TOP > 早急に直していただきたいっ!
 ← とりあえず好きなだけ寝たい。。。そしてどっかいきたい~ | TOP | びっくばぁぁあああん後

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 早急に直していただきたいっ! 

2010年11月30日 ()

20101130-01.jpg
20101130-02.jpg

(´-`)なんという鬼畜。。







ギルクエもjkmも・・







まともにやれまっしぇんっ!!!





20101130-3.jpg
ジャクムは本体叩き始めると、すぐに全員落ち。
・OS関係なし
・PCスペックも関係なし
・フルウィンドウの人の方が、窓化してる人より若干、、長生きしたような気がする


直してもらわないと。。。なにもできん!!


2組にわけてドラゴンライダーでもいきますか。。


◆ギルドJKM兜表(2010/11/28突撃後)

x
なまえ合計ポイント取得兜数次の兜までのポイント
vx鏡音りんxv1391011
眞痲1301020
x白き妖精x116919
ゴゥー88612
x龍霧x8779
ekoリョウト69516
ナルヴェ60510
にょりやん5644
のび5248
龍日女5144
Iv悠那vI40415
葵小唄3837
xo紗紺ox3421
lx黒猫xl35415
謎ばっか3421
oりぉんたんo24211
oo小虎oo22213
o癒愛o1911
ヘル君1713
卍正規分布卍1119
x龍鱗丸x901
斬る藤村802
OoみぃoO703
霧雨ぬこ604
スィンリー505
あしぇ505
琴澪505
寧涅505
うめちゃんー208
そら風c109
あーくん109

※現在の兜在庫:??個

前回、あらいsの2回分?が足されてなかったので今回反映させました!!

すんません!!




20101130-04.jpg
ビサは2~4分でクリアできるようになりました!!(MAPから出れませんがね・・)

1回4~5%なんでちょっとうまいかも~~v(^^)v




20101130-5.jpg
ぐねぐね靴とってきましたb


うたこさんドS事件は知る人ぞ知る・・



[2010.11.30(Tue) 23:51] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← とりあえず好きなだけ寝たい。。。そしてどっかいきたい~ | TOP | びっくばぁぁあああん後

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/241-dc937532
 ← とりあえず好きなだけ寝たい。。。そしてどっかいきたい~ | TOP | びっくばぁぁあああん後

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

