TOP > けして手抜きじゃございやせん!!
 ← フw今日はサービスw | TOP | 悪夢再び....

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク けして手抜きじゃございやせん!! 

2007年06月22日 ()
ええっと。
一人でGPWなんかをトボトボ狩ってるとホントきつい今日この頃ですToT

愚痴から入って申し訳ありませんm(__)m(吸わせてと言わんばかりですね!スマセン!!

しかしっ!!

昨日のビサス(1回)なんて、1.2%しか上がらなかったのです・・
21575805の1.2%というと・・・258910=約259kか。
ビサスプラントとファントムプラント合わせて259k・・
単純に考えると比率的に1:2だからビサス86kファントム173kくらいかな?

まぁ楽しみでやってるとこが大きいけど、ドロップ無い、赤字でモチベーションかなり下がってます・・
俺は操作が下手なもんで毎回1回につき、カキ氷を25~150個使います。(マナエリではとてもとても・・
強化のために貯めてるメルを削って買うわけで最近はお金ないんで貯めてた露をつかってます・・

もうちょっと考えないと露のストックもなくなっちゃうので何かいい案あったらよろ;;
ちなみに今はINしてビサス1回か2回やってメイプル終了って感じです・・

やっぱ1ヶ月ぐらいビサス封印してメル貯めするしかないのかな??


書いててあまりにも凄惨な記事になってたことに気づいたのでここから元気出していこう!!





フム、枯れ葉イヤリング強化するか!(目標:魔力+6~10







・・・・









60%5枚中2枚成功・・・・(いくらかかったと思ってんだ!!良品だったのにorz











フム、次は黄色マントを体力強化するか!(目標:HP+50~70








・・・・












70%7枚、30%1枚中70%4枚成功・・・(今つかってる魔法のマントよりダメ・・欲しい人格安で売ります。
まぁ売れないとは思うが











・・・











終わり。
なんか悟りを啓いた気分だww
[2007.06.22(Fri) 10:20] メイプルTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 花すもも
あー今日はもうインしませんwゴーsイン出きれば又あしたw忙しそうでwwお疲れ様ですw

コメントを閉じる▲

 ← フw今日はサービスw | TOP | 悪夢再び....

COMMENT

あー今日はもうインしませんwゴーsイン出きれば又あしたw忙しそうでwwお疲れ様ですw
[ 2007.06.22(Fri) 22:47] URL | 花すもも #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/25-a0743aee
 ← フw今日はサービスw | TOP | 悪夢再び....

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

