TOP > 1月も終盤。。。さてどうしよう/(^o^)\
 ← かつてない衝撃 | TOP | あけましたー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 1月も終盤。。。さてどうしよう/(^o^)\ 

2011年01月19日 ()
(P表の更新は続きを読むの中です)
バレー負けてきたよ

あけましたー

おめでとうございましたー

今年もよろしくお願いします☆


(o゚▽゚)oテヘッw





ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ゴフェ




すみませんでした・・・

仕事のほうが追い込み作業に入り

メイプルINの時間はなるべくメイプルをやった結果

見事に更新が滞りました

それでも毎日カウンタは10~20の推移。。

チェックに来てくれてた方、ありがとうございます!!


元旦からもう。。。イロイロやりましたぁ~

20110119-1.jpg

じくじく・・・見よ!!こんなにキミの店をアピールしてたのだよっ!!


・・・こんな風になるとは知らずにはずかしさで死にそうになったの('-'*)




20110119-2.jpg
三が日はよく姉御が沸いてました

ソロっても2.5%とかそんなもんす。。。




20110119-3.jpg
☆は5個ついたためしがない。。。
ベルト(黄)は☆4なのに微妙すぎる能力。。
5にチャレンジして散りました><





20110119-4.jpg
うまくSS撮れたー
2%ですがね。。。






20110119-5.jpg
うさもちやら椅子やら売ったお金で購入。
似合う髪形に変えねば。。









◆ギルドJKM兜表(2011/01/09突撃後)

x
なまえ合計ポイント取得兜数次の兜までのポイント
vx鏡音りんxv143107
眞痲1301020
x白き妖精x118917
ゴゥー9268
x龍霧x8977
ekoリョウト71514
ナルヴェ60510
にょりやん5644
のび5446
龍日女5144
葵小唄4233
Iv悠那vI40415
xo紗紺ox36314
謎ばっか3421
oりぉんたんo24211
oo小虎oo22213
o癒愛o1911
ヘル君1713
卍正規分布卍1119
x龍鱗丸x901
斬る藤村802
OoみぃoO703
琴澪703
寧涅703
霧雨ぬこ604
スィンリー505
あしぇ505
うめちゃんー208
そら風c109
あーくん109

※現在の兜在庫:??個

1/16は、お遊びで行ってきましたのでカウントしてないです。
[2011.01.19(Wed) 23:28] メイプルTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 谷口
一番上の写真はなんなの??


ってか・・・・投げって・・・火力かなりあるのねwww


うらやましいなーーー!


かっこいいbb


まぁ・・・俺は引退したから・・・関係ないんだけどねwww

あけおめ!

by もなか
髪型・・・・

色・・・・

(´;ω;`)ウッ

by しるびあ
ちょっと、これ見事なとばっちりw

by 霧子
ふふ・・・恥ずかしさで耐えられなかったって・・・?

ふふ・・・そうかい・・・?ぐふふ・・・

もっふっふ・・・シャイなマスターなのだ・・・


あ、いやいや・・・なんでもないッス!!


仕事追い込みで、メイプル出来る時間は全部メイプルに回していたのかぁ・・・お疲れ様です・・・!

それにしても、バレー・・・だったかな?バレー大会の着ぐるみがやたら・・・いや、なんというかカメってどうなんだ・・・!?

ん?カッパか!?  まぁどっちでもいいね・・・(´ー`)



あー!!なんか姉御のSSでマスターの後ろからなんかでっかい猫出てるぅ!?

コメントを閉じる▲

 ← かつてない衝撃 | TOP | あけましたー

COMMENT

一番上の写真はなんなの??


ってか・・・・投げって・・・火力かなりあるのねwww


うらやましいなーーー!


かっこいいbb


まぁ・・・俺は引退したから・・・関係ないんだけどねwww

あけおめ!
[ 2011.01.20(Thu) 18:46] URL | 谷口 #- | EDIT |

髪型・・・・

色・・・・

(´;ω;`)ウッ
[ 2011.01.21(Fri) 15:41] URL | もなか #- | EDIT |

ちょっと、これ見事なとばっちりw
[ 2011.01.21(Fri) 23:12] URL | しるびあ #67Pp1llw | EDIT |

ふふ・・・恥ずかしさで耐えられなかったって・・・?

ふふ・・・そうかい・・・?ぐふふ・・・

もっふっふ・・・シャイなマスターなのだ・・・


あ、いやいや・・・なんでもないッス!!


仕事追い込みで、メイプル出来る時間は全部メイプルに回していたのかぁ・・・お疲れ様です・・・!

それにしても、バレー・・・だったかな?バレー大会の着ぐるみがやたら・・・いや、なんというかカメってどうなんだ・・・!?

ん?カッパか!?  まぁどっちでもいいね・・・(´ー`)



あー!!なんか姉御のSSでマスターの後ろからなんかでっかい猫出てるぅ!?
[ 2011.01.24(Mon) 01:10] URL | 霧子 #Hy8gn382 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/245-f2b5a04f
 ← かつてない衝撃 | TOP | あけましたー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

