TOP > 自分を適度に許すことが長続きのコツさ。。って嘘つけー!!
 ← チャレンジ1年生 | TOP | なぜアラン仕様なのー!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 自分を適度に許すことが長続きのコツさ。。って嘘つけー!! 

2011年01月31日 ()
P表は【続きを読むプニプニ】から


今日ブログ更新するか迷ったんですけども



最悪でも月曜中に書かないと。。1月は2回だけの更新・・・



まずい。。しかし。。もう疲れた。。。。



「明日更新しよう!あしたの朝だな(シフト勤務の為)」



と、思ったその時。。名言をふと思い出す







「明日からがんばろう」という発想からは


どんな芽も芽吹きはしない!


明日からがんばるんじゃない


今日・・・今日だけがんばるんだっ!


今日をがんばった者


今日をがんばり始めた者にのみ


明日が来るんだよ!







・・・。







はんちょおおおおおぉぉぉおっぉおおお!!
大槻班長






班長すみません。。ってことで今がんばって更新してます><




カイジ好きな人にはわかっていただけるはず




さてさて


110131-1.jpg

友達全く増えないランドール教授ですけども。。


スクエアのクエ初めてやってみた・・・ウマーですな!!


CDからはモーターもドロっぷするのでちょうど良い!!



110131-2.jpg

ギルクエのバグが直ったとのことで行ってきました


メカニックだとなんでもありです


写真のとおり、テレポでしかいけないような箇所もロケットでいけます


極めつけは。。


①ボスMAPに普通に入って、ワープの入り口を1個だす
②ロケットで飛んで歯車のところに行く、ワープ2個目出す
③PTメンバは安置とボス戦自由に移動できます

まったく。。けしからんな。。。。。。ワッショーイ!!



110131-3.jpg

忘れてたけど、150になった記念にステを晒してみる

MH30+トリュフね。

目標は170で~30000かしら。。



110131-4.jpg

レベあげないと。。こんなんばっかです・・



110131-5.jpg

BGも然り、レベ補正きつくて見てるだけになってしまいますね><。



って、のんびり書いてたら月曜になってしまったぁ。・゚・(ノД`)


◆ギルドJKM兜表(2011/01/30突撃後)

なまえ合計ポイント取得兜数次の兜までのポイント
vx鏡音りんxv147103
眞痲1301020
x白き妖精x121914
ゴゥー9664
x龍霧x9373
ekoリョウト73512
ナルヴェ6258
のび5842
にょりやん5743
龍日女5144
葵小唄4332
Iv悠那vI40415
xo紗紺ox36314
謎ばっか3421
oりぉんたんo24211
oo小虎oo22213
o癒愛o1911
ヘル君1713
琴澪1119
卍正規分布卍1119
x龍鱗丸x901
斬る藤村802
OoみぃoO703
寧涅703
霧雨ぬこ604
スィンリー505
あしぇ505
うめちゃんー208
そら風c109
あーくん109

※現在の兜在庫:??個
[2011.01.31(Mon) 00:56] メイプルTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ともっち
ともっちkun に録おくってください!!

by 谷口
大変だろうけど、お仕事がんばってくださいね!!


いやー殿って・・・そんなにあたらない仕様になったのか・・・。


ほんとは復帰するつもりぢゃなく、ちょこっとINして姿くらますつもりだったけど・・・復活ってことにするんで・・・ロクおくりますね!


そこんとこ、どうかよろしく!

そして・・・・春休みなおれは・・・超暇してるなう。

by 龍霧
お気づきだろうか
ギルクエのSS正義の部屋のマップ上に足場があることを・・・w

コメントを閉じる▲

 ← チャレンジ1年生 | TOP | なぜアラン仕様なのー!!

COMMENT

ともっちkun に録おくってください!!
[ 2011.01.31(Mon) 06:29] URL | ともっち #- | EDIT |

大変だろうけど、お仕事がんばってくださいね!!


いやー殿って・・・そんなにあたらない仕様になったのか・・・。


ほんとは復帰するつもりぢゃなく、ちょこっとINして姿くらますつもりだったけど・・・復活ってことにするんで・・・ロクおくりますね!


そこんとこ、どうかよろしく!

そして・・・・春休みなおれは・・・超暇してるなう。
[ 2011.01.31(Mon) 08:27] URL | 谷口 #- | EDIT |

お気づきだろうか
ギルクエのSS正義の部屋のマップ上に足場があることを・・・w
[ 2011.02.01(Tue) 00:02] URL | 龍霧 #aIcUnOeo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/249-c6fa2998
 ← チャレンジ1年生 | TOP | なぜアラン仕様なのー!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。