TOP > かつてない衝撃
 ← なぜアラン仕様なのー!! | TOP | 1月も終盤。。。さてどうしよう/(^o^)\

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク かつてない衝撃 

2011年01月25日 ()
(P表は例のごとく【続きを読む】にあったりするかも)

こんちゃー!!



110124-1.jpg
宣言どおり髪型変えましたー☆

ショーワの伝説の~からのみ出るツインなんたら~です!!(名前忘れた・・

ランダム券1枚でこれになったもんで・・・[壁]-゜)もなc・・フフ

髪の色も黒が良かったんでランダムで・・・1発!!



[壁]ー゜)もなc・・フフ


某もな王はxx回もランダムったのか。。。くわばらくわばら





110124-2.jpg
『ヘカテー』でこうなります!!!





110124-3.jpg
けど期限切れるまでは『にゃん』でいこうかと!!





110124-4.jpg
週末のはなしですが・・・
もちごめ150なりました!!
一応、当初の目標達成しましたー
あとはコレでホンテとコアいければなあ。。><





110124-5.jpg
お祝いのメッセ皆様ありがとーでしたああ('-'*)




110124-6.jpg
最近は、ルディ待機(ビサの為)→鏡で中国(金はげ)のパターン多いです^^;





110124-7.jpg
姉御よりかは経験値もらえるような気がします。。


接触、被ダメ2.4kほどなのでドレインしつつ~の10分かからないくらいかと


最近、ライダー、jkm、ビサ、金はげ、姉御、時々BGぐらいしかやってないな。。。








タイトルの衝撃とはなんぞ????ってかたへ・・・







110124-8.jpg
このカードを取るのに2年ちょっとかかった。。。

採取した毒キノコは3000個をゆうに越える

ドロップも火シュリ?以外は全部ドロったと思う

カードをゲットし、『よっしゃああああああエクソとるでー!!』



・・・・。










BB後は・・・
  カード無しで聖エクソシストとれましゅ。









とりあえず泣きたくなった。。


◆ギルドJKM兜表(2011/01/23突撃後)

なまえ合計ポイント取得兜数次の兜までのポイント
vx鏡音りんxv145105
眞痲1301020
x白き妖精x119916
ゴゥー9466
x龍霧x9175
ekoリョウト73512
ナルヴェ60510
にょりやん5743
のび5644
龍日女5144
葵小唄4332
Iv悠那vI40415
xo紗紺ox36314
謎ばっか3421
oりぉんたんo24211
oo小虎oo22213
o癒愛o1911
ヘル君1713
卍正規分布卍1119
x龍鱗丸x901
琴澪901
斬る藤村802
OoみぃoO703
寧涅703
霧雨ぬこ604
スィンリー505
あしぇ505
うめちゃんー208
そら風c109
あーくん109

※現在の兜在庫:??個
[2011.01.25(Tue) 00:16] メイプルTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ともっち
150lvおめ!

by 霧子
な・・・

今まで描きにくかったマスターの髪型が一気に描きやすくなった・・・だと・・・??

絶対に許さないよ主人。いくら可愛くても絶対に・・・かわ・・・か・・・ツインテールっていいよなぁ!?

もてぃごめの以前の髪型の状態で、水彩行ったら上手く出来るかもしれんので、描こうと思ったけど、より描きやすくなったので余裕ある時に早速描いて見ますb

服はうーん、ダウン(?)に黒スカートに、ニーソの下駄ですか・・・絵もそれでいいね(´ー`) いいセンスだ!





そういえば、追記でちょっとした話が・・・

管理人のみ閲覧できます by -

by 谷口
150歳おめでとおおおおおお!!


俺的には・・・前の結構いいとおもってたのにな~・3・

by 綺季
にゃんこ ええなぁ(。・ρ・)ジュル
エクソシストがばっ

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← なぜアラン仕様なのー!! | TOP | 1月も終盤。。。さてどうしよう/(^o^)\

COMMENT

150lvおめ!
[ 2011.01.25(Tue) 06:59] URL | ともっち #- | EDIT |

な・・・

今まで描きにくかったマスターの髪型が一気に描きやすくなった・・・だと・・・??

絶対に許さないよ主人。いくら可愛くても絶対に・・・かわ・・・か・・・ツインテールっていいよなぁ!?

もてぃごめの以前の髪型の状態で、水彩行ったら上手く出来るかもしれんので、描こうと思ったけど、より描きやすくなったので余裕ある時に早速描いて見ますb

服はうーん、ダウン(?)に黒スカートに、ニーソの下駄ですか・・・絵もそれでいいね(´ー`) いいセンスだ!





そういえば、追記でちょっとした話が・・・
[ 2011.01.25(Tue) 07:14] URL | 霧子 #Hy8gn382 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.01.25(Tue) 07:38] URL | # | EDIT |

150歳おめでとおおおおおお!!


俺的には・・・前の結構いいとおもってたのにな~・3・
[ 2011.01.25(Tue) 11:36] URL | 谷口 #- | EDIT |

にゃんこ ええなぁ(。・ρ・)ジュル
エクソシストがばっ
[ 2011.01.25(Tue) 23:03] URL | 綺季 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.01.26(Wed) 06:20] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/247-53047f1a
 ← なぜアラン仕様なのー!! | TOP | 1月も終盤。。。さてどうしよう/(^o^)\

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

