TOP > 立ちますよ!!ふ○太には負けん!
 ← あけましたー | TOP | とりあえず好きなだけ寝たい。。。そしてどっかいきたい~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 立ちますよ!!ふ○太には負けん! 

2010年12月12日 ()

20101212-01.jpg



これほどのインパクトがある看板を今まで見たことはあるだろうか・・・




これは僕がよく釣りに行く川にある看板です




いつも写メとり忘れるんですが。。撮ってきたゾー!!




ちなみに人がめりこんでるのに遭遇したことは一度もないです




ヽ('-'*)ノワチョーィ




来週末は会社のミニバレー大会があります





わがチームのユニホームを公開しよう!




















ヽ('-'*)ノワチョーィ


























20101212-02.jpg



当日が怖いです。。冷ややかな目で見られるか、、ウケルか。。




そのほか・・ネコ、トラ、カッパ、カンガルー(子供つき)、オオカミ等




ベストメンバーで望みます!!




メイプルネタあんまないのですが。。


20101212-03.jpg

ソロjkmいってきました(バグで倒せず、看板が出てなかった頃)



本体2の1cmけずりくらいで落とされました。。




そこまで大体25分ほどだったと思います。




ソロでも十分倒せますね^^;




現在のjkmはサウンドデバイス等いじれば討伐可能らしいですけど




うちのギルjkmは普通に倒せるようになるまで様子見でいこうかと^^;




以上よろしく~
[2010.12.12(Sun) 22:32] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 龍霧
人がめりこむってどんな状況デスカ!
ユニホームって、仮装大会じゃないかw
しかもバレーに1匹妖怪混ざってますよ・・・ヽ(°▽、°)ノ


by 霧子
あれですかねぇ・・・

ゴゥ殿は、私に襲われたいんですかね・・・?

あ、いや・・・別に物騒な事ではないんですけどね・・・

パンダ・・・のきぐるみ着たもっちゃんとか、なんか・・・いいような・・・いや・・・でもなぁ・・・いや・・・しかし・・・いいよなぁ!!?オォォォゥシィィィィィット!!!!

猫だったら、ゴゥ殿の明日は来なかった・・・危なかった・・・(適当)


ま、とにかくバレー頑張ってねw!

僕はバレーは苦手でね・・・トスすら返せないレベル! もはや戦力外通告・・・。

あれですねぇ、もっちゃん私とバスケとかだったら出来るんじゃないですかね! もっちーが出来るのかは知らないけど、私は多少は動ける・・・多少は・・・



そうかぁ、めりこむ恐れがあるんですね。

よし、今度めりこみに行こうぜ!!(一狩り行こうぜ的な)

しかし、国土交通省も何考えてんですかねwww!

管理人のみ閲覧できます by -

いっくん by 迷える子羊さん
パンダ。。。。。。。


ひよこは乗せないの?(違

まぁ、試合出る前に保健所つれてかれないように(笑


めり込むってどんだけ手抜き工事したらそんな看板が必要になるんだろうか。。。w

コメントを閉じる▲

 ← あけましたー | TOP | とりあえず好きなだけ寝たい。。。そしてどっかいきたい~

COMMENT

人がめりこむってどんな状況デスカ!
ユニホームって、仮装大会じゃないかw
しかもバレーに1匹妖怪混ざってますよ・・・ヽ(°▽、°)ノ

[ 2010.12.13(Mon) 01:41] URL | 龍霧 #aIcUnOeo | EDIT |

あれですかねぇ・・・

ゴゥ殿は、私に襲われたいんですかね・・・?

あ、いや・・・別に物騒な事ではないんですけどね・・・

パンダ・・・のきぐるみ着たもっちゃんとか、なんか・・・いいような・・・いや・・・でもなぁ・・・いや・・・しかし・・・いいよなぁ!!?オォォォゥシィィィィィット!!!!

猫だったら、ゴゥ殿の明日は来なかった・・・危なかった・・・(適当)


ま、とにかくバレー頑張ってねw!

僕はバレーは苦手でね・・・トスすら返せないレベル! もはや戦力外通告・・・。

あれですねぇ、もっちゃん私とバスケとかだったら出来るんじゃないですかね! もっちーが出来るのかは知らないけど、私は多少は動ける・・・多少は・・・



そうかぁ、めりこむ恐れがあるんですね。

よし、今度めりこみに行こうぜ!!(一狩り行こうぜ的な)

しかし、国土交通省も何考えてんですかねwww!
[ 2010.12.14(Tue) 16:33] URL | 霧子 #Hy8gn382 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.12.14(Tue) 16:42] URL | # | EDIT |

パンダ。。。。。。。


ひよこは乗せないの?(違

まぁ、試合出る前に保健所つれてかれないように(笑


めり込むってどんだけ手抜き工事したらそんな看板が必要になるんだろうか。。。w
[ 2010.12.15(Wed) 08:18] URL | 迷える子羊さん #G6c7C4cw | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/243-2d0b76c0
 ← あけましたー | TOP | とりあえず好きなだけ寝たい。。。そしてどっかいきたい~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

