TOP > 【第①回:連合クリムゾンウッド遠征について】
 ← タイトルなし | TOP | 更新した気でいたら・・・反映されてなかった件

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【第①回:連合クリムゾンウッド遠征について】 

2011年03月03日 ()
~連合による
クリムゾンウッド遠征~



目標:4月上旬には1回目を行う


<条件>
 ・じぇらしーのメンバーであること
 ・『クリムゾンウッドの聖地/永遠の警戒地』に入場可能なこと(前提が終わっていること)

【もちもちによる勝手な遠征隊メンバの一例】間違いあったらごめんヨ!
■戦士
 ・あらい(パラorメカでも)
 ・じく (英)
 ・さちこ(アラン)

■弓
 ・ぽち(弓)
 ・りぉ(弓)
 ・つち(ド?弓?)
 ・もな(弓)
 ・ナル(ドor斬)

■海
 ・のび (メカor拳or銃)
 ・りゅう(メカ)

■盗
 ・もちこ様(投)
 ・りん  (投)
 ・こた  (斬)

■魔
 ・リョウト(聖orパラ)
 ・にょり (氷)


【時間が合えば是非きていただきたい人々】
■戦士
 ・たつこ  (英かメカか・・)
 ・スィンリー(英かパラか・・)
 ・うめちゃん(英だっけ・・・)
 ・あーくん (英か拳か・・・)
 ・ゆらら  (職を忘れた・・)
 ・のしさん (職を忘れた・・)

■弓
 ・みぃ(弓)
 ・そら(弓)

■海
・候補が・・いないだと・・・

■盗
 ・まま(投)
 ・藤村(斬)

■魔
 ・あしぇ(聖)

勝手にイロイロ決めてますが・・・
『いきたくもないわっ!!( ゚д゚)ペッ!!』   ⇒ 全然OKです。
『戦士ってなってるけど賊でいきたいわ~』  ⇒ 全然OKです。
『リストに無いけど、こいつ連れて行きたいわ』⇒ 条件満たしてるならOKです。
『条件満たしてないけど・・
 コレを機に連合に拉致る子はいいですか?』  ⇒ かわい・・・OKです!!

※その他なんでも気になる点は相談ください(日にちとか時間も)
※我らが連合は深刻な海賊不足です。。職業調整の餌食になった人はごめんね
※企画しといて結局いけなくなってもごめんよ。。
[2011.03.03(Thu) 22:42] メイプルTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 龍霧
いやっふー!
待ってましたクリムゾン、おつかれさまですブログ更新

行くには連合のみんなの協力が必要なので、みんな参加しちゃいましょうd(^-^)ネ!
みんなマスターのブログチェックしとるかな!?

by もなか
もっちおはよ~。

私最近INしてないんだけど、開催あったら飛んで行くよ♪

魔が少ないならエヴァンでいくし~?
もし行くならある程度自分の職のは調べておいたほうがいいかも・・・

この前クリム別ギルでいったけど、みんな慣れてる人ばっかりなのに失敗して、そのまま終了だったよ~

失敗したらもうその日は入れないシビアなグルクエ(´;ω;`)ウッ

by あらい
いきたいですくりむぞん!
今日投げ作ったんで4月までに4次いけたら投げで参加したいです!

コメントを閉じる▲

 ← タイトルなし | TOP | 更新した気でいたら・・・反映されてなかった件

COMMENT

いやっふー!
待ってましたクリムゾン、おつかれさまですブログ更新

行くには連合のみんなの協力が必要なので、みんな参加しちゃいましょうd(^-^)ネ!
みんなマスターのブログチェックしとるかな!?
[ 2011.03.04(Fri) 02:39] URL | 龍霧 #aIcUnOeo | EDIT |

もっちおはよ~。

私最近INしてないんだけど、開催あったら飛んで行くよ♪

魔が少ないならエヴァンでいくし~?
もし行くならある程度自分の職のは調べておいたほうがいいかも・・・

この前クリム別ギルでいったけど、みんな慣れてる人ばっかりなのに失敗して、そのまま終了だったよ~

失敗したらもうその日は入れないシビアなグルクエ(´;ω;`)ウッ
[ 2011.03.05(Sat) 15:14] URL | もなか #- | EDIT |

いきたいですくりむぞん!
今日投げ作ったんで4月までに4次いけたら投げで参加したいです!
[ 2011.03.10(Thu) 18:46] URL | あらい #CjR4k1/2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/250-88c4bf07
 ← タイトルなし | TOP | 更新した気でいたら・・・反映されてなかった件

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

