわってるのでLv150いってない私はMISSでまくり・・





※ここで注意!!
joyToKeyにInsert割り当ててる人。。いますかね?

割り当ててるとビックバン後

なんか勝手に連打されちゃうんで。。。。注意したほうが良いかも。。

うちはシャドパ割り当ててたんで召喚の石200個が一瞬でなくなった;;
[2010.11.25(Thu) 01:50] メイプルTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 霧子(ぬこぷ)
やぁ、お久しぶり(・ω・)

まぁ、挨拶は置いといてv-237


素敵よぉ・・・マスター・・・そんなに上手く描いたもちごめさんに連れられてる絵を描いちゃって・・・素敵よぉ・・・マスターv-254


・・・っておいww!!

僕が首輪でもっちに連れられてるじゃないか~!

奴隷みたいじゃないか~ひどいじゃないか~(;ω:`)

先輩に見つかって、その言い逃れはおかしいんじゃないのか~!ないのか~!

そしてファイル名nukoboysって、曲名みたいに書くのやめてもらえませんかねwwv-237

ついつい保存しちゃったじゃないか

もう・・・近いうちに僕も一枚もっちーの絵描いてみせるわよー。ちょっと遅れるかもしれないけど、描いてみせるナリよ~(・ω・)

今回は水彩で行く!

レイニー by 迷える子羊さん
なるほど!INS割り当ててはいけないんだw

ジョイパ暴走しちゃって、ついでにジョイパも壊れて
ここ1年以上キーボードだからいいかな^^;

コメントを閉じる▲

 ← 早急に直していただきたいっ! | TOP | 昔ほどの更新ペースを保てないデス

COMMENT

やぁ、お久しぶり(・ω・)

まぁ、挨拶は置いといてv-237


素敵よぉ・・・マスター・・・そんなに上手く描いたもちごめさんに連れられてる絵を描いちゃって・・・素敵よぉ・・・マスターv-254


・・・っておいww!!

僕が首輪でもっちに連れられてるじゃないか~!

奴隷みたいじゃないか~ひどいじゃないか~(;ω:`)

先輩に見つかって、その言い逃れはおかしいんじゃないのか~!ないのか~!

そしてファイル名nukoboysって、曲名みたいに書くのやめてもらえませんかねwwv-237

ついつい保存しちゃったじゃないか

もう・・・近いうちに僕も一枚もっちーの絵描いてみせるわよー。ちょっと遅れるかもしれないけど、描いてみせるナリよ~(・ω・)

今回は水彩で行く!
[ 2010.11.25(Thu) 15:58] URL | 霧子(ぬこぷ) #Hy8gn382 | EDIT |

なるほど!INS割り当ててはいけないんだw

ジョイパ暴走しちゃって、ついでにジョイパも壊れて
ここ1年以上キーボードだからいいかな^^;
[ 2010.11.27(Sat) 08:57] URL | 迷える子羊さん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/240-1212b7b0
 ← 早急に直していただきたいっ! | TOP | 昔ほどの更新ペースを保てないデス

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

