TOP > とりあえず好きなだけ寝たい。。。そしてどっかいきたい~
 ← 立ちますよ!!ふ○太には負けん! | TOP | 早急に直していただきたいっ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク とりあえず好きなだけ寝たい。。。そしてどっかいきたい~ 

2010年12月03日 ()

やぁやぁ


今の時間は。。12/3の1時3分ですね~


イロイロと詳しく書いてなかったですが、誕生日明けの11/28からずっと連勤してます


つまり休みが・・・ない・・だと??そ、そんなアホな・・・


とか言いつつも、今日で少し落ち着く予定だったので



ワタクシ:「久々の土日で自分探しの旅に行こうかしら(´ー`*)」

人生の大先輩A:「どこいくのー?」

ワタクシ:「大分県にでも。。臼杵なら1時間くらいでいけるんですよ!!」

人生の大先輩A:「なにするのさ?」

ワタクシ:「独りだし。。だし。。スズキでも釣ろうかと。釣ったことないけどネ!」

人生の大先輩A:「じゃあちょうど良かった」

ワタクシ:「?」

人生の大先輩A:「大分のデ○ヘルを体験してきてくれ。。頼む。。。」

女性陣:「(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)ゴゥちゃん。。そんなの行くのね~」

ワタクシ:「ま、、まだ何も言ってな。。。。。。。。なんかすみません!」







このときは。。まだ楽しかった・・・






土日は休みと思ってたから・・・





この1時間後、めでたく土日も出社が決まり大分どころか 家 - 職場のドライブ決定





日曜は残業せずに帰りますよ




ギルで19時からやるなら少し早めに会社でます!




定時に出ても19時間に合わないことはホンテ固定時代に判明してるもの!!




あ、、、ただの愚痴になってしまった・・・





編集してためこんでいたSSを少し^^;



20101201-1.jpg
なんかアヴェンジャー??でか栗攻撃強いです。。




20101201-2.jpg
単発100kでてたりもする。。(撮れてないけど。。)




20101201-3.jpg
イルヴァータはそこまで経験値&沸き(というかMAPが狩り難い)が良いとも思えん。。




20101201-4.jpg
やっほーーーーーーーーい




20101201-5.jpg
おひょおひょおひょおほ。。6分かかったかな?ドロなし!


上の段に升がいたのは内緒!!




でゎ・・6:00には起きないといけないので。。。風呂いってきます><












[2010.12.03(Fri) 01:01] メイプルTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 谷口
明日もお仕事がんばあああ!


釣りとか・・・どんだけ好きなの!!


どんまいだね;;


俺は勉強せなならんから・・・大変だーーー

by 霧子
もっちゃんそんなの行くのね~(゚‐゚ )(゚‐゚ )(゚‐゚ )


ま、という冗談は置いといて・・・


せっかく土日、ちょっとした旅行に行けると思ったのに、仕事入っちゃったのは辛いねぇ・・・

お疲れ様です・・・!

まぁ・・・また釣り行く機会はあるさ!!


そういえば釣りって、もっちゃんルアー派なのか餌釣り派なのかそこら辺が気になるんですけどね・・・どうなんですかね・・・!?

ルアーだと、大物が釣れるけどヒット確立が下がるらすぃ・・・で、餌だとヒット確立は上がるけど、そこまでの大物はかかりにくいらしい・・・

なんかね~なんかね、カジキ釣りでそういう話聞いた事あるよ!



あ・・・スズキじゃない話だァ!!!!

コメントを閉じる▲

 ← 立ちますよ!!ふ○太には負けん! | TOP | 早急に直していただきたいっ!

COMMENT

明日もお仕事がんばあああ!


釣りとか・・・どんだけ好きなの!!


どんまいだね;;


俺は勉強せなならんから・・・大変だーーー
[ 2010.12.05(Sun) 00:15] URL | 谷口 #- | EDIT |

もっちゃんそんなの行くのね~(゚‐゚ )(゚‐゚ )(゚‐゚ )


ま、という冗談は置いといて・・・


せっかく土日、ちょっとした旅行に行けると思ったのに、仕事入っちゃったのは辛いねぇ・・・

お疲れ様です・・・!

まぁ・・・また釣り行く機会はあるさ!!


そういえば釣りって、もっちゃんルアー派なのか餌釣り派なのかそこら辺が気になるんですけどね・・・どうなんですかね・・・!?

ルアーだと、大物が釣れるけどヒット確立が下がるらすぃ・・・で、餌だとヒット確立は上がるけど、そこまでの大物はかかりにくいらしい・・・

なんかね~なんかね、カジキ釣りでそういう話聞いた事あるよ!



あ・・・スズキじゃない話だァ!!!!
[ 2010.12.09(Thu) 16:53] URL | 霧子 #Hy8gn382 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/242-6b78cee5
 ← 立ちますよ!!ふ○太には負けん! | TOP | 早急に直していただきたいっ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

