TOP > なぜアラン仕様なのー!!
 ← 自分を適度に許すことが長続きのコツさ。。って嘘つけー!! | TOP | かつてない衝撃

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なぜアラン仕様なのー!! 

2011年01月27日 ()

メカニックはじめました

友だち募集中ですわよw


友だちになりたい方は【続きを読む】へ・・・

名前:
  vランドールv

名前の由来:
  実際にいる物理学者リサ・ランドール氏から頂戴しました☆

[2011.01.27(Thu) 01:00] メイプルTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 谷口
ぶwwww

ずいぶんと、マニアな名前ですなーwww

ぼ、ぼくは・・・メカニックはやりません!


リアで自転車のメカニックだから(自称wwww

by 霧子
ふん・・・(´ー`)

流石、体は大人、頭脳も大人。迷宮無しのメカニック!その名は!名探偵ランドール!と言ったところか!(!?)


物理かぁ・・・僕は・・・物理ねぇ・・・w

物理って答え数個あったりするっけ~?

あんまり答えが分かれる(らすぃ・・・)、文学とかになってきても、合ってない気もするし・・・

心理学に至ってはゴールがあるのかどうかすら・・・

数学だったら一つの答えにたどり着くから、好きだったら楽しそうよね(´ー`)



うーん、でも物理学って面白いよねぇ!?

詳しく調べたことはないんだけどねぇw

緩急の法則とかよね(´ー`)



そして何、汚物は消毒だー!!とかジ○ギ様っぽい事してるんですかね・・・?

私は嘘がでぇきれぇなんだ!

もう一度だけチャンスをやろう!!

霧子  →霧男  霧吹き大根

by ともっち
おくれせてもらうぜ

コメントを閉じる▲

 ← 自分を適度に許すことが長続きのコツさ。。って嘘つけー!! | TOP | かつてない衝撃

COMMENT

ぶwwww

ずいぶんと、マニアな名前ですなーwww

ぼ、ぼくは・・・メカニックはやりません!


リアで自転車のメカニックだから(自称wwww
[ 2011.01.27(Thu) 08:54] URL | 谷口 #- | EDIT |

ふん・・・(´ー`)

流石、体は大人、頭脳も大人。迷宮無しのメカニック!その名は!名探偵ランドール!と言ったところか!(!?)


物理かぁ・・・僕は・・・物理ねぇ・・・w

物理って答え数個あったりするっけ~?

あんまり答えが分かれる(らすぃ・・・)、文学とかになってきても、合ってない気もするし・・・

心理学に至ってはゴールがあるのかどうかすら・・・

数学だったら一つの答えにたどり着くから、好きだったら楽しそうよね(´ー`)



うーん、でも物理学って面白いよねぇ!?

詳しく調べたことはないんだけどねぇw

緩急の法則とかよね(´ー`)



そして何、汚物は消毒だー!!とかジ○ギ様っぽい事してるんですかね・・・?

私は嘘がでぇきれぇなんだ!

もう一度だけチャンスをやろう!!

霧子  →霧男  霧吹き大根
[ 2011.01.28(Fri) 03:45] URL | 霧子 #Hy8gn382 | EDIT |

おくれせてもらうぜ
[ 2011.01.28(Fri) 07:08] URL | ともっち #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/248-3a46c23e
 ← 自分を適度に許すことが長続きのコツさ。。って嘘つけー!! | TOP | かつてない衝撃

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

